ユロドル ユロ円ぶっきらぼうな刈られ結果報告

昨日のポジは双方ともSTPにかかりました。
枚数抑えておいてよかったー

つかユロドル!結局1.33000で引っかかるなら紛らわしい
動きすんなw

とか言ってもマーケットは常に自由気ままに動くだけ
(様々な人々の心理を反映して)なので自分をコントロール
しなくちゃいかんですね。

ユロドルさん 1.32652 売 1.0枚
8/15 11:14)決済  1.32800
  -15PIPS

ユロ円さん 129.96  売  1.0枚
8/15 21:30)決済  130.666
  -76PIPS
ヲイ!損切したとこが絶好のポイントじゃないか!

でも大丈夫!

8/15 現在のポジちゃん

22:13) 130.249 売  2.0  フライングゲット

二度と戻ってくるんじゃねーぞーユロッペーw

ポン円

22:17) 152.953  売  1.0枚

死体の上を走らせろポンすけ!
双方ともSTPは本日高値に置いてあります。
諭吉2枚飛ばす覚悟で受けて立ってやろうじゃないのさ( ̄∀ ̄*)

エントリー理由「99%勘」

だって今週一回叩いた高値付近でもぞもぞしてたら売っちゃうわよ。
勝負が早いショートが大好き!

野生の勘を大事にしようたまにはね。
(お前ほとんどだろってツッコミが聞こえますが)
ツッコミがてらに金の泉へパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 59 : 22 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<本日のメニュー:イカレ裁量女のアングラ世界への戯言 | ホーム | 普通のSTP普通に狩られたポンド円>>
コメント
また意味不明にうごいとる。。
by: エオリア * 2013/08/16 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
また意味深に動いてるw
by: gaobu- * 2013/08/16 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユロドル・ロングもショートも
損切られましたわ~

残りロング2本、どうなりますか・・・

by: kahanamoku * 2013/08/16 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
今日は蛋白質食えよ!wそれから体重は落としても55までな。

本当、しぶとい値ごろ感の買い方さんたち。。
来い黒いナイアガラ!って不適な笑いを浮かべてます。

by: Ryoko * 2013/08/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
意味深な動き・・・痴漢は犯罪ですよーー!!ww
本当、いつもの感覚が通用しない相場っすね。。。
by: Ryoko * 2013/08/16 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
おわっ!往復びんたくらっちゃったの?!番頭さんー
ロング2本、なんか今夜あたり動きがありそうだよね、
金曜だし。。。ピヨラッタ達の利確が出そうだ。。

ショートしている私が言うのもなんだが
ロング頑張れーw
by: Ryoko * 2013/08/16 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
往復ビンタも痴漢もいけませんね~。
ましてや体重55kgとは、あぁ程遠い。
せめて意味の解らん動きの相場でコツコツとらせて頂きたいものです。
ちなみに私は94%程度「カン」に頼ったトレードをしております。
6%は「運」でしょうか。
by: Toppiy38 * 2013/08/16 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~
丁寧なリコメをありがとうございました!!砕けた感じ…弾けないと~って
今度、伊達猫さん・エオリアさんに伝授してもらおうと思います。
トレードはやっていますよ(*^^)ただ今は日本株が中心で中・長期な感じ。あ、FXもやります。こないだ、アベノミクス効果?で利確し車購入。
でも、まだまだですね(>_<)

世の中、知らない事が多いので
勉強兼ねてのブログなんです。
by: 投資マニア * 2013/08/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
 どうもです、自分はユーロ/円で130.00でロングで3枚保有しとります。

損切り設定は129.8でにしてます。

ここまで上でモミモミすると自分は逆に上がるんじゃないかい!?と思っていたのよ。

師匠の言う10%のバイアスレベルですが・・・

とりあえずチャートを見てもイマイチ分からんので月曜朝一番で決済して、夜方向性みてからまた仕込もうかと(´・ω・`)

後出しジャンケンってやつです。

ほんじゃ!!






by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/08/18 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
お盆相場、本当に意味のわからん動きが続いてるよね。
コツコツは大事っすよね、結局小さな積み重ねが大きな成果を生むからね。
ってマジな事言っちゃったw
運と勘、裁量のキテガイトレーダーなら必要です!

98%が負ける世界で2%の勝ち組みになり、
さらに1%のトップにいるには相当狂わないとね。
レッツキテガイフォエバー!w
by: Ryoko * 2013/08/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアン
2度目なのでマニアンにあだ名決定。
運命だと思って受け入れて下さいw

丁寧なコメ返し・・ポジティブな受け方で非常によろしいですね。
猫とエオリンを見習うより、一度金の亡者の会に来て
私と酒飲んだら全てが納得いくと思うよ!w
超デンジャラスゾーンだけどね。砕けすぎて粉々になるかもしれないけど、
私というめずらしい生き物を見られますよw

ああ、株ですか、私の株もリーマン後買って放置してます。
FXやるならトレード出して下さい。どんなトレードしてるか見たいw
エントリーポイントと利益確定ポイントとストラテジーが
説明できなきゃ金持ちの道楽でトレーダーじゃないけどね。

世の中知らない事が多い方が幸せのような気がします。
なんでもわかったとたんにつまらなくなる自分としてはね。
でも好奇心と知識欲は大切っすよね。

んじゃ次回ももっと砕けた感じのコメお願いすます。
よう!姉さん!とかでも全然大丈夫ですよ(半分嘘w)
by: Ryoko * 2013/08/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
ども!!ユロ円ロング3枚・・・ユロドル1.33000
真逆のポジ持つあなたは綱引きの向こうのチームね。
確かに師匠のやり方だと上値モミモミだよねー
さて、週明けどう動くのかね。
そこからが本当の動きになるんだろうなと。私はもうダメなら
逃げるだけなんで^^
by: Ryoko * 2013/08/18 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/344-0863a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)