悪夢な夜と悪夢なポジション

皆さん~雇用統計祭りは楽しめましたか~~!?

私は・・・・・・私は・・・・・・
損切りも利益確定も出来ずフライングゲットしたポジを
そのままクロールし損ねた状態です。


だって体中の筋肉が引きちぎられるような痛みに耐えて
もんどり打っていたからさっ

これはトレーダーとしてあるまじきべきこと。。。
ここに深くセクシーホラーにお詫び申し上げます・・




ごめんね~(セクシーホラー謝罪)

壇蜜さん

写真は「壇蜜さん」で検索したら出てきたやつ・・
壇蜜さん。。何のプレイ中なんだろう。。
ご指導頂きたいw

最近良く悪夢を見ます。
雇用統計の日はバラバラ死体の腕を何本も
自転車に乗せて運ぶ夢をみました。。


そして土曜は昔の彼氏が家に押しかけて来るという
なんともリアルな悪夢でした。。。
大丈夫・・・引越し先は知らないはず・・・( ̄ー ̄;)



週末は久々に映画館で映画を見ました。
「風立ちぬ」
風立ちぬ


号泣!!!!
一緒に見てた友人の名がエンドロールにweb制作として
載ってるのですが、それを見落とす勢いで号泣。
庵野さん・・のアフレコが棒読すぎるが
結構ハマっている。

映画が終わったら友人の犬散歩仲間のおじさまが
車で迎えに来てくれており、「どんだけお人好しなんじゃい」って
目頭が熱くなるw 

同日、友人が「プロメテウス」というSF映画を録画したというので
一緒に見るも、びっくらするシーンの度に私が奇声を
発しすぎて白い目で見られる。

プロメテウスの感想は一言で言うと「馬鹿~ん!」
リドリーさんごめんね。

私は怖い映画を映画館で見ようと努力はするも、、
たいてい一緒に見に行った人の腕に爪が食い込み
すごい形相で痛がられるか、物語の半分も理解できないほど
目をそむけるかのどっちか。

金曜に録画した「天空の城ラピュタ」は音楽が素晴らしい。
ジブリ作品の中で一番好きす。

というわけで喜怒哀楽恐怖も混じった週末を満喫し、
クソ可愛い井川遥さんで本日を締めくくりたいと思います!
たまらんちゃーこの唇!(念のため、この記事は一応女性が書いております)
井川遥さん


今のポジを見ないふりしたい気満々。。
でも現実をしっかり受け止めないとね!と
金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 16 : 23 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロングタームからのぅ~デイトレちゃん | ホーム | さよならユロドル 損切りだー>>
コメント
こんばんは~!

姉さんも井川遥ちゃんタイプですかぁ~!姉さんと一緒に合コン行ったら被りますなぁ^^;勢いで持ってかれそうですがw

すみません><憶測だけで生意気なこと言って(笑)
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/08/05 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
私もレベルは違いますが、雇用統計で駄ポジを作ってしまいました。
今日は何となく相場に近づきたくない一日でしたが、そうもいかないのでチャート眺めてリハビリしています。
明日も豪ドルがらみでやられそうですが…。
by: Toppiy38 * 2013/08/06 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
井川遥ちゃんを前にしたら、血を見るわね私たちw
まあ、前にすることもないだろうから大丈夫だろうけど。

基本ムチムチした感じが好きです。ないものねだりです。
井川遥ちゃんの他には道重さゆみ推しですw

なぜか私のところに来ると最初腰が引けてるコメントの人が
多いけどそんな必要は全くナッスィング。
キテガイ軍団を見習ってがっつり向かって来てOKですヨ。

でも遥は渡さねぇ!w
by: Ryoko * 2013/08/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
レベルはたぶん一緒かと思う。
駄ポジにするかどうかはストラテジーにかかってる。
近づきたくない日は近づかなきゃいいっす。
本能に忠実に行きましょうw

やられそうと思って入ったトレードで勝てるわけねーべ!トピ男!w
弱腰じゃ相場に飲まれるぞ。
「やられそう」じゃなくて「どうやったら気持ちよくヤラれるか、
もしくは納得できる死に方ができるか」を考えて打つ!
ダメなら逃げりゃいいだけじゃんー 
次の戦いの為の装備(資金)だけは上手に守らないと。

てな気分でいつもトレードしとります。。

by: Ryoko * 2013/08/06 12:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/334-2214fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)