
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ショートポジこてんぱん結果と新コーナーへの挑戦

なんだか自分のサイトが最近、「投資」とか「FX」とかではなく
<サブカルチャー>や<アダ○ト>なカテゴリに移行したほうが
いいんじゃないかと迷っている私でございます。

本日はリーマン業が休日でしたので友人宅でダラダラと映画を見た後、
皆様のくだらねえコメ・・もとい・・温かいコメントにご返信を差し上げ、
このサイトの方向性について1-2分考えた後、
「何かもっと皆様との交流を増やすきっかけはないものであろうか?」と考えました。

なんせいつもくだらねえコメ温かい声援を下さる方々が
キテガイ+恐る恐るな人々に限られているので、
本日より「足跡を残して頂いた方々にこちらから絡んでいくコーナー」
作りたいと考えつきました。

ほら、シャイなそこのあなた!コメント残すのは気がひけるけど、
私から記事で話しかけられたらちょっと気になりませんか?

誰だ?72億人もいる世界人口の中、
私に選ばれ勝手に話しかけられて絡まれるなんて、

かなりの大事故だぞ!

と思っているヤツは。。。

それでは記念すべき1号目の方。
全く初だとかなりのショックを受けると思うので、
1度実際にお目にかかった事のある方で・・

ホーチミン校長~

昨日の記事に足跡を残して下さりありがとうございま~す!
記事の内容、結構もしかして気に入っちゃったんじゃないですかー?
喜んであっちの世界にご案内しますのでお気軽にお声がけ下さいねーw
新しトレードアイデアがウハウハ浮かぶかもしれませんよ~


け・・結構勇気いるね、コレ。炎上覚悟で頑張る。
燃えた所で失うものなどないんで全く気にしないっすw
*大丈夫、少しは気にしろよという声も聞こえてるよー。

次、 貴方を幸福にするFXブログの幸福賢者さん!

真面目に幸せについて相談させてもらっていいですか?
お金と食べ物にはあんまり困ることもないんですが、
男運の悪さが宇宙一なんじゃないかと思って・・・
そこ、がっつり導いてもらえませんかね?

ちなみに男友達運はあるんです。
でも肝心のトコになるとすぐ滑っちゃて。。。
私、人生がスリッページしちゃってるんです。。よろしくお願いします!


初回なのでこの辺りにしておきますが、
いかんせん最近このサイトの記事とコメ欄はひどいw
管理人のひどさに呆れず一緒にふざけてくださる

ノリのいい皆さんが大好きデス。

さて、仕方がないので(ヲイ)トレードのお話し。

持っていたショートポジはロングな方々との綱引きに勝てず、
結局STPになりました。
ビバとは言えないけど 損切り。。

ユロっぺ円
8/15 22:13) 130.249 売  2.0  

8/19 19:07) 130.803
 -56PIPS

ポンすけ円
22:17) 152.953  売  1.0枚

8/19 19:02)STP 153.252
 -30PIPS

自分に一言・・

お前のトレードグダグダだな!!
そら人生もスリッページするわ、しっかりしろ。
相場はメンタル。。これ本当。

本日のポジ

ポン円 20:41) 153.361  買

とうとうロン転しちゃった・・
STP 153.090 LMT 153.850 当日値幅3段上げを想定
全く自信ないけどOCOなので結果を受け入れるしかない。

なんという無茶ぶりな企画をぶち上げるんでしょうね、
怖いもの知らずなこのサイトですが生温かく金の泉へパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

03 : 05 : 05 | FX | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ロン転したらショートだったからヘコんでました | ホーム | 本日のメニュー:イカレ裁量女のアングラ世界への戯言>>
コメント
おはようさんです。
確実に閲覧者が減るなw
なんでだろ~な〜…!
by: gaobu- * 2013/08/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
恐る恐るな人代表です!

姉さんに勝手に選ばれた人へ
本当に大事故ですよ~^^

「あなたも是非未知の世界へ!」
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/08/20 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
確実に観閲者が減っても私1円も損しないので
気にしない。でもふざけすぎるとトレードに悪影響が出る
ジンクスに気がついちゃったので、しばらくふざけるのは
やめようと思う。
アクセス数よりやっぱ金への執着が大切。
by: Ryoko * 2013/08/20 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
いつまで恐る恐るでいるんですか!?
いい加減慣れたでしょうにw
ま、少し真面目に取り組まないと資金
溶かしそうなので、トレードに集中しまっす。

やはりメンタルが一番大事。
エネルギー使う方向間違えちゃいけない。
by: Ryoko * 2013/08/20 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
実は自分も本日休みです(*^_^*)

ブログをほぼ毎日チェックしてる自分としては更新してくれるのはありがたいことです。

現在13時20分ですが、ユーロ/円はなんか方向性ないですねぇ(というか下落もありかかねぇ)・・・・昨日いい時は60銭位プラスでしたが買い増しした為結局損切・・・・(--〆)

小刻みに30~50PPS取る感じの方がいいかもなぁ。

ほんじゃ!!!



