
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

急落ウェルカムさ~おいでー♪

昨日の皆様への呼びかけが見事に滑ったのは
まあ、読めたとしてだ!


コメント欄を常にM字開脚にしたんですが、
この夏一番スリリングな体験となっています。
富士急のお化け屋敷に入るかコメント欄の開放かってくらい悩む。

しかしコメ欄に異常が発生した場合には
「gaobu兄たん」が責任取ってくれるそうです。


また平謝りにならねーように気をつけてよ、兄さんw

「初めてトレードした通貨!」の呼びかけにまともに答えてたのが
ホーチミン校長だけでした。。
やっぱり純朴な国の人は違うなぁ・・

チームキテガイな皆様はいつものように
「150万通貨」とかさらっと言ってのけるスリッページライフな兄ちゃんや
インターバンクで取引されてない「ペソ」で答えるラテン系のお人好し、
あげくには「コメント欄、承認無しでお願いします」とか全くかすりも
しないことを言い出す「好物が謝罪とおっぱい」とか。。

ま、期待してないけどね、上記のメンツにわ!

話は変わって本日は帰宅途中に
「家に帰ったら素敵なダーリンがオムライスを作って待っててくれた」
三文芝居を思いついて見ました。

疲れて帰ってオムライス。。。向井理さんが作るオムライス。。
いや、ここはモコミチにしとくか、モコミチのが料理上手そうだし!

で、私のモコミチ君が作ってくれたオムライスがコレっ
オムライス


ほらー私の裏稼業にも理解あるー 感激ー



・・・・・・・・・・・




思いっきり一人暮らしの部屋で、ブツブツ言いながらオムライスを作り、
チマチマとケチップで文字を書いてるサムイ私を。。

笑いたくば笑いやがれ!!!

写真を取ってる時、自分では笑えないほどサムかった。。
この虚しさがおまいらにわかってたまるかぁっ!
しかもたいして美味くなかったしな、オムライスli _| ̄|○ i
絶対モコミチのが上手だよ。。


どなたか・・一生食わせてあげるので、誰か嫁に来ませんか?
料理・炊事・洗濯とマッサージ&相当な器が必須ですがね。。。


というわけでサムイ三文芝居は置いといて、
昨日のトレード(まだ保有中 23:15現在)を。

ポンすけ5M
0826GBPJPY5M

ポン円)  ①22:10 153.365 売 0.5
      ②0:28 153.590 売 0.3 計0.8


ぐあっとナイアガラ急降下。。こういう時に限ってポジ控えめ。
ガッツリ張っとけよ馬鹿チンがw

日足レベルで3度の抵抗なんでエントリーには大満足。
ポンすけデイリー

さて、どこで利確するかだよね。。
このまま祭り(雇用統計)直前まで引っ張ろうかなw


ユロドル5M
ユロドル0826


8/26)
21:07 1.33591 売 0.5(昨日書くの忘れてたポジ)
23:27 1.33918 売 0.3

8/27)積み増し

23:00 )1.33857 売  0.2  合計1.0枚


STPは1.34550位かなー

さてどうなりますやらですね

どうがんばってもモコミチレベルの男狙っても無理なんだから、
顔で男選ばないで体の相性とかで選べよ!とたしなめるように
金の泉へパンチングプリーズ、プリーズ!


goodlucknanner




関連記事
23 : 48 : 25 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大人買いの水曜日 | ホーム | ロン転したらショートだったからヘコんでました>>
コメント
こんばんは
ババンバ、バンバンバン!!!
飯食ったか~♪
by: gaobu- * 2013/08/28 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
オムライスにケチャップで750kcalって書いてありました。
by: エオリア * 2013/08/28 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
オムライスに I LOVE FX って^^

オモロイス!^^
by: kahanamoku * 2013/08/28 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!

ババンバ、バンバンバン♪
歯みがけよ!
by: keiji * 2013/08/28 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
最初のトレードは豪ドル1000通貨です。
姉さん力作のオムライスですが、ダーリンのことを妄想しながら作るという事は、まさか○○○エプロン姿で作るんでしょうか…。

はっ、私としたことが勝手な妄想が止まらなくなった!
失礼いたしました!

そうそう、このオムライス画像ぜひプロフィール画像にして下さいまし。
by: Toppiy38 * 2013/08/28 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
食べたよ!モコミチが作ってくれたあんまり美味しくない
オムライス!wドリフ世代すか?私もです。気が合うっすね!
今から考えると生放送でアレはすごかったよね。
by: Ryoko * 2013/08/29 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
はぁ?私がデブってるとでもいいたいの?
死にたいの?(笑 カロリーなんか気にしてないよー
気にしてるのは栄養バランスと油の質だけだよーだw

オムライスは外では絶対食べない。
外のオムライスは軽く1000キロカロリー超えるし
卵が生っぽいのが嫌だ。
自分で作れるものになるべく金は払わない主義。
by: Ryoko * 2013/08/29 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
掛けたの?オムライスとオモシロス掛けたんだね?
一瞬気が付かなくてスルーするとこだったよー
頑張ったな、番頭。でももうちょっと頑張ってみようか!
Tシャツに赤いショートパンツでやり直し!!w


by: Ryoko * 2013/08/29 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
乗ったんだね?ガオ兄ちゃんにかぶせたんだよね?
いまいち被せ足りない気がするのでもう一枚被ってくるように!
ただし0.001mmくらいのでお願いします!w
by: Ryoko * 2013/08/29 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
>とぴ男さん
遅いよーみんな先に行っちゃってるよぅーw
え?裸エプロン?油がはねて熱いからそれはやってません。
え?モコミチが裸エプロン?それはまた別のプレイっすね。

ちなみにAVなんかで表現されているエロ系のネタはたいてい
試したことあるぜよ!まだ若くて行動力も今の10倍あった時代に・・・

今だったらボンテージでソファに寝ててご飯が出来るの待っていたいです。
ある種のマニアには泣いて喜ばれるニッチな人間ですw

> そうそう、このオムライス画像ぜひプロフィール画像にして下さいまし。

できるかー!!!!こっ恥ずかしいワイ!w
by: Ryoko * 2013/08/29 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/348-8827229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
