大人買いの水曜日

幸福の賢ちゃんへ

リンク貼りましたよー 若干タイトルは変更したけど。テヘッ!


テヘじゃねーよ。。人のサイト名勝手に変えてリンク貼ってんじゃねーよとか
言わない。ここでは私が法律なんでっ。

それにホラ、「幸福の賢ちゃんのFXブログ」の方が
親しみがあったいいでしょ?
スーパーアレンジですよ?

他リンクの皆様もある日気がついたらサイト名に
アレンジ効いてるかもしれないんで注意して見ていてくださいね。

本日は週の真ん中水曜日ということで、
<残業>という確実な手段で小銭を稼ぎ、
そのままハラジクに行きました。

埼玉出身なので東京コンプレックスがひどく
ハラジクとか青山とかのオサレタウンに行くと未だにドキドキします。

何しにハラジクに行ったかと言うとZoffという眼鏡屋さんに
眼鏡を買いに行きました。

とは言っても視力はさほど悪くないので度無し。

秋も近づいているのでちょっとでもお利口に見せるためにねっ!

店内には沢山の眼鏡があり、店員のオネイサンに
色々選んでもらっているうちに当初1つ買う予定が、
お勧め上手に感銘し、3つも買いました・・・


服とかもそうなんですが、餅は餅屋という意識ああるので、
気に入った店員さんがいる店をいくつか持って、
これまた気に入ったグラマーなオネイサンがチョイスするものを
丸ごと買うような買い方をします。

だってコーディネートできねえんだもん。面倒くさいんだもん。
昔はマネキンが着てるの「これ全部下さい」買いしてたんだもん。

自分好みのオネイサンチョイスだと、もうなんかだと断れなくって・・・w
お前のノルマに貢献するぜ!ってキャバクラに通うオヤジみたいになっちまう。
店員さんにとっちゃいいカモだすね。

先日もシャネルブティックに思い切って足を踏み入れ、
高飛車な店員に鼻で笑われるかとおもいきや
すごくやさしいオネイサンに接客されたので感動して
あやうく給料4ヶ月分位のコートを買いそうになりました。。

ハッと我に返って理性を働かせましたがね・・・
コート一着で水だけ生活のカルキ君になるとこだったっすよ。

高級店、あの空間は金銭感覚を麻痺させる。。

ま、そのうち値札なんか見ないで買い物してやろうじゃないの!
頑張れヘッポコトレーダーw

では本日のエントリー

ポンすけ

8/28) 22:55  151.475 売  1.0枚


ショート張ったとたんに上がりやがったけど
どうせ値ごろ感の人たちが買ってるんだと思うので
このままホールド。

こんなわかりやすい下落相場でロングはできねえ。

昨日のポジもまだ保有中。
こりゃ雇用統計まで持つかもね。

ま、今年の高値ぶっちぎる位まで覚悟はしてるんで
様子見ますわ。


シャネルのコートはいいけどお前のクローゼットで
そいつだけが威光を放って他とバランス取れないよ?
アパート住んでフェラーリ乗るような野暮な真似すんな。
お前にシャネルは10年早い!と金の泉にグーパンチして下さい。


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 56 : 28 | FX | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<タンパク質バンザイ! | ホーム | 急落ウェルカムさ~おいでー♪>>
コメント
ドル円は戻り売りポイントで止まりましたが、ここから上げると厳しそうです。
もう早くもシリアと戦争してもらうしかないです。
by: エオリア * 2013/08/29 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
ChannelのTシャツなら持ってましたけど。
by: keiji * 2013/08/29 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
若衆のビバちゃんいいっす!
ハマってる事→闇金ウシジマくんだし。
さっビバちゃん誘って混浴温泉行くべ!
by: 伊達猫 * 2013/08/29 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
リンクいい名前ですね。

私もアレンジしましょうか。
「ガチムチアネキのFXアドベンチャー!」
とかどうです?
きっとその筋の人達が来てくれますよ。
元々変態ばかりなので、たいして変わりませんか。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/08/29 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
あったあった!channelの商品!
ウチの近くに「CHANEL綱島」ってアパートがあります。
デカデカと壁面にかかっているアパート名の
フォントが完全にCHANELのパクリですが普通のボロいワンルーム。
ちょっと住所書くの恥ずかしい物件w
by: Ryoko * 2013/08/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
ヲイ!場所間違えるな。ここはあんたのエセ真面目ブログじゃないよーw
真面目なFXの話なんかしてると熱々のタン塩口に突っ込むよ!w

