
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私ちゃんとトレードもやってますよ!

本日一番大きい独り言

「福山さんは格好いいなーヲイ!!」

CMに写った福山雅治さんを見てのコメントでした。
当たり前の事を大声で言ってるんじゃないよったく・・という
一人ツッコミも欠かしませんでした。

殺風景蓑虫ハウスからこんばんわ、姉さんです。

今日は真面目にトレードの話をします。

「ヤメロー」とか「えー?つまんねえ」とか言うな。
一応投資家のサイトですからね。
たまには投資の話をしとかないと客も納得しないしね。

毛頭客の事なんか考えてやしないけど
一応ポーズね、

ポー図!

先週は2つの通貨をウィークリーで、
1つの通貨をデイトレちゃんでトレードしますた。

まずはユロドルちゃん。

8/26-8/30ユロドル5分足
8.26to8.30EURUSD5M

下落が激しかったユロドルちゃん、おおよそ奇跡に
天底入りました。

8/26)21:07 1.33591 売 0.5

8/30)22:52 1.32195
 +139PIPS

つかお前・・ポジションしょぼすぎる。
こういう時に2万通貨とか張っとけよ。。詰めが甘すぎっす。

次ポンすけ
8/26-8/30ポンすけ円5分足
8.26ro8.30ポンすけ


8/26) 22:10 153.365 売   05.枚
8/27) 00:28 153.590 売   0.3枚


8/30 22:58  双方とも 152.223辺でLMT +125PIPS

だからーポジしょぼいってば・・・


次8/30 ユロッペのデイトレ
8/30ユロッペ円5分足
8.30ユロ円


8/30) 23:00 129.905 売  1.0枚

8/31) 00:23 129.619
+28PIPS

うん、ナイス。デイトレならこんくらいでいいっす。
もっと張っときゃさらにナイス。

こんだけ取っても2諭吉くらいっす。。しょぼしょぼっす。
無くさなかっただけヨシとします。(´~`;)

あーあ。今日はトレードの話だけで終わっちゃって残念だったねw
酒のんでグデグデになって膝すりむいてるだけじゃないです。
ちゃんとトレードもやってます。一応トレーダーですから。。というのが
言いたくて。。。

最近ipodに追加したのはキャッピキャピの彼女たち



やっぱ歌詞に共感出来ない・・ダイヤに興味が無いってどうして?
目に見える物だけしか信じられないけどねぇ姉さんは。
来い、マネーツリー、来い金塊!来い部屋中を埋め尽くす諭吉の束!
ヒャヒャヒャ!でしょ。大人になるって淋しいねw


一人も名前わかんないけどお嬢様達は元気が良くてようござんす!
クラシックからももクロまで何でも聴いちゃうぜー。

今保有のポジさん
ユロ円 8/30 22:59 129.900 売  0.1 なんか間違ったみたいw
放置民(ホーチミミン決め込むっすw)

ユロドル 8/14 23:08 1.32536 売 0.5
     8/23 23:27 1.33918 売 0.3 しょぽじ
     8/27 23:00  1.33857 売 0.2


つまりユロドルは 平均約定値 1.3343 1.0枚持ってるね。
どうしようかなー・・ってまあ面白いから祭りの動きで決めますか。

ヨシっ今日の記事は投資家っぽいぞ!

今週末は祭りっすね!投資家っぽく頑張った私に
褒美をやるつもりで金の泉にグーパンチして下さい。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 00 : 51 | FX | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<冒険の水曜日 | ホーム | タンパク質バンザイ!>>
コメント
何と投資家のブログじゃないですかい!
尊敬します。
なぜなら、私のブログは96%FXネタじゃないからです…。
やっとこさEURUSDの売りポジに利が乗ってきました。
もうちょっと引っ張りろうと思います。
ちなみに「祭り」ってどうでしょう祭りのことですか?
by: Toppiy38 * 2013/09/03 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど。
太鼓ブログでしたか。
by: エオリア * 2013/09/03 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど。
アイドルオタクでしたかw
by: gaobu- * 2013/09/03 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
まあ、そうともとれますね。
by: Ryoko * 2013/09/03 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
>それは否定しません。
元気な子達を見ると元気が出ます。
冷めた大人ばっかり見てるんで。
by: Ryoko * 2013/09/03 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
い・・一応・・・投資家のはしくれだという
自負は・・あるんで・・・へへへ。
ユロドルさん、真っ黒いナイアガラにならないですかね。
ポン円さんの上昇っぷりがすさまじいね。

どうでしょう祭り、行きたいけどさすがに北海道遠征するほどの
熱はいまはないかもしんないw
それよりNAC5の舞台が見たい。
大泉さんは年末公開の三谷幸喜さんの映画<清洲会議>も楽しみ。

by: Ryoko * 2013/09/03 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
投資の話って何ですか?
私は投資家じゃなくて賢者ですから。

お金が大好きな貴方は、メニメニマニマニを聞きましょう。
アニメソングですが、きっと歌詞に共感できるはず。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/09/03 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
だれもあんたが投資家じゃないって言ってないすよ。
アニメはエヴァンゲリオンと攻殻機動隊のような
ものしか見ないです。
メニメニマネマネよりマドンナのマテリアルガールの
方が性に合う。このコメント、炎上宣戦布告かと思いましたよ。
くだらねえから受けて立たないけど。
by: Ryoko * 2013/09/03 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん 始めまして わたくし ユージと申します。( ”FXと人生はコツコツだよ” というさえないタイトルのブログを書いています)

コメント残してくださり誠に有難うございます!(えっ? 覚えてない!?)

