
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロン転したらショートだったからヘコんでました

ドMのお前らっ、お待たせっ

勇気を振り絞って持ったロングポジがあっさり狩られて
結局上がるというFXではありがちな展開になり
しばらく現実世界の「残業」という確実な収入源で
損切り分を補填しておりました、姉さんです・・こんばんみゃ!

しかしなんという書き出しの記事でしょうか・・
もはや一応投資ブログの体面さえも保ててませんな

前回「こちらから積極的に絡んでいく」という
ホラーな企画を立ち上げ、炎上するかとおもいきや、
意外に皆様楽しんで頂けたようで
やっぱ私のドSセンス最高っ  日本国民はやっぱドM国民!
じゃなく・・・ 遊んで頂いてありがたく思っております。

なんと開設以来初のコメント数でしたのよ!!

これからもちょいちょい不定期にあのコーナーを
ぶち上げますのでお楽しみに。

何か夏の終わりにまた楽しい企画がないかなーと思ってましたが
最近の記事で「初めて見たAV」をぶっちゃけたので

「告白!初めてコーナー」ってのも面白いかも?

それでは今回の初めては・・えー・・・

「初めてトレードした通貨と量!」

なんすか!?そのブーイングはっ!
「まとも過ぎるぜ姉さん!」「エロじゃねえのかよ!」
「子供だましかよ!」「初めて抱いた女の人種と出た量の間違いか?!
青森県民でで15CC!」

とか頼んでもいないぶっちゃけが聞こえますが、
ま・・まあここ、一応FXの記事のサイトですからね。。

初回だから多目に・・いや、初回がAVだから
今更多目にも何もないか。。

んじゃ初回がAVだったから今回は真面目ってことで。

では、ご訪問の皆様、初めてトレードした通貨と
通貨量をぜひコメント欄に残してくらはい!


「オージー円 100万通貨」とか後の人がドン引きするような
コメントを一番最初に書き込むんじゃねーぞー
キテガイ軍団の約1名!ホラ、睡眠命のお前だ、お前w


ってことで朝晩もようやく涼しくなってまいりましたので
これからもエロ70% FX30%で頑張って行きたいと思うこのサイト、
よろしくお願い致します。

ちなみに

8/19 ポジ
ポン円 20:41) 153.361  買

は日付が変わった
8/20 2:34 153.099  STPでやられました。。

-26PIPS

大声でこう叫ぼう!ビバ損切り!!!

今のポジ

ポン円) 22:10 153.365 売 0.5 STP153.700くらい

ユロドル)8/23 23:27 1.33918 売 0.3(ショボ)
STP 1.34150くらい


あとは深夜の動きで決めますわ。

1周間充電してたので今週は勇み足過ぎないように
いいポジフライングゲットしたい私。頑張れよと金の泉へパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 21 : 00 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<急落ウェルカムさ~おいでー♪ | ホーム | ショートポジこてんぱん結果と新コーナーへの挑戦>>
コメント
こんばんは
【風立ちぬ】を見たくて、
8万くらい損斬りしました。
by: gaobu- * 2013/08/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメ・・承認制じゃないほうが面白いと思います!!!
だれも変な事書きませんから!!
是非!!!御一考を!!!
by: gaobu- * 2013/08/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
思いっきり被せ狙いのこのコメはなんですかっ!
風立ちぬ見た?私の友人がWEB制作者としてエンドロールに載っているので
しっかりエンドロールまでみておくんなさいw

8万・・って損切りは私にはまだまだ受け入れられないっす。。
ヲイ!レイトショーなら66回見られるよー風立ちぬw
今度映画オフしよう、集まって見て解散ていう。
by: Ryoko * 2013/08/27 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄たん
キテガイ軍団が変な事書かないって信用出来るか!w

というのは冗談で、承認制じゃなくしてもいいんですが、
リアルに私生活で絡んだことのある人の
荒らしコメントが増えそうなのが怖いんですよ・・
ホラ、私憎まれっ子だし・・私小心者だからw

