
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タンパク質バンザイ!

こんばんわ!





久々に渋谷に行ってみたら・・・

道玄坂あたりで道に迷ってしまい・・・・

途方に暮れていましたら・・・





帽子のお兄様と

食いしん坊のお兄様と

ジェントルマンなお兄様



食事をするそうで




よかったらご一緒しませんかとお誘い頂き、
炭火焼肉に連れて行って頂きました。。

炭火焼肉
焼き肉

イケメン3人に囲まれた炭火蛋白質めちゃくちゃ美味でございました。



しかし・・・ 東京はこんな私に声を掛けるなんて変人が多いな~。



お兄さま達が見ているかどうかわかりませんがご報告として・・

私、気がついたらちゃんと家で寝てました。。。
幸い隣に知らない人がいるなんてことはありませんでした。

どうやって帰ったのか記憶が曖昧ですが・・・帰巣本能って馬鹿にできませんね。

なぜか膝が擦りむけていましたが何があったんでしょうかね?

まーどうやら最高に楽しかったようなのでイッツオーライ!


最後に一言。

EJ最高!!!!
*監督から「EJジャパン」では「Jとジャパン」がカブるとの指摘がありましたので訂正いたしました。


週末はヒマが良い、だって生まれた時からそうだから、
勝率4割でも太っ腹。。。先週のトレードといつもような記事は
また明日。とりあえず金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 27 : 19 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<私ちゃんとトレードもやってますよ! | ホーム | 大人買いの水曜日>>
コメント
こんばんは
E・・・エロい
J・・・ジャンプ?
合ってる?
by: gaobu- * 2013/09/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
とても「上質」なたんぱく質を摂取できたようですね。
それにしても人情に欠ける「常識人」よりも人情あふれる楽しい「変人」達のほうが大切にしたい財産ですよね~。
うらやましい限りでございます。
by: Toppiy38 * 2013/09/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
次のEJはやっぱ歌舞伎町杯ですかね。
EJ監督@エオリアより。
因みにEJジャパンだと、ジャパンがかぶります。
エオリアジャパンもしくは、EJで。
by: エオリア * 2013/09/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

E・・・永遠に
J・・・ジャブジャブ

合ってる?
by: kahanamoku * 2013/09/01 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
それどんなジャンプだよ!
次回それを飛んでみて下さいw


by: Ryoko * 2013/09/02 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
むっちゃ美味しかった。。タンパク質w
そうですね、人情あふれる変人に感謝っすね。
じゃなかったら私、違う天井で目覚めてたと思うんでw
そうそう、トピ男さんの連絡先を知らなかったので
突然起こった偶然の中、呼べなかったんすよ。。。


by: Ryoko * 2013/09/02 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
エオリン
監督!EJ開催場所はどこでもいいっす。
遠方からの特別参加がある時は
私がおかしな店にご案内致します。

肉の次は魚かなー 次回は魚のタンパク質で。

ガオ兄ちゃんにならえば「エロいジャンプジャパン」に、
番頭曰く「永遠にジャンプジャパン」すよ。

がっ!ジャパン被りはよくないので訂正したっすw

by: Ryoko * 2013/09/02 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
それなら
E 永遠に
S しゃぶしゃぶのがいいなー 私は焼き肉の方が好きだけどw

ジャブジャブってのはやっぱり儲けがだよね!
ジャブジャブ儲けてジャブジャブ遊ぶとw
by: Ryoko * 2013/09/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
東京は変人と優しい人が多いですな。w
そして姉やんまた記憶どっかに置いてきたんかい。www
by: 伊達猫 * 2013/09/02 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
本当、東京は変人ばかりで心地いいざます!
仙台にも期待してるざます!

私が記憶を無くすほど飲める場なんてそうそうないんで
堪忍してやってくださいよwEJの面子だからこそですよ。
みんなやさしいからありがたいっすよ。

でもね昔みたいに酔った勢いで別の男にプロポーズして
二股がバレ、修羅場になって結局婚約破棄とかみたいな過ちは
二度と犯さないんで!ww
アレきつかったなー・・・結納まで行ったんだけどねー(遠い目)

ま、今幸せなんで結果オーライですけどね。
by: Ryoko * 2013/09/02 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
…姉さん、危ないっすよ。


普通に考えたら、危険です…
姉さんが…いや、イケメン3人が(^_^;)

なにはともあれ、ご無事で良かったです。
by: 投資マニア * 2013/09/02 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアんさん
いやいや、大丈夫っすよ私はねw
そうだねイケメン達のほうが危険だね。
いつも生暖かく見守ってもらってるんで頭があがりませんよ。
植え込みに捨てられたらシャレにならないしねw

さすがに今は路上で寝れないもんなーw

酒は人見て飲んでるんでご心配めされるな!
今度はマニアンも特別ゲストで呼びましょうか?
投資マニア話に、私有吉先生並の斬り込み入れますわ!w
by: Ryoko * 2013/09/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/350-06a5a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
