スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Only 4 You

本日は広いネットワークの海の中、
たった4人だけに向けた記事を書こうと思います。

それでは呼ばれた者、一人づつ前へ出て座れ!

エオリン、ガオ兄、番頭、トッピさん 

お・ま・え・た・ちの事だよ!

皆様には昨日のコメント欄をご確認頂き、エビデンスとしてもらいたい。

この4人・・・・せっかく書いた私の記事内容は見事にスルーして、
以心伝心みたいに乗りツッコミコメントを残して行きやがったんです。


せっかくなのでこの場を借りて者どもに返答したいと所望!


エオリン>野菜完食しました?そりゃ良かったな!
     大の大人が「野菜完食しました」って夏休みの絵日記か?
     ヨシ、罰として明日から絵日記付けて夏休みの終わりに見せてくれ。
     先生花丸あげるから。
     で、野菜は生だけじゃなくて煮ても焼いても食べられるから
     たらふく食いな。野菜が苦手なか弱いボクを演出するなら
     今度会った時に緑黄色野菜限定で口に押し込めてやるよっ!(≡ ̄ー ̄≡)ノ

ガオ兄ちゃん>頑張って昼寝8時間もしましたって・・・
       連続8時間も寝たらそれは昼寝じゃなくてね
      「睡眠」って言うんだよ!
え?むずかしくて読めない?
      「すいみん」だよ「スイミン」
       するめの「す」にいか「い」にみんなのゴルフの「み」に
       いやんの「ん」!!!
       一つの例えが大好きなゲーム、もうひとつが伊達猫風味なのは
       ご容赦願いたいがあんたがしたのは昼寝じゃなくて睡眠なっ。
       わかったら次から4時間以上は睡眠申告でお願いしますっ
       *姉さん’S LOW 第1条の5に定める

番頭さん>カルキ君~・・普段温厚そうだから甘い顔してりゃ
       止めるべき所に何乗っかっちゃてるのよ番頭!
       あーあたしゃおまいさんならうまいこと切り盛りしてくれると
       思って任せといたのにねぇ。。まさか上のやつらに
       そそのかされるとはねぇ。。情けないよ・・・
       無理やり仰向けで寝なくてもヨシ、あんたは相当後ろ側の
       筋肉が固くなってるからいい整体紹介するから通っとけ。
       そうすれば自然に仰向けで眠れるようになるから!!
       *生き証人の私
       とにかく大店の番頭って事を頭に置いてやっとくれっw


トピ男>ほら、言わんこっちゃない。付いちゃったもんアダ名。
     そのうち原型なくなってピヨピヨとか呼ばれるようになるかも
     しれないから覚悟しときなさいよっ!
     10日ぶりにジョギングしたのにビール飲んだって?
     結局美味いビール飲みたくて走ったんだろ?!
     気がついたらするっと乗っかっててあたしゃ驚いたよ!
     そろそろキテガイ軍団入りっすねw



って4人に裁きを下してる間に私のポジが裁きに合いそうな勢いだわ!!
ユロドルーカムバーッック!
ユロ円~すげえV字から反転ポジるべきだった?!



っていうか・・Only 4 you の呪い?www

でもさ、これだけ息の合ったコメント入れてくるって・・・・
素晴らしいコラボレーション、恐れいりました。。。。

そしてノーポジの今夜のネタをありがとうございました!
でもね・・
猟奇的な彼女
映画「猟奇的な彼女」(韓国)のチャン・ジヒョンさん


夏の暑さを飛ばしてもポジは飛ばすな
金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 49 : 27 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<さよならユロドル 損切りだー | ホーム | 本日のポジ増しトレードとエヴァスニーカー>>
コメント
となると、最初にコメントした私がこの中で一番悪くないはずだ。
by: エオリア * 2013/08/01 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。
まったくの部外者であるワタクシごときが
口を挟む場所ではないということは
重々承知しています。
いますが、一言言わせてください。

いやぁ。
姉さんのコメント返しは最早、神業の域ですね。
読んでいて清々しいくらいです。

ところで、本場米国のHOOTERSに行ったことがありますが、
さぞやボリューミィなセクシィGirlsがわんさかかと思いきや
意外にもスリムで可愛いお嬢さんたちでした。
でも、顔の小ささと脚の長さが半端ない。
眼福でございました。

by: なるっぺ * 2013/08/01 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
いや~とうとう姉さんも
かぶせコメントの餌食になりましたな!^^

番頭もチョイチョイ餌食になるっすよ。
これ、キテガイ軍団の登龍門っす!^^

それにしてもユロドル・・・
落ちそうで落ちないお姉ちゃんみたいな
動きですな!

