さよならユロドル 損切りだー

先日エントリーしたユロドルちゃんのポジがめでたく損切りに
なりました。。。めでたくねいけどカラフルポイントでビバ損切り!
STPRUEUSD0801

STP 8/1 03:00 1.33156
約-26PIP 熟睡中の介錯だったわ・・・

でもさー・・その後またズルズル下げてやがる。。
そんなタラレバを言っても始まらないので
可愛らしいちんちくりんな彼女達
この歌でビバ損きりを讃えようと思います!



さよ~なら~ユロ~ドル~ 赤い文字~
口座が焦げた~匂いがするわ~



嫌いじゃないよ、AKBもモーニング娘。も

でもね、歌詞にあんまり共感できない。。
それは現実を知りすぎてしまっているから。

例えばね
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (MV)


出だしの歌詞が

「100万ドルの夜景よりも 10カラットのダイヤよりも
ただそばに居てほしいだけよ わかる?Hey Baby」


いやいやいや!
なに言っちゃってんのお嬢ちゃんたち、
夜景はいいとしても ただそばに居る
ホモサピエンスのHey Babyより
10カラットのダイヤの方が役に立つと思うよ?!


将来の為にもダイヤにしとけー

ホラね?世の中知りすぎるとこんなに乾くんですわっ。

正直すぎるツッコミを入れながらまたユロドルちゃんの売りポジ持った。

23:00位 1.32259  売 1.0枚
STP 1.32700位



私は自分に嘘を付かない物を信じよう。
それはチャート。そして金w

まあ、逃げどころは明確なんで切られたらまたクロール歌っとく。

せっかくここまで這い上がったのに
崩れてたまるか・


明日は雇用統計祭りなんでまた動きを見て
姑息にトレードしますっ

ドライな夏!潤い目指して金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 32 : 45 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪夢な夜と悪夢なポジション | ホーム | Only 4 You>>
コメント
こんばんは
更新待ってましたよ!!!
カラオケ??
今回のオフ会に天才が来てたのに。。。
私の7/24の記事見てみて~。
たぶん。笑えると思います<(_ _)>
by: gaobu- * 2013/08/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
損切りは残念でしたね。
でもやはり初心貫徹でしっかり損切るスタイルは、FXでは必須ですね。
それにしてもAKBやモー娘あたりは、セクシー衣装を着ていても最近クラクラ~と来ないんですよね。
身体のラインがまだ固くて。
私の好みも年とともに変わるものです。
ビバ大人の魅力!
by: Toppiy38 * 2013/08/02 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
今月はドル買い祭りじゃー。。
買わない理由が見つからんもん。
by: エオリア * 2013/08/02 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
ショートポジ、損切りでしたか!
姉さん。

番頭のロングポジも赤くなってきましたわw

でもヤキモキ相場、嫌いじゃないっす^^
by: kahanamoku * 2013/08/02 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
ネギマと鶏モモ・・・
どっちが好きっすか?!
by: gaobu- * 2013/08/03 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
ネギ間と太もも?えーと太もも!!やわらかいやつねーw
あ。。。私?伊達猫じゃないっす。。姉さんです。

ネギ間かなーどうも1粒で二度美味しい感じがするw
でも太ももも大好物。。へへへへへ

最近好みのタイプが「人間」という大枠でくくられるようになりました。
私に選択の余地などありません、なぜならあの醜態ですからw
おわかりですよね・・・w
by: Ryoko * 2013/08/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/333-41bfcc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)