スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日のメニュー:イカレ裁量女のアングラ世界への戯言

ただ今別宅に来ております。

別宅とは近くに暮らす友人宅、まあ昔居候していたので
ほとんど「我が家」と変わらないんですが、
当の住人は犬連れてドックランへ行きました。

テーブルの上には手作りのチョコレートクッキーが用意されており、
涼やかな環境の中、HDには私好みの映画が沢山録画されています。

こういう気が効く嫁が欲しいもんです。
あ、嫁じゃなくて気が効く「ドM」でも大丈夫w

私、過去のトラウマにより心が不感症のようなので
恋愛にもいまいち気が乗らず、
結婚願望も全くなく、この先仕事してトレードやって
時々ぐわっと遊んでみたいな人生なんでしょうか・・・

最近はここ3年くらい芳しくなかった体調もすっかり元気になり、
以前持ってた「探検欲」も復活。
「なんか面白い事ありませんかね?」
ぼわーっと考えていた盆ラスト、
以前通ってた銀座の怪しげな店からDMが届く。

そこは銀座・ブラックハート

15周年記念パーティがあるらしく「ほぅほぅ」と思って読み進めてみると
刺激が強すぎて少しの間行われなかったイベントが復活してた。
それは「サディスティック・サーカス」

まあ私とがっつり飲んだ事のあるキテガイ軍団の方は
ご存知ですが、これまで色んなアングライベントに行っております。

その中でもこのサディスティック・サーカスは痛いわグロいわ
過激だわで誘われても断ってきたイベントの一つ。
こちらが紹介のページとPVですが、真面目に過激なのでご了承の上
ご覧ください。


サディスティック サーカス 2013
2013.9.15(Sun)オールナイト開催・決定! 新宿 FACE



DMにあった大人のトラウマってコピーがウケル・・ww
もし行ったらまたレポートをしますんでお楽しみに。
背中でぶらさがってるのは「サスペンション」てヤツです。
でかい釣り針みたいなやつ背中に通して吊るされるのが好きな方々がいます。
数こなすと皮が伸びちゃって大変らしい。

これ行ったら次どこいきゃいんだって感じですが。。

猫へ>カマノミクス位で満足してないでこういうの行かないと!w
   最終的にはこういうの行けるように頑張りましょう!


こうしておかしな世界を覗き見て、いかにキテガイな発想が
出来るのかを学んでいるわけですよ!(大嘘)

恐怖心を無くし、多くがピヨるポイントを捉えるには
「無」の境地に行かないとですね。
いつかの記事に「とらっち」がくれたコメントが凄く印象的でした。

50万通貨で打ってる専業トレーダーの憂鬱
「損切りに終わっても利確に終わっても昔みたいに「やったぜぃ」とか
「あー何やってんだよ、俺、氏ねよ」とか、そんな感情が湧かなくなった。
抑揚感ゼロ。これ、毎日続けてみ。時々、どうしようもなく虚しくなっから。」

専業ではない私にはわかりきれない部分がありますが
私はトレードしてる以外の人生に「抑揚感ゼロ」なので
どうにも脳がおかしな方向に刺激を求めがち。
会社員な日常の何もかもが甘っちょろい。

そんなものなんかな?
いやいや、まだまだそんなことないっすよっていうものが
きっとそのうち出てくる事を信じて、日本の盆ウィーク終わりを
締めくくりたいと思います。

とりあえず、友達少ないんで東京のキテガイ軍団の皆さん、
定期的に飲み行きましょうw つか、行くぞ!



で、姉さん、結局トレードの事は?とか言わない。
私の記事にそんな真面目を求めない。
エロすの話題、くだらない雑談にはにはどんどんブっ込んで来て下さい。
ここ、楽しんだもの勝ちですから。

ポジションは・・・・
まだ残ってます。。。。

22:13) 130.249 売  2.0  

22:17) 152.953  売  1.0枚

やられそうですがね・・・( ̄ー ̄;)

盆終了、これから夜遊びにもいい季節、
夜長のトレードにもいい季節、
トレードにも人生にもいいボラリティがあるといいねと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

18 : 05 : 54 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ショートポジこてんぱん結果と新コーナーへの挑戦 | ホーム | ユロドル ユロ円ぶっきらぼうな刈られ結果報告>>
コメント
やっぱりEJですね。
姉さんはEJ4番@Ryokoでお願いします。
by: エオリア * 2013/08/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
あいだももの前にいた・・・
五島めぐって知ってる??
by: gaobu- * 2013/08/18 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
あっ!間違えた。。。
エオリアさん・・・物静かで丁寧で真面目
kahanamokuさん・・・大人の余裕・凄く真面目
私・・・超常識人。で真面目。
どこにキテガイがいるの???
by: gaobu- * 2013/08/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
これは凄げぇ~!!!

