
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポン円デイトレ無事ゲット・気になる秋の映画2つ

昨晩はひどい熱帯夜でなかなか眠れず、
結局寝不足のまま「普通の会社員」なふりをして帰ってきて
NYオープンと共に睡魔に襲われております。。

昨晩のデイトレちゃんは上手いことLMTに刺さったようです。

8/5~8/6 ポン円 5分足
0806GPBJPY

LMT 8/6  3:44 150.930  +37PIPS

まあリスクリワード1:3位まで狙えたトレードだったけど
それはタラレバ~なのでいいす。

2番めのピンクの丸は今日入ろうと思ってトイレに行ってる
間に入りそこねたトコです。。

大事なのはこういうトレードを高い精度で狙えるようになること。
そすればあとはポジションサイズを大きくできればいいかなと。

そして大きいポジを持ったらオエッってなる小さいメンタルを鍛えないとですな。
最近ようやく1枚を0.5枚位の感覚で打てているので
来月くらいからそろそろ2枚とか3枚とかに増やそっかなーと考えております。

話は変わって、ここのコメント返しがひどいっすね。。

「あんたは既に人生滑ってる」とか「タイピング面倒だから猫」とか・・
何かのプレイですなこりゃ。

せっかくの貴重なお時間を頂き、書き込んで下さる
皆様には誠に申し訳ございませんっ!

謝罪の王様

皆様の「お前本当はそんなことこれっぽっちも思ってないだろ!」って
声が響いております。。思ってますよ?
いやー可愛がっちゃったなーってw

で、今宵は気になる秋の映画特集!

私の一番の趣味はなんといってもSm・・じゃないや。。
え・・映画ですからね!
映画、映画、あっちはアレ癖だから趣味じゃないw

まずは阿部サダヲさんの「謝罪の王様」


私もこの映画を見て、過去の過ちに謝罪したい・・・
阿部さんこういう役はハマリますね。

そして松本人志さんの「R100」
R100

これは絶対見ねば・・一人でも見ねばっ。
キャストも豪華だしね。


サトエリ格好いいわぁ!富永さんも素敵ー
渡辺直美さんはマニア向け?

今年こそセミオーダーでコルセット作ってやるかw
ニーハイブーツも欲しいなー

映画はラブ以外は結構なんでも見ます。
ラブを見ないのは結末が「くっつく」「別れる」
「どっちかがいなくなる」という
選択肢が圧倒的に多いからw(THE ドライ)

人生の引き出しは多い方が面白いと思う。

現在のポジ
ポン円: 21:48 150.482 売 1.0
STP 150.820 LMT  150.200(状況によりずらす予定)


結局今週もレンジ内の動きになるのか
どっちかに抜けるのか・・・ドキワクしながら
金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 12 : 15 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<8/6ポン円トレード久々の3段矢印手法、しかしさらに3段下げていた;_; | ホーム | ロングタームからのぅ~デイトレちゃん>>
コメント
姉さんのコメント返しの鋭さは、もはや快感になりつつあります。
これからもよろしくお願いします!
それにしてもポジションサイズ2~3枚ですか!
今の私にはえずくどころか失神するかもしれません。
ここ数日調子が悪いので、少々Lotを下げようと思っております。
そうリハビリです…。
by: Toppiy38 * 2013/08/07 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
時間を返して下さい。

エオリア
by: gaobu- * 2013/08/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
ぼくもらいげつくらいからそろそろにまいかさんまいにしようかな。。
by: エオリア * 2013/08/07 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
過去の過ち・・・@@

もはや過ちかどうかもわからないまま
この歳になっちまいました・・・

今後も過っちゃうのかなぁ~^^

by: kahanamoku * 2013/08/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
お久~
>最近ようやく1枚を0.5枚位の感覚で打てているので
>来月くらいからそろそろ2枚とか3枚とかに増やそっかなーと考えております

おいおい、まだそんな所にいるのかよ

あんたはこんな所に燻ってる玉ぢゃねーだろ?

本気出せよ

頑張れ!!!
by: とらっち * 2013/08/07 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
こんなコメント返しをしてる女性トレーダーの方を
見たことがないので、きっと「どうしようもない女」だと
思われてるんだろーなーと気が付いてはいますが、
どうせやるなら徹底的にというポリシーなので今後もこの
スタイルを貫きますw
本人は愛のある毒を吐いているつもりなので何卒ご容赦くださいませ。
ま、実際会ったりしてる人にしか言えませんけどね。

ポジは今保有中のロングタームのものは
合せると2.5枚位になるんでやや慣れてきました。
片手位の損切りなら残業代でなんとかなるんでピヨらないと思うw
ココがリーマントレーダーの強みでもあり、
なしくずしになる部分でもあるけど。

今持ってるロングポジは片手の損が
出た時点で全ておさらばします!

調子が悪い理由をとことん突きつめて脳みそ沸騰する
くらいまで考えましょう!
負けトレードに宝が眠ってると私の心の師匠は申されておりましたw
by: Ryoko * 2013/08/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
なんだって!?伝言と受け取ってもいいんですね?
死にたいのかな?エオリン・・・( ̄ー ̄;)

時間を返してとかあげたプレゼント返せとか言う
せこい男みたいなこと言わんといて下さい・・・w

返して欲しかったら取りに来やがれ!w
by: Ryoko * 2013/08/08 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
ねえ、死にたいの?(゜▽、゜)
それともきのこ餃子口に押し込まれたいの?w
髪型日村みたいに切られたいの?!

え?来月から200枚か300枚で張るって?!

そらーぜひポジションの損益をリアルタイムで見たいもんですな。
わー給料が5分で飛んだー!とかめちゃスリリングw

さすがキテガイ軍団のNo2!
その勢いで神伝説超え目指そうよ。
ロシアの小娘に島とか買ってw

by: Ryoko * 2013/08/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
大丈夫だよ、番頭さん!
アレは過ちじゃなくて人助けってことにしておくから。
そうよ、アンタは溢れる情熱を恵まれない人々に
捧げただけよw

こうして狂った神伝説は美談になるのだった・・・ジャジャーン!

もう一回誤りそうになったら思っいっきり殴って
目覚させてやるから安心しとけw
もしくは人助けできないように全財産没収w
by: Ryoko * 2013/08/08 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
めっちゃ久々!
そう、まだこんなトコにいるの。。3年くらい道に迷っちゃってw

> あんたはこんな所に燻ってる玉ぢゃねーだろ?

ヲイ!どんだけ過大評価してるんだアタシをw
えーと一応「私はまだ本気出してないだけ」って事にしときます。

つかまだ私のPC上に「とらっちのトレード」って言う
テキストファイルがあるんですが責任取ってよw

またトレード聞かせてくんなせ。
で、今とらっちはどこらへんにいるのさ?w
by: Ryoko * 2013/08/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/336-192ed0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