わたくし大豆、もとい だいぶ前から姉さんのブログにはストーカーのようにおじゃましておりました。

ユミンコさんなき後を継ぐのは姉さんしかいないと思っております!

ではまたコメント致しますので無視しないでねっ!
by: ユージ * 2013/09/03 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
マテリアルガール、いい歌ですね。
英語は苦手ですが、たまには洋楽もいいかも。

私のボケはお気に召さなかったようなので、
腕を磨いてまた出直してきます。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/09/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ボーリングで負けた方が全額持ちます食事会。
いつにする?
by: gaobu- * 2013/09/03 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
マネーツリー・金塊・諭吉の束
全てGETして

まさに福の山ですな~
by: kahanamoku * 2013/09/03 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
福山よりモモクロより恵比寿マスカッツです!!
by: 伊達猫 * 2013/09/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
ボケたつもりだったんすか!?
賢人もボケると。
実際会っていないので人となりが
わからないんでボケたかどうかわかんねーです・・

まあ笑いのセンスはゼロってことでそっち磨いて
出直して下さいー またの挑戦をお待ちしております!
by: Ryoko * 2013/09/04 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
私はいつでも受けて立つ覚悟はあるけど、
EJ監督が首を縦に振りますかねぇ。。
運動してるイメージないでしょ、監督w

なので監督の驕りになる可能性が89%くらいあると思うんだが、
開催されますかね?
ここで開催されなかったら監督の器がちっちぇって事?w

とりあえずスポーツの秋だし適当に面子集めて
投げに行ってみます?^^
私いつでもOKだす。寂し狩屋なんでw
by: Ryoko * 2013/09/04 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
絶対ゲットしてみせますワ!!
叶恭子さんバリに朝から高級ステーキ食べますワw
絶対モタレて「やっぱ味噌汁と梅干がいい」って
言い出すと思うけどw

by: Ryoko * 2013/09/04 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!変態!w
福山さんは特に好きではありませんYO。
すげえ女たらしで歯医者の男友達にそっくりだからw

恵比寿マスカッツ、解散しちゃってるじゃんー
現役の子紹介してよー。

やっぱりモー娘。
道重さゆみが最高っす。
道重ちゃんみたいな子がいたらちょっと口説いてみようと思う。
そこだけが残された私の未知の世界だもんでw
by: Ryoko * 2013/09/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ユージさん(次回はユウちゃんですねきっと)
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
取り急ぎ、きちんと挨拶したところで・・
(挨拶は人としての基本ですからね)

ユウちゃんー覚えてますよぅ!
コメント残したコ・トv-238
リンク貼らせて頂いてもよろしいですかー?
ヲイ!大豆とだいぶは無理があるボケじゃろう。

こっそりストーキングしてたとは知りませんでした。。
こっそりじゃなく正面切って堂々と来て下さい
次回のオフ会お待ちしてますw(意味不明)

そうね・・ユミンコ師匠様すっかりお姿を見なくなって残念だよね。
私は過去記事をもう30回ターンは読んでますw

さすがにあのポジに追いつくにはまだまだですが、
ユミンコ魂をしっかり持って頑張ろうと思います。

もちろん、コメント無視なんてしませんにょー
いつでもウェルカムなので書きなぐって行って下さいv-354
by: Ryoko * 2013/09/04 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん再び
サシの勝負ならドンと来い!
でも心配なのはあなたの飲みっぷりと食いっぷりなんすよね。。
両手にジョッキもって大盛りの
ご飯ガンガン食べてた兄さん知ってるからね・・
気持ちのいい食べっぷりだけれども
普通の店行ったら破算しそうなんで
私が負けたらビュッフェでいいすか?
ちゃんとしたとこ見つけますからw

その前に負けなきゃいいんか!そうかそうか!
有給余ってるんで平日でもいいヨ。
羽ものパチンコ打ちたい(関係ないすねw)
by: Ryoko * 2013/09/04 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん リンク有難う。
もちろん わたくしも貼らせていただきましたよっ。

一緒にFXで不労所得を目指しましょうね(もちろん、FXの腕は姉さんの方が数百万倍上ですよっ)
by: ユージ * 2013/09/04 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
リンクサンクス!
一緒にキテガイトレーダーになってがっつり稼ぎましょう。
私はまだまだ小心者なので今後はポジを上げるのが課題です。
いつまでも相場に生き残れるトレーダーになりましょうね^^
今後ともヨロチクです!

by: EJ3番@Ryoko * 2013/09/04 13:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/351-c0b46596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