by: kahanamoku * 2013/08/01 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです
2番目のコメントは・・・
送りバントですから・・・
悪くないはずです。。。。w
あっ。スニーカー欲しいっす!
by: gaobu- * 2013/08/01 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
あ~早速問題児ばっかだなここは。w
ぼかぁ真面目で良い子ちゃんだからそんな事は言わないっす!
いや言えないっす!!
で、今月はいつホルモン注射打ちに行くの姉やん?ww
by: 伊達猫 * 2013/08/01 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
部外者は性(せい)感(かん)あるのみ^^

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/08/01 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
ビールはやはり美味しかった!
ぬぉ~、とぴ男になっちまった~!
何とかトッピ~に戻る努力をしなければ…。
ちなみに前回のコメントですが、トレンドに逆らう逆張りはまずいと思い、思い切って順張りコメントとしたのですが。
う~ん、しくじりました…。
by: Toppiy38 * 2013/08/01 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど!
トピ男先生、順張り!
言われてみれば、確かに順張りっす!
by: gaobu- * 2013/08/01 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリン
何を一人で逃げようと思っているのだね?
場を整えて、火を放ち、皆でマイムマイム踊っておきながら!
よって連帯責任、みんなで私をさくらちゃんトコへ連れてけw

そうそ、マイムマイムってメロディ思い出したら離れなくなるよねww
タララタラララ~タラタッタタララ~ ♪
by: Ryoko * 2013/08/02 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
>なるっぺ
おおぅ!久々じゃないのー元気だった?
いつでもウェルカムなので気後れする必要はございませんわ!

書き物に関してはえるパパとかとやってた頃と
なんらスタイル変わってないねそーいえばw
アスカとか元気かなー えるぱぱは元気そうだけどw

おおっ!本場のフーターズは以外にもスレンダーな
お嬢様達で構成されているのですか。。
なんとなくイメージ的に金髪!ボーン!ムッチムッチ!みたいな
イメージがあるけどw
本場、機会があったら行ってみたい^^

私の見たモデルさんたちも顔の小ささ、手足の長さが
人間離れしていた。。きっとあれは地球外生命体だと思うw
またいつでもコメントしてちょうだい!
by: Ryoko * 2013/08/02 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
何?かぶせ?何?!
そーいうギャングがいるわけだな。。。
カブセギャング団めっ。っつってあんたも乗っかってたじゃんw
面白かったからいいけど^^

そうねーユロドルレンジ内にもどかしく動いてやがるわねー
ちっ早くどっちかに抜けてくれw抜けるだろうけど。
今夜の祭り次第ね、きっと。
by: Ryoko * 2013/08/02 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
だ・か・ら!皆で踊ったマイムマイムの後片付けが
面白すぎるっつってんのw

スニーカー買って!履いて見せて!w
色被らないように買う?w
キテガイ軍団全員でw
(約一名スーツな人は厳しいよね。。カルキ君とか)
by: Ryoko * 2013/08/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
>キャっさん
そうだよねーもうなんかエイリアンの巣的な・・
墓場的なムードが漂ってるよ・・

勝手にキャンプファイヤーぶち上げるわ、
マイムマイム踊りだすわ大変な事になってるざんすよ!

真面目でいい子?はぁっ!?あんたその言葉の
意味わかってんの?
真面目でいい子がタンクトップ着て踊りだす世の中かー
世紀末来たんだなw

ホルモンはもういいよぅー だってつわりってひどく苦しいしさー
でもね、肌と髪はめちゃめちゃ調子よくなったよ!
本来の目的であった「峰不二子作戦」は大失敗だったけどな!
もうあれか、アロムちゃんに紹介してもらってエセ峰不二子になるかww

by: Ryoko * 2013/08/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
もうーチャレケンさん、来ればさくらちゃんの
谷間に挟んだボールペン見れたのにーww
じゃなくて。。来ればガッツリトレードの話ができたのにー(大嘘)

ここ、なかなかダイレクトなコメ入れようとすると
弾かれる中、頑張ったな!ナイスです。150ルピー差し上げます。
取り引きできない通貨でごめんw

次回の「金亡会」があったらぜひ!!
*勝手に約してネーミング
by: Ryoko * 2013/08/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
努力?!そんなのするだけ無駄だからここで覚悟しときなw
時には順張り、時には逆張り、でもあの場合は
トピ男さんの順張りにより、翌日の私の記事が
なかなか盛り上がったものになったのでヨシ。

今後もよろしくお願いします!

ここはどうしたらFXが上達するかではなく、
どうしたら空間がよりキテガイになるかでのジャッジで
向かって来て下さい!
by: Ryoko * 2013/08/04 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオ兄ちゃん
はい、ソコ褒めない!
世の中逆張り見たいに生きてるキテガイなのに
褒めてどうする!ww
でもトピ男のひと押しでよりドラマチックな展開に
なったので私も満足っすw

あのタイミングでトピ男さんが来るとは思わなかったもんなーw
by: Ryoko * 2013/08/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/332-1fd8f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