まあでも兄たんの頼みなら少しの間実験的に
やってみましょうかね。


> コメ・・承認制じゃないほうが面白いと思います!!!
> だれも変な事書きませんから!!
> 是非!!!御一考を!!!
by: Ryoko * 2013/08/27 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
100万通貨じゃないです。
150万通貨です。
by: エオリア * 2013/08/27 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
そうねコメ承認制じゃない方がオモロイわ。
私生活で恨み妬みしがらみはいっぱいよ。
でもそれ以上に姉やんが恐い事みんな知ってるから大丈夫!!
変なコメしてくる奴なんかいないでしょ。
って事でとりあえず混浴温泉行こうよNHさんも誘って。w
by: 伊達猫 * 2013/08/27 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
>初めてトレードした通貨と量
1000通貨、ドル円の買ですね。
FXの先輩に1通貨からできる会社を教えてもらってこじんまりとトレードしていました。
最初は、利益が出たら元本分出金することを目指すようアドバイスもらいましたね。
by: saru999 * 2013/08/27 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
面白そうなので、ブログにリンク貼りました。
よければ相互リンクして、一緒に炎上しましょう!

初めて取引した通貨ですか。
流石に覚えていませんね。
随分昔のことですから。
和同開珎だったか、富本銭だったか。
by: 幸福の賢ちゃん * 2013/08/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
初めての投資・・・

600万フィリピンペソ。

買いだったのか売りだったのか
未だにわからん・・・><
by: kahanamoku * 2013/08/27 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
初めての投資・・・

サイパンのマーメイド達・・・

買いだったのか売りだったのか
未だにわからん・・・><
by: gaobu- * 2013/08/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
もう50万通貨の違いなんかどうでもよくなるわな!
5000万の違いだけど麻痺するなw

ホラみろ、あんたが150万とか言い出すから他に書ける人がいなくなって
150万張る人ってどんな人だろうーってあんたの記事に流れちゃうじゃんー
客引きは縄張り守ってやってよぅーw
とりあえずパフェかパンケーキね!

by: Ryoko * 2013/08/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
まあどのみち承認でもそうでなくても目にしちゃうからねw
そうですか。。皆さん恐怖におののいていますかw
ますますモテなくなるっすね。

> って事でとりあえず混浴温泉行こうよNHさんも誘って。w
そうね、私の友達ほとんどオカマですからねw
こんど友達がやってる店行ってみようかなー

ここっす

http://bar.cosme-boy.com/casts

あんま可愛い子いないなぁ。。今は。
by: Ryoko * 2013/08/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
素晴らしい模範回答、ありがとうございます!
さすが校長、違いますねー
もうキテガイ軍団に爪の垢を煎じて飲ませたいですよ。
普通はこういうコメントですよね。。いや^ーやっぱ純朴な人は違うっ!w

ちなみに私はポン円1枚でやりました。あっさり勝ってその後
ズル負けしましたw
1枚から張れるとこなんてあるんですか?
JKに教えてやろうかなw
by: Ryoko * 2013/08/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
爆笑コメントありがとうございます!
時分がつけたアダ名で書き込まれるとなんだか妙に嬉しいっすね。

面白そうなのでリンクって・・
一緒に炎上しましょうって。。。

まあ、こんな場所いつでも捨てれるんで炎上ウェルカムですがね(嘘)

できれば一緒に炎上しましょうじゃなくて
一生どうでしょう?とかの方が嬉しいです!
次回は私の誕生石、ダイヤモンドを持参してぜひ。
炭素だからよく燃えるかもしれないよーww


富本銭・・しらねーよ!
落語の中でも聞いたことないよw
てか賢ちゃん何年生きてるのーっw

今後ともよろしくお願いします。
相互リンクウエルカムっす。
by: Ryoko * 2013/08/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
買いでしょ!どれだけ多くの人が番頭さんの話に
爆笑したと思ってるの!
安いもんでしょ、一生笑いが取れるネタなんだからw

ペソって言われてもピンとこないけど
600万ペソっていくらだべか?
これからも痛そうな経験は進んで買って下さい。

リスクは積極的に取っていこいー
幸せという資産はコントロールできないかもしれんがw

by: Ryoko * 2013/08/28 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄たん
ヲイ!あんたもかよ。サイパンじゃまだまだ甘いよ。
きっと番頭は次にヨーロッパの城とか買うんじゃないかな?w

そういえば、昔グアムで現地人にナンパされて
すげー大変な思いしたことあったわー
避暑地のリスクは取ったら駄目だわ、
英語できなかった友達悲惨な目に合ってたもんw

いつかキテガイ軍団で海外ツアーとかしたいっすねー
あ・・マニラにレストラン確認に行かないとだよねw
by: Ryoko * 2013/08/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/347-ad760d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