by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/08/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
お、おひょいさんも夏休み?私はリーマン稼業に戻っております。
昨日のポジ、ほぼ買ったところが天井になるという。。
上値3度の抵抗でショートしときゃよかった。
タラレバですがね。
ちょっとトレードに対しての情熱がブレてる気がするんで
ネカディブオーラを浄化したらまた仕切りなおししますわ。
小刻みに確実に取るほうがいいよね、確かに。
by: Ryoko * 2013/08/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
サディスティック・サーカスも驚きでしたが、、
それ以上に、「自宅にDMがとどいた」という部分ですね。
お店に、住所・本名知られているんですよね。
その部分が怖いです^^;;

個人的には、生でなくて、ビデオでおなかいっぱいです。

by: saru999 * 2013/08/20 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
いつでも歓迎ですよ。
投資でも恋愛でも宇宙の真理でも、
なんでも大歓迎です。

よければ、当ブログにコメントをくださいね。
by: 幸福賢者 * 2013/08/20 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
やあ!姉さん!!…って、かなり無理がありますよ~(>_<)まだムリムリ。

でも面白いコーナーかもしれませんね!!
自分は、恐る恐るです。マジ、リコメが怖かったですもん。
今も怖い…(半分、嘘ですw)

いや、でも正直なところを語って下さるので
逆に嬉しかったりしますよ。

では~。

by: 投資マニア * 2013/08/20 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
またアグレッシブなコーナーを作りましたねぇ。
閲覧者数が減るどころか、俺も俺もと足跡猛者どもが押し寄せてくるかもしれませんね。
その猛者どもをギッタンバッコンといなしていく姐さんの荒くれながらもハイセンスな「絡み」、期待せずにはいられません。
by: Toppiy38 * 2013/08/20 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう!
自分も人生、大スベリしましたわw

あまりに勢いよくスベッたもんで
1回転して立ち上がってもうた!!!

躊躇せず、派手にスベってみるもんですな~^^
by: kahanamoku * 2013/08/20 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
なんつーかコエー企画作ってんじゃん姉やん。www

個人的には、生でなくて、ビデオでおなかいっぱいです。←×
個人的にはビデオでなくて、生でパイ○ンです。←◎
by: 伊達猫 * 2013/08/22 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
ヲイ!誰が自宅にDm届いたって言いましたかー
メールに決まってるでしょうーがー!w
怪しい夜遊びするときはちゃんと源氏名使って
遊んでますからw

> 個人的には、生でなくて、ビデオでおなかいっぱいです。

お気に入りのビデオは何ですか?!
まさかホーチミン校長がこんな砕けた話題に乗ってくださるとは。。
感動ですわ!w
2次元も好きですか?!クリィムレモンとか!w
私は2次元も触手もイケますw
なんでもアリです。ノールール、マイライフ!
by: Ryoko * 2013/08/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
呼び方が馴れ馴れしくってすみません。。
うわっ、まさかもろ手を上げてウェルカムが来るとは思わなかったですw
投資と宇宙は置いといて、とりあえず恋愛をがっつりお願いします。
ブログにコメント?この私に?!それは「炎上させて頂きたい」と
受け取ってよろしいんでしょうか!ヒャッホウゥーw

くだらない恋愛相談とか理想のタイプとかを
延々語るかもしれませんが宜しくお願いします。
by: Ryoko * 2013/08/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアン
おおっ!久しぶりだねマニアンー
いや、無理は多少あるけど大丈夫、慣れ、慣れw

そんなに怖いですか?リコメ。。
愛のムチだと思ってしっかり受け止めてくれないとっw
私は本当の事しか申しません。
ドMの皆様には非常に喜ばれております!

恐る恐るでも意外と楽しんでるでしょー?
今後ともよろしくお願いしますm_ _m
by: Ryoko * 2013/08/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
アグレッシブ過ぎて自分でピヨってしまい、
恐ろしくて更新も忘れてましたww
足跡にもっと異世界の人が来てくれるといいんだけどねー
口から先に生まれたような気がするんで
なんとか笑いの殿堂を作って行きたいと思います!
ってここ、FX記事のサイトですよね??w

by: Ryoko * 2013/08/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭ちゃーんー
またまた・・1回じゃないでしょー1回じゃw
まだまだ伝説あるんだろ?話してみ?w

一回転して立ち上がったけど顔から希望は消えていた?!
でも大丈夫、番頭さんのお陰で幸せになった人が沢山いるんだから。
さすがO型、人の幸せが自分の生きがいって「O型の取り扱い説明書」に
書いてあったよ!なるほどなーと納得した。

そうよね、滑る時は思いっきり滑った方がいいよね!!
でも今度滑りそうになったら思いっきり殴って
目を覚まさせてやるから安心してw
by: Ryoko * 2013/08/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
ホラ、夏だから。。ホラーの要素も兼ねて肝試しっすよw


> 個人的にはビデオでなくて、生でパイ○ンです。←◎

確かに生はイイ!って何言わすの?
一応私乙女ですよ?0.03ミリだろうがなんだろうが壁は壁だよね!
壁作るのはよくないよね!ってなんか違っ・・w
by: Ryoko * 2013/08/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/346-de07bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
