金の亡者の会~おっぱいがいっぱい!な夏~レポート

さて、土曜日は久々に金の亡者達が集まる会に出席し、
思う存分楽しんで参りました。
会の名称は私が勝手に命名してます。
アダ名とかも勝手につけてます。
思いつくまま好きに書くっすw

はい、では・・・
この日は「中華」だと聞いていたのですが、
行ってみたら会場がおっぱいてんこ盛りの「フーターズ」でした。

赤坂見附のメトロ10番出口上がったら目の前にあるフーターズ、
なんか匂ってたけど「中華」はだましかいっ!

ちなみにフーターズってこんなお店ね
フーターズYOU TUBE

もうはちきれんばかりのおっぱいなお姉ちゃん達が
わんさかいて、貧乳な私は軽く殺意を抱きました。

その胸があたしにあったら絶対人生変わってる!
(*イヤ、変わってねえって・・ってツッコミはウェルカムの上で)

取り急ぎ20人位?の人々が2つのテーブルに分かれて
座ったのですが、その配置がなんとも・・・さすがつーかなんつーか。
「気狂い裁量トレード軍団」VS「ホーチミンシストレ校軍団」
そりゃもうきれーにばっくり分かれて、
さすが類は友をなんとやらよのぅ。。!という感じでした。

私はもちろん狂った裁量チームに着席。

次々と運ばれてくるジャンキーな食事を食べていると
突然大音量の音楽が流れ、おっぱいちゃん達が一斉に
踊り出すではありませんか!

何だ、何だ!踊るの女だけかよ、厨房の可愛い兄ちゃんにも
踊らせろよ!と心の中で叫びながら突然の大音量にも
殺意を覚えipod装着。

そんな私の態度にびびりまくったgaobuさん平謝りに来る
→大人の事情による事が判明し、和解w


そこからはキャッさんがいつの間にかフーターズの
シャツ着て帽子被っておっぱいちゃん達と一緒に踊ってみたり、
私も帽子を被ってキメ込んでみたりの夏祭り状態。

そこへ同じ人間という生物とは思えない程の顔の小さい
プロの外人モデル登場、キャっさん、私、だいごろー、目が釘付け。
もうおっぱい達が霞んで見えるほどオーラを放つモデル達と、
うっさんくせえオヤジの関係も妄想して楽しみました。

そして左隣りに座ったToppiy38 さんに「記事の自己紹介だと
もっとチャライと思って居たけどしっかり考えてトレードされてるんですね」と
ぶっ込まれましたw

しっかり考えないで金転がして「負けたー負けたー」とか言ってるのは
ただの金持ちの道楽で、本気で金を狙いに行ってるトレーダーとは
住んでるトコが違うと思う。トレーダーではあるのかもしれないけど
海で言えば棚が違うっていうか。

女優ってのにAVが付くのか付かないのかくらい違うと思うw

それから、トレードしねいやつはトレーダーとは言わないと思う。
トレーダーってのはトレードして相場から金もぎ取ってなんぼ。
方法はどうでもいいけど、とりあえず相場張って金もぎ取って数字を出して
「これだけやったぜオラ!ってのを持ってからウンチク垂れろよ
馬鹿野郎って人がいるよな気がする。
まあ、そんなのは相場の世界に限らずどこでもいるけどね。

そんなこんなで相変わらず席移動とか自分からしなかったので
ほとんど内輪としか話してない1次会が終了。
外に出るとザっと雨。

2次会は新宿つーこと動く人を決めている時、
gaobuさんに誘われたホーチミン校長がメトロの入り口目掛けて
猛ダッシュして逃げる・・その姿が非常出口の人みたいで私大爆笑!


思わず「オイ、こらーホーチミン!!」と大声で引き止めて見るも
彼にとってその声は凶器でしかなかったに違いない。
メトロの中へと素早く消えていきました。

ホーチミンさん、人と話す時はしっかり目を見て話しましょうね。
確かに私と目があったら石になるんじゃないかって恐怖はあるかも
しれないけどならないから大丈夫っす。次はもっとがっつりな!
*コレ書いたら次はねえと思うよ。。姉さん・・とかいう内輪のツッコミは承知のスケ

その後裁量8人で新宿の歌舞伎町へ。
「花魁居酒屋こまち」という店に行ったらここもおっぱい盛り盛り!

生搾りサワーというのを頼むと可愛い子が目の前で
レモンとかライムとか絞ってくれるんだぜ!
時給聞いたら(聞くなよ)1枚で12pipだって。。安い。。
あの若さを売って12PIP・・安い。。

可愛い女子の生搾りで気分の乗った私は、
3年ぶりにアルコホールを口にしてすっかり上機嫌となり
女の子のあまりの肌の綺麗さにさすさす。。
いやー若いっていいなー いくら積んでも戻れないよねーw
*ちなみに男性は手を出したらOUTです。ケケケ!

