ビックサンダーと三文芝居in my house

盆~盆~ボーン・・・・

昨夜エアコンを掛けずに寝たら朝頭がぼーっとして
ひと駅乗り越して会社に到着。

取引先のほとんどが盆休みなので、静かだわ涼しいわ、
電話も鳴らないわで会社がパラダイスと化す。
これで鬼軍曹上司がいなきゃ完全に喫茶店。

しかし、サクっと定時に上がって帰ろうとしたら
雷がゴロゴロと不気味な音を立てており、空は真っ暗。

慌てた私は雷の音にビビリながら駅までダッシュのマジ走り。
なんとか雷を逃れて駅に着いたら、
私の心臓が初めて男と
過ごした夜よりドキドキしておりました。


ほんとこの時期は夕方の雷がむちゃくちゃ恐怖。

家に帰って来たら今度はこっちでもゴロゴロ言い出して
停電しないかどうかまたもドキドキしながら
努めて明るく振舞おうとして、いつもより大きな声で
テレビのクイズに回答したりしました。

問題:日本一地価の高い銀座の土地1平方メートルのお値段は?

ヒント:2 


TVの中では華やかな芸能人の方々が楽しそうに盛り上がる反面、
画面のこちら側ではイカレ女が一人画面を見つめて

にせんまん!!!にせんまん!!にせんまん!!!

正解~ ひゃっほうー1ポイント~!


*完全リアルな実況です。私と会った事のある方にはご想像がより
リアルに楽しめているかと存じます。


本当にウチが防音でよかった。。。お陰で大きな独り言でも
救急車呼ばれないし。安心して一人三文芝居が出来るってもんよ。

ココだけの話ですが・・
観葉植物に名前つけて話しかけてます。

さあ、そんな危ない生活をしている私の本日のエントリーちゃんは
こちらになります。

ポン円

21:25) 147.735 売  1.0

21:50) 149.699 売  1.0  計 2.0枚


STP 149.910 LMT 149.100
動きによっちゃ25:00閉店時間LMTするかも。

ユロ円

21:48) 128.545 売  1.0
STP128.750 LMT128.100

もしくは25:00閉店するかもしれない

持ってたポジ決済

ユロドル 1.33889売  1.32886 決済  0.5 +100PIPS


雷の中じゃなく雪崩チャートと疾走したいショートポジw
トレードの解説と結果はまた明日。

三文芝居を繰り広げてる暇があったら
打ったトレードの反省会をしっかりしとけと
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 01 : 12 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<卑怯なデイトレフライング・カットで勝ち逃げた | ホーム | ポン円8/8,8/9トレード結果とにわか修学旅行>>
コメント
昨日はうちの目の前に雷落ちました。
信号機故障で京王線止まりました。
by: エオリア * 2013/08/13 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです!

この時期、猛暑も豪雨も
かなりヤバいっすね…

でも本当にヤバいのは
イカれたトレーダー集団ですからっ~!!
by: kahanamoku * 2013/08/13 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです!

この時期、猛暑も豪雨も
かなりヤバいっすね…

でも本当にヤバいのは
夜のトレーダー集団ですからっ~!!
by: kahanamoku * 2013/08/13 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです
駅まで猛ダッシュw
非常口走りっすね!!!
格好良い~!!!
by: gaobu- * 2013/08/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
ごめん、一瞬名前を「エロリン」て打ちそうになっちゃった!
もう打ってるけどね。
目の前に雷!とてつもない恐怖!
きっとあんたは平然とアイス食ってそう。。。
本当に何があっても動じなそう。

> 信号機故障で京王線止まりました。
うん、君には通勤ないから関係ないよね。


最近、エオリンが小さくボケて居ることに気がついた!



by: Ryoko * 2013/08/13 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭?!
ちょ・・番頭さんですか?!
ええ、イカレたトレーダー軍団がやばいのは自分も
含めて重々承知なんですが、番頭がもう一人書き込みしてる方が
ヤバいっすw

by: Ryoko * 2013/08/13 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
>どっちが番頭?!
2つの番頭のコメント・・・どちらも本人
orどっちかが猫?
真夏のミステリー・・・・
by: Ryoko * 2013/08/13 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
おぱよー!ってもう今晩はですがw

駅まで猛ダッシュはしましたが
麦わらは被ってないよー!
それにあたしあんなにちんちくりんじゃないわよーw

そいや、最近ホーチミン来てないなw

by: Ryoko * 2013/08/13 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんでござんす。
畳みかけコメントに乗り遅れたかと思ったのですが、kahanamokuさんの連荘、いったい何が起きたのでしょうか?
まさか双子?
カミナリの乗り切り方は耳栓をしながらゴーゴーダンスを狂ったように雷光とともに踊るのもよいですよ~。
by: Toppiy38 * 2013/08/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
雷めっちゃ怖いっすよね~><
家の隣は打ちっぱなしのゴルフ場なんで高い鉄塔が避雷針になるとは思うんですが、そこに目掛けて落ちてきてるのに気が変わって低い建物へってこともあるそうで雷の時はビビリまくってます!
幸い最近は大阪は暑いですが夕立等はないので一安心ですがこれからの季節の変わり目が心配です。

しかし姉さんにも恐いものがあったとは^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/08/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
家の隣が打ちっぱなしとは恐怖ですな!
電気の奴はきぐれだからねー高いとこに落ちるとも
限らない・・チャレケンさん、夏は毎日が運試しだね!
私が怖いのは自然・あっちの世界の人っす。。

自分だってどっちの人かわかりませんがw
そら怖いものくらいありますヨ!かなりビビリですよ!w
でもトレードの時はピヨらないように頑張ってますv-218

by: Ryoko * 2013/08/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
畳み掛けコメントww
皆様朝早くから畳み掛けてくれており大変光栄でございますなw
番頭さんも疲れてるのかねぇ。。
あたしゃてっきり猫のなりすましだと踏んでるんだけど、
どうなんだろうか。。w

連荘は雀卓上だけで十分よねー あー麻雀打ちたい!w
雷とダンスなんてそんな命知らずな真似、この乙女な私ができると思って!?
(THE三文芝居in midnight)
by: Ryoko * 2013/08/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/340-d1fc6426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)