普通のSTP普通に狩られたポンド円

ごめん、猫!
今朝方のドッペルゲンガーは番頭さんの連荘だと
いうことが判明しました。

あらぬ疑いをかけてごめんね、笹かま県の猫さん。
お詫びに私の秘密を一つ暴露します。

初めて借りたAVは「あいだもも!!」
あいだもも
ちょっと古いが、そこは勘弁w
めちゃくそ可愛くってかなり目の保養をさせてもらいました。
当時一緒に暮らしてた彼氏も呆れるくらいにねっ。

最近の中ではみひろちゃんかなー
みひろ

自分とは正反対の純情なタイプがお気に入り。ウフ!

何度も言いますが、記事を書いているのは一応女です。

女なのにAV見る、そんな女周りにいないって?
あなたのまわりの女子がかまととぶってるだけだと思うよ?
知らないふりしてるようなのが一番エロいつーのが
裏の世界の常識ですから( ̄ー ̄)

私ですか?もちろん知らない振りなど致しません。
もう知らない事など無いくらいに
あっちの世界もアドベンチャー済みw

てなわけで世間的はイッちゃってるほど
トレードスキルは上がります。
レッツ変態!(嘘)

さて昨日のトレードを振り返るコーナー

8/13ポン円5分足

0813GBPJPY5M

22:48)151.487 売 1.0枚(フライングゲット気味)

0:02) 151.803 売 0.5枚
(152.00超えからの上髭を見て引きつけての売)


STP 152.820 LMT 151.200位をキボンヌ

しかしせっかくの引きつけもフライングゲットも
あっさり狩られた・・・
どうせなら上髭のトコにSTP置けば良かったじゃん。。

引きつけた意味ないつーのボケ!
ご・・ごめんなさい(TH一人SM劇場)

2:04 決済 151.820  -35PIPS

今夜のポジはこちら
ユロドルさん 1.32652 売 1.0枚
STP 1.32710
ユロ円さん 129.96  売  1.0枚
STP 130.700

*8/15朝:ユロ円さんのエントリーとSTPに誤りがあったので訂正
STPは8/14高値に設定して雪崩落ち待ちしとります。

「普通すぎ、STP置けば狩られるよ」
姉さん心の俳句。
いざ、金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 31 : 21 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ユロドル ユロ円ぶっきらぼうな刈られ結果報告 | ホーム | 卑怯なデイトレフライング・カットで勝ち逃げた>>
コメント
こんばんは
なに!!
あいだもも!!!
実は同じ世代かもしれませんねw
じゃあ白石ひとみもありっすね!!
by: gaobu- * 2013/08/15 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
AV見るんすか。
そりゃ意外ですわ。
by: エオリア * 2013/08/15 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
なんか知らん所で疑いかけられ、疑い晴れてた。w
やっぱり今は中野ありさ最高っす!!
梨汁ブシュ~だナッシー♪
by: 伊達猫 * 2013/08/15 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
AVって
アミノバイタルの事じゃないの~?^^

ユロドルロング
まだ生きてます^^

by: kahanamoku * 2013/08/15 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
なぬ!あいだももちゃん知ってるの!?
こりゃ今度、飲みの席で熱く語る話題が増えたねw
「あのころのAVを語る」みたいなw
私あまりにも借りるのでレンタル屋の店長に好みを覚えられ
「姉さん、いい娘入ったよ」とか言われてました・・・・
白石ひとみ・・アリです。アリアリです!ww

by: Ryoko * 2013/08/15 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
あんた棒読みになってんだよ、コメントがw
これっぽっちもそんな事思ってないっていう匂いがぷんぷんするつーの。
あんたも相当見てそうだよねぇ。。
オススメあったら教えてね!ウフ!

by: Ryoko * 2013/08/15 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
あんたもう一回刈り上げ、真っ赤なTシャツに短パン姿で
2月の中央線に乗りたいのか?w
あんたも相当な数鑑賞してそうだよねーw
でもさ、腹抱えるようなくだらない企画モノとか
誰が考えるんだろって思うw

ユロドルショート、刈られました。。
1.33000の壁・・この働きに注目っすね。
by: Ryoko * 2013/08/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
素直にごめん。
いやー番頭になりすますなんて猫かガオ兄ちゃんがエオリンしかいないよねって
思って。どうやら本人の抜かずの2連荘だったみたいw

中野ありさは、わたくし好みじゃないなーw
やっぱ顔はみひろちゃんがいい。
攻略してない壁はただ一つ・・・今度女の子口説いてみようかな。
「お姉さんみたいな彼氏が欲しい」ってよくオカマに言われたから
女の子も落とせると思うんだよねw(その前にまずは男作れよってか?w)

by: Ryoko * 2013/08/15 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃ懐かしい^^
その頃自分は松本まりな(ま○ぐり返しで有名な)によくお世話になりました^^
最近は分からないけど最中にAV見てたら怒られました><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/08/15 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。投資マニアと申します。
伊達猫さん、エオリアさんのコメント欄から
お邪魔致しました。
ちょっと勢いでコメント出しています。
世界情勢、投資等の記事を書いており
少々、堅苦しいブログですが宜しくお願い致しますm(__)m
by: 投資マニア * 2013/08/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
松本まりなさんかー 正統派の美人だね。
チャレさんドM?w
最中にAV見るのは無しでしょ!そりゃ怒るわ!
まあ、たまには別の料理食べたい気持ちもわかるけど
そこはしっかりやろうよ、勝負のうちですよアレもw

私はAVで知った技を即実践するというPDCAを
取り入れたところ、あまりのアグレッシブさに
引かれた事がありますw
エロも投資と同じく考え続ける努力、学び続ける努力、
快楽への執着が必要っすよね!!w

by: Ryoko * 2013/08/16 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
>マニアンさん(きっとそのうちマニ男とかになるw)
こんにちは。ご訪問ありがとうございます^^
取り急ぎ、きちんとした挨拶で筋が通ったところで、
次回からは「マニアンさん」と呼びます。
ここにくると勝手にあだ名を付けられたり、そのあだ名が進化したりします。

それからよりによってAV語ってる記事へのコメントとしては
甘い!もっと狂わないと金が寄ってきませんよ?w
猫とエオリンのとこから来たならもっと弾けないと!

> 世界情勢、投資等の記事を書いており
> 少々、堅苦しいブログですが宜しくお願い致しますm(__)m

拝見しました。で、トレードはやってないんですか?
私チャート見るだけでトレードしてるんで情報のたぐいは一切見てませんw
ブレたくないんでね。指標発表くらいは気にするけど。

記事にされてた人間行動学の本は興味深いですねー
私も社会行動学とか心理学は大好きですが、
最近「選択理論」という本を読んで結局相手に動いてもらうには
相手の上質世界に入り込む事が大切だと考えるようになりました。
同じ依頼でも好きな人からと嫌いな人からなら人間は好きな人の依頼を
喜んで受けるでしょう。相手にとって自分が大切な存在になれば
おのずと人間関係もうまく行くものです。
興味があれば「選択理論」(ウィリアムグラッサー)の本を
読んで見て下さい。
相場には何の役にも立ちませんがw

それでは次回はもっと砕けた感じでご訪問下さい。
楽しまないと損するよーw
by: Ryoko * 2013/08/16 12:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/342-f5bfd5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)