そこである方の神伝説を聞いた。。
裁量トレーダーって個性的な人多いなー面白い。

人生までもが裁量トレードみたいな人が周りにいるからなのか、
なんか一筋縄じゃいかない相場と似ているようなトコがあるよなーと。
そんな話もしつつ、おねいちゃんに散々絞らせて騒いで、
閉店時間になったので出ました。

帰りがけに見送ってくれたさくらちゃん可愛かったなーヽ(´▽`)ノ
また行くよ!さくらちゃーん家は買って上げられないけどね~。
(ここで酔っぱらいのおっさん化完了な私)

次はなんやらイベントとかで風林会館へ。
行ってみたらなんともまあ。。
ぐるっと回って戻ってきちゃったようなイベントだった。

入り口で一人見失う。。どこに行っちゃったのか教えておくれw

そのイベントはニコ生でやり始めてから雰囲気変わった気がする。
それにもう3年もそっちの世界に顔出してなかったんで
知り合いが一人も居なかった。

そのイベントとは「プロパガンダ」男とも女とも付かないような
方々がうじゃうじゃいるイベントなのですが、
私はもっとさらにDEEPなとこで遊んでいたので生ぬるかったっすw

ますます勢い良く飲んだ私、ニューハーフのアロムちゃんに
シリコン入った胸揉ませてもらったり、可愛い子見つけて
逆ナンしてみたりとまるで水を得た魚。
ここまで来ると裁量の狂ったいつものメンツになっていたw

ね?裁量トレーダーって基本イカれてないと相場とやりあって
いけないのです(嘘です!普通の人でも猿でも金さえあれば参加できます)

午前2時頃、私の「眠い、飲み過ぎた、頭痛い」の一言で
お開きとなり、今回の
「金の亡者の会~おっぱいいっぱい!ver~」は終了。

酔っ払った私の被害に合われた方々、ご愁傷様でした。
今後もよろしくね!ヾ(´▽`*;)ゝ超にっこり顔


次の金の亡者の会はまた今年中には開かれると
思いますが、裁量トレーダー達のイカれっぷりが
知りたい方はぜひぜひ完全お開きまで
ご同行頂ければと思います。


こんな話きかされてぶっ込んで来る猛者は
そうそう居ねえよ姉さん!という内輪のツッコミは重々承知の上で
レポートを終わらせたいと思います。

そして今回数々の名言を頂きました。
()は対する周りの反応

「生まれた時からこうなんで」(いや、それ言われちゃったらぐぅの音もでねえよ)
「姉さん、自由を履き違えるな」(ごもっとも)
「姉さんのはふしだらな自由」(本当にごもっとも)


「神伝説」(・・・・・・・・・・次元が違い過ぎて言葉がない)
いつかマニラで狂った方々と金の亡者の会をやりたい。

本当に楽しい1.5日でした!お疲れ!

さ、風呂でも入って会社員モードに頭戻さないと
月曜仕事にならないっすw

ポジションデイトレでないのでくだらない内容の記事が続くかと
思われますがまたのぅ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 41 : 57 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<現在のポジション&楽しめた人ぉ~! | ホーム | あっという間に夏だった>>
コメント
こんばんは
昨日は、すみませんでした!
諸事情でw
あーやっぱり風林行くよねー。。。
カマノミクスですからーww
また飲みましょう!!!
by: gaobu- * 2013/07/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
過激な内容来てますな。
今日は昼寝して、地元友達に誘われてまた飲みに。。
2日で何件回ってんだか。
おもちゃも充電しないと動かなくなりますからな。
今日は早く寝ますわ。
by: エオリア * 2013/07/29 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
どうもキャッさんこと伊達猫です。
まず色々あったけど何よりも・・・
朝いちのエオリアさんからの電話が一番びっくりだったわ。www
エオリアさんがあんなハスキーボイスでべらんめぇ口調で!?
っつー訳ないしね!!
あれが一番のダマシだったわ。
ありゃ回避できねぇっす!!!
つーかぶっこむねぇ。wwww
by: 伊達猫 * 2013/07/29 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした。

記事を読むとあだ名をつけてもらったでw

ブログよりはリアルは話しやすかったです。ありがとうございます。

>次はもっとがっつりな!
でも、、、次回もアッサリでお願いします。

by: saru999 * 2013/07/29 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
金の亡者達が集まる会凄かったようですね~!
兵揃いの中に飛び込むのは恐ろしい感じもしますが、機会があれば大阪から馳せ参じたいと思います^^
その時はお手柔らかにお願いします^^;
by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/07/29 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
トッピーでございます。
一次会は姉さんの眼をみて話していたつもりでしたが、まさか泳いでいたらどうしよ~。
それにしても今回のオフ会、何が幸運だったかといえば、最初の席取りで最後になってしまい、空いていた最後の席が姉さんの隣だったという事。
これからも「金の亡者」レベルを更に上げたいと思います!
by: Toppiy38 * 2013/07/29 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、お疲れちゃん!