しかしなんであんなとこから買う人がいるのか不思議っすよね。。
楽天的な方々、まだまだ希望を持ってる人々が早く転げ落ちてくれないかなーw
by: Ryoko * 2013/08/29 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
若衆のビバちゃん!私も狙ってたのにー
かぶるなよー!んじゃ私が最初ね、あんた2番目。

ウシジマ君は最高に面白いよね。
洗脳一家の時はあんまりにもウシジマ君がでて来なくて
心配になったけど。
またドラマやらないかなーw

魅夜ちゃんは業界でもかなりの有名人なので
もっと可愛い子一杯知ってるかもよ!
とりあえず私、偵察に若衆行ってくるわ。
by: Ryoko * 2013/08/29 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
おっ!気に入ってもらえましたか?!
そりゃー良かった。
私のリンクはどうせなら「ド変態姉さんのFXも人生もアドベンチャー」とか
にしてください。マニアが集まって入れ食いになるからw

ちなみにお会いしたことがないから仕方ないですが、
私ガチムキじゃありませんのよ。
どっちか言うと痩せてますわよ。腹は割れてるけどw

変態万歳!協力してちょw
by: Ryoko * 2013/08/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです(^_^.)

ここ2~3日はメンタルというかトレード技術ががダメなせいかやられっぱなし。

今はユーロ/円 ショートで仕込んでます。

大暴落もある流れだと思うんですけどねぇ。

今更ですがが初めてFXやったときは10ロットでやってました、恐いもの知らずってやつですぇ・・・・・



by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/08/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです
良い天気ですね~。
by: gaobu- * 2013/08/30 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
こんちわー元気ですかー
トレード技術がダメなら改善改善っす。
PDCAぐるぐるしないと。
なかなかここ数日私も乱暴なトレードをしておりますが
まあ、諭吉数枚飛ばす覚悟でショートホールド中です

初ロットは10枚とはなかなkの度胸ですな。
まあ、150万通貨とかいうイカレた人もいますが・・

私も年末までにはせめて5枚くらいで打ちたいっす!
おひょいさん、お互い頑張りましょうー
by: Ryoko * 2013/08/30 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
ほんとにねーなんだか夏が戻って来たように暑いわねーって
主婦友かよ。。w
今日は売上の締め日なのでめっちゃ怒号で仕事してますぜ!
明日は蛋白質だからウキウキ!
by: Ryoko * 2013/08/30 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
フェラーリ乗って
家では水道水をガブ飲み!

めっちゃ、ワイルドでっす!^^

マイケルジャクソンが
4畳半アパートに住んでる的な~^^
by: kahanamoku * 2013/08/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
4畳半アパートに住んでるけど
パ~ッと、みんなにオゴル的な~♪
ご馳走様です~♪
by: gaobu- * 2013/08/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
水のチェイサーが...水。。。
カオスですw
by: gaobu- * 2013/09/01 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
EJ3番@Ryokoでお願いします。
by: エオリア * 2013/09/01 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
ゆずサワーのゆず抜き
うんまいです☆
by: kahanamoku * 2013/09/01 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
あなたの伝説はワイルドすぎ!
やっぱ海外遠征はまずマニラからでよろしくw
by: Ryoko * 2013/09/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
アパート暮らしですが、10万通貨張れるようになったら
皆様に焼き肉をごちそうさせて頂きます!
なんつっても私が安心して酒を飲める貴重なメンツに感謝してるんで。。
マジ、いつもグデグデですんませんw
by: Ryoko * 2013/09/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
いやージョッキサワーのチェイサーが
ジョッキサワーも似たようなもんじゃろう!
私に一番合うのはチャミスルだってわかった。
一度も電車降りて吐かなかったし、気がついたら
ちゃんと家で寝ててびっくりしましたw
帰巣本能ってすごいねー
by: Ryoko * 2013/09/01 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
希望の3番が頂けまして恐縮でございます!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
毎度毎度世話ばっかかけますがEJ最高っす!
次回も楽しみにしてまっす。
by: Ryoko * 2013/09/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ゆずサワーのゆず抜きと言った時のあの外人さんの
驚いた様子がウケました。
ゆずサワーからゆず抜いちゃったらそれは水割ですんで
チャミスル飲んでて下さいw
by: Ryoko * 2013/09/01 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/349-553741e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)