自分にはアングラ?の世界は無理だべぇ~><
そこら辺にいるただのエロおやじだから。。。

FX全然ダメでした><こっちを頑張ります。

普通のエロおやじでした。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/08/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
大人のトラウマは何だか怖いですが、大人のシマウマはそれほど怖くないですね~。
大人のトラジロウは渥美清さんで、人情あふれてますし。
ちなみに大人のエロ~スは最近好きになってきました。
意味が解らなくなりましたが、今週も頑張っちゃいましょう!
by: Toppiy38 * 2013/08/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
えっ姉やんがトラウマ与えたんじゃなくて?w
自分は今でも寝起きの姉やんの声が・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

サディスティックいいね~♪
ボディサスペンションとか人体改造系好きよ。w
行きて~っす!!
by: 伊達猫 * 2013/08/19 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
4番は不吉なので3番でお願いしまっす!
どうせ1>あんた、2>猫もしくはガオ兄さん 3番頭
でしょ?問題ないよね、私3番でも。

by: Ryoko * 2013/08/19 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
ゴメン、五島めぐみは知らないわー
「五島めぐみ アダル○」でぐぐったら破廉恥な画像が
沢山出てきてテンションは上がった。サンキュゥ!w

んじゃさ、豊丸って知ってる?
この人のビデオ借りてきたら彼氏に「お前どこまで行くつもりなんだ?」って
すげーしかめっ面されましたw
確かに内容が過激だったけどぶっ飛んでて面白かったんだよね。
今だったら「とことんまで行きますが何か!?」って言えるけど、
その当時はウブだったから何も言い返せなった。。私純情派w
by: Ryoko * 2013/08/19 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
随分な間違えっぷりだなヲイ!
間違えたんじゃyなくてAV語りたかったんでしょ?w
ウエルカムだからいいけどね。

はい、ガオ兄ちゃんに秋の宿題
>人を見る目をもっと養っとけよー いつか大怪我するぞーw

兄ちゃんが超常識人だったら私はまだおぼこな深窓の令嬢つっても
問題ないよねw


by: Ryoko * 2013/08/19 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
普通の人は普通に無理だからそんなに悲観しなくても大丈夫っす。
ただのエロおやじの方が数倍幸せですw
私もただのエロ女に戻りたいですw
by: Ryoko * 2013/08/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
大人のトラウマ、体感の価値はあるけど
知ったら戻れない世界ってのもあるので要注意。
シマウマ?!なんですかそのゴロ遊びは。。無理するなトピ男さんw

大人のエロスが最近!?遅い遅い!もっとマッハで
付いて来てくれないとここの波に乗り遅れちゃうよーw

今週、のっけからメッタメタなので少々やる気を
失っております・・
by: Ryoko * 2013/08/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
私がトラウマ与えた方々もいるが、
かなりトラウマも与えられているんじゃいー
実はかなりの人間不信だからな、虚構の世界に逃げ込むわけw


> 自分は今でも寝起きの姉やんの声が・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
あんた貴重な私のモーニングコールがそんなに嬉しかったわけね。
またいつか別名着信で掛けてやるんで期待しててくれ!

> ボディサスペンションとか人体改造系好きよ。w
> 行きて~っす!!

あ、そうなの!?行く気があるなら行くか?w
連絡くらはい。私、ほぼ目の隙間から見る感じで楽しむからw
by: Ryoko * 2013/08/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
姐さん!!!
【五島めぐみ】では無くて・・・
【五島めぐ】!!!
ウィキペデアにも載ってますw
by: gaobu- * 2013/08/19 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
兄ちゃん!姉さんの姉が姐サンの姐になってるんですが、
THE AV愛好会の仲間としてのリスペクトと受け取ってよろしいんでしょうか?w
*またおかしな会発足しちゃったじゃん。。。この会合のオフ会天国だけどなw

五島めぐ、確認しました!知りません!
そしてガオ兄ちゃんは一見清楚なお嬢様系の乳牛タイプが
好きな事も確認できました!

で、豊丸は知ってる!?
てか・・・私の記事もう投資記事の枠に収まりきらないので
カテゴリー「あだる○」で登録しようか迷い始めましたw
by: Ryoko * 2013/08/19 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
遠い異国の・・・

路地裏の・・・

リアルサーカスなら知ってます^^
by: kahanamoku * 2013/08/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
たった3行で私を大爆笑に導いてくれた番頭はさすが!!
キテガイ軍団の推しメンNO.1よ!!

そのリアルサーカスの話、今度聞かせてたもんせー
だ、だめだ。。笑いが止まらないよ番頭、
やっぱあんたは神っすわw

嫌なことあったら神伝説思い出すとすげえ癒されるもんw
私にエネルギーチャージ出来るなんてなかなかいませんよこういう貴重な人は。
もうね、奪われてばっかりだったからねー最近w
今後とも末永く仲間としてよろしくお願いします!_○/|_
by: Ryoko * 2013/08/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/345-14300b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
