ポン円8/8,8/9トレード結果とにわか修学旅行

週末は猛暑の中、高校生と遊んではしゃぎ過ぎました。。
こぬちは・・姉さんです。

高校生と言っても「女子」なのでご安心下さい。
さすがに私も後に手が回るような真似はできませんw

ちなみに女子校生が友達にはいますが斡旋はしておりません。
「紹介して」というようなベタなやりとりは勘弁面倒ですので、
ロリコンの方はそれなりのお店に行くかお縄覚悟で自分で調達して下さいw

友人の娘であるJKをお預かりして遊ぶ会。
今回はギロッポンで待ち合わせしてランチを食べ、
ヒルズで買い物に付きあったもらい
どこのショップに言っても「お母様」「お母様」と言われました。。
こんなお母様では娘がかわいそうってもんだろう・・


その後はウチで夕ごはんを食べた後、
ボーリングに行き、JK相手にマジ勝負。
久々だったけどスコアは143,121。圧勝イエア!
*大人なんだから手加減しろよ。。レーンで踊るなよ。。

帰りがけにアイスを買って帰り、
録画しておいたけど一人で見られなった
怖いテレビを二人で鑑賞しました。

私の驚きが派手すぎてJKに文句を言われ
見ながら食べようと思っていたハーゲンダッツは
握りの強さにみるみるウチに溶けてカップから
飛び出す始末。いやー見れれて良かった(半分もみてねーくせにw)

就寝前は修学旅行の夜のように恋話を咲かせようと思ったのですが、
語られるのが苦労話ばかりだった為、JKが眉間にシワを寄せて
「大変だったのね」的な顔になってました。。

JKの恋愛事情を聞いたらしっかり彼氏が居やがった!!!
くそっくそっ!w


悔しさを押し殺して話を聞くと、彼氏への文句を言い出し、
その内容が「器の小さい男で呆れる」という
いっぱしの女性のような意見で爆笑してしまいました。

殿方の皆様、年代問わず「器の小ささ」は女性に
ウケませんのでお気をつけあれ。。。


結局朝の4時まで私が人生相談に乗ってもらう形で
喋り倒し、にわか修学旅行は終了しました。

すごく楽しかったのですが、いい大人なのにはしゃぎ過ぎて
心地良い疲れに襲われております。

でもってトレードですが、
ポジを増やした途端に負け続けました。

8/8にエントリーした下記ポジ

8/8  23:32 149.228 売 2.0枚

STP 149.560  LMT 148.400 リスクリワード約1:2

STP 8/9 1:30 149.560 
 -33PIPS

そして8/9は下記のトレード
8/9ポン円5分足
0809GBPJPYtrade

23:22 149.410 売  2.0枚 STP 149.620 LMT 149.050

斜めTLの3度の抵抗を理由に入ったのですが、
詰めが甘くて損切りにかかりました。

8/10 1:22 STP 149.620 -23PIPS

もうちょっと長いチャートを見てみれば
0809GBPJPY5Mlong
ホラ、150.000のトリプルゼロの時になぜ入らなかったんだよぅっと後悔しきりですが、
ちょうどその時間、ダーリンとメールでいちゃいちゃしててー♪

すみまでん・・・ぼげーっとテレビ見てまずた!!!

トリプルゼロを意識してない自分の甘さが今回の敗因であります。

ポジション増やしたとたんに負け続きですが、
決してピヨってはいないのでこのまま
淡々と相場張って行こうと思います。

たまには修学旅行気分もいいけれど
大人なんだから限度をわきまえろ、
そしてトレードはもっと限度を打ち破って打てよと
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 35 : 37 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ビックサンダーと三文芝居in my house | ホーム | お駄賃利確に終わった8/7ポン円トレードto>>
コメント
こんばんは
器が小さくても良い!
負けた奴が払うボーリング大会する?
by: gaobu- * 2013/08/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
器ちいさいかもです。
なのでウケが悪い事でしょう。
よく分かりませんが。
JKいいなあ。
by: エオリア * 2013/08/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
小さい器のくせに・・・
大盛りにしちゃって・・・

もう割れちゃってますわw
使い物になりません><
by: kahanamoku * 2013/08/12 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
JKはべらかして今度は遊んでんのか~快楽にどん欲だな~!!
ってかその修学旅行呼んでくれなきゃ。w
少子化対策について討論しないと♪
by: 伊達猫 * 2013/08/12 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄さん
まさにJKが求めていたのはこう言い切れる強さだったようですw
デートの約束を親から指摘され、勉強しろって言われて
時間の変更を言い出した時に「半べそかきそうな勢いで謝られた」事が
「こいつなんて小さい野郎なんだ」と思わせた様子w
どうやら彼女、草食系は苦手なご様子だった。

あたくしは雑食系、こんな変人に選べる余地はないので
出されたものは何でも美味しく頂きますよーw

> 負けた奴が払うボーリング大会する?
受けて立ちましょう!ニヤリw
by: Ryoko * 2013/08/12 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
あんた専業張ってんのに何言っちゃってんの?w
まあ、どの部分の器が小さいのかわからんが、
勝負事への器が大きいのは羨ましい限りっす。
私まだまだピヨピヨなんでw

> JKいいなあ。
あっそ。なぜかむかつくー
そんなに若いのがいいなら買ってくるか
拾ってくるかすればいいじゃーん
歌舞伎町にはごろごろ落ちてるんじゃないのー?
by: Ryoko * 2013/08/12 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
あなたの器が小さいとしたら、
日本中の男の器なんか小さじ一杯程度でしょうなw

JKに進言しておきました。
「こういう男と知り合って惚れてもらうと
家がもらえるよ」ってw
たぶん2-3年後くらいには彼女も金亡会に
参加させるのでそのときはよろしく^^
by: Ryoko * 2013/08/12 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
どうせはべらすならもっとセクシーなJKをはべらせたいって程、
友人の娘JKは素朴で毒舌な純情な虎猫ですw
テニスで日焼けして真っ黒だわ、渋谷辺りにいるJktoha雲泥の差・・
んじゃ今度JKと仙台旅行行くから食事全部御願いね。
ちなみにJK、結婚願望はなさそう。。。
なんせ複雑な家庭事情で私と共通点が多いもんでww
by: Ryoko * 2013/08/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
器の大きさが、時と場合で変わるトピ男です。
JKのフレッシュパワーに触れて、トレードもはじけっちゃたようですね~。
でもJKとぶっちゃけトークができる姉さんが凄いと思います。
今度ジェネレーションギャップを感じる相手とぶっちゃけトークができる講座を開いてください!
たぶん受講生が押し寄せると思います。
by: Toppiy38 * 2013/08/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
時と場合で変わらんようなドデカイ器が
持てるようになろうね、トピ男!

JKとのぶっちゃけトークには「選択理論」という心理学を
使っています。これはどの世代にも有効なので
興味があったらぜひ本の一冊でも読んで見て下さいw

私の場合ほとんど相手を「人間」という大枠で
見ており、辞書には「人見知り」という文字がないので
受け入れられる場合と思いっきりドン引かれる場合があります・・w
THE飛び込み交流術 レッツダイブ!
by: Ryoko * 2013/08/13 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/339-ddd710f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)