神ではなく
紙クズ程度の番頭っす^^

色んなダマシがいっぱいな夜でしたな~^^
でも昼ラーメンはホンマモンの味でした☆
by: kahanamoku * 2013/07/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
毎回、挨拶だけですいません。
(今回は、入り口で・・・)
次は楽しくおしゃべりしましょう。
by: はんぞう * 2013/07/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
あーん
姐さん、めっけ!

お疲れチャン。楽しかったわ。

もっとディープなイベントにご一緒したいわ~ん☆
by: アロム奈美江 * 2013/07/30 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオさん
お疲れー!いやいや、大人の諸事情、前から知ってれば
もっと面白い展開に出来たかもしれないw
次回は耳打ちプリーズっすw
そう、風林行ったらなじみのイベントでさー
生ぬるかったけど久々で楽しめた^^
近いもんね、またぜひキテガイ軍団で飲みましょうヽ(^。^)丿
by: Ryoko * 2013/07/30 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリー君
あるまま、見たまま、感じたままに書いてみましたw
昼寝してまた飲みかよ!タフだねー
さすがキテガイNo2(No1はもちろん神伝説w)

しっかり養生して充電して予備のバッテリーも
用意しとくように。
じゃないとあたしについてこれないからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: Ryoko * 2013/07/30 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
>キャッサン
本当にお疲れ様でした、このド変態!w
そういうトコが気が合う証拠ですがね。

いやー朝一のエオリア君はきっと前の晩に飲みすぎて
ちょっと壊れちゃったたんじゃないかなー。
たぶんあれが地なのかもよ。。?って
人の品位を下げちゃいかんよね。
貴重なモーニングコール経験でよかったね。

よく言われるワ、「あんたの寝起きの声はカマよりひどい」ってw
ぶっこんでもちゃんとレシーブが返ってきてびっくりなんすけどw

今年中に仙台行くんで生贄用意して待っててねw
by: Ryoko * 2013/07/30 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
オフ会お疲れさまでした!
赤坂見附の横断歩道で凶器を使って申し訳ない。
あれできっと楽しい「オフ会」が「お不快」になっちゃったんじゃないかと
心配で心配で・・・・眠れないかと思いきや
夜は両手に花でぐっすり眠れました(笑


え!?記事だとそんなに話しにくそう?!
じゃもうちょっとお花畑度をアップする必要がありますね。
「今日は手作りのお弁当でピクニックに行きました。
お花がきれいだったぁキャキャ!」的な・・

うん、無理ですね、誰も信じませんね

あだ名は気に入って頂けましたか!?
気に入らなくてもしばらく変わらないと思うので
諦めてください(はーとw)

がっつりは遠慮ですか・あらっそ・・・次回もあっさりでいいんだ。。
いやでもそこはもうちょっとお互い分かり合おうよ!
話せばわかるよきっと!

てことで次回も楽しみにしてまぁすヽ(´▽`)/

by: Ryoko * 2013/07/30 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
いやーもう金の亡者の会、特に裁量のキテガイ軍団は
本当に面白いエピソードがてんこ盛りで話題に事欠かないっす。
深いよ。。相場と同じく深いw

次回はぜひナニワからの参加を所望!
お手柔らかに・・いや、あたしは手抜きは嫌いな主義なんで
がっつりハードに行きますよっw
では、お待ちしております(^▽^)/
by: Ryoko * 2013/07/30 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
>トッピさん
お疲れ様でしたー話しかけてくれてありがとうございましたです!
ええ、きちんと目を見てお話しされてましたよ、
瞳の奥に恐怖がチラチラ見えましたがww

最後に私の隣に座ったとは・・きっと金の亡者病が
移ったに違いないです。コンビニで飲み物は絶対買わなくなるでしょうw

今後とも宜しくね!!^^
お互い相場から金むしり取りましょうね!
(言葉にすると最悪だなこれw)
by: Ryoko * 2013/07/31 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
お疲れちゃん!&ありがとうちゃん!
なんか会う度に世話になってるよね番頭さん。
マジで体には気をつけてよね。

もうね、カルキ君と伝説に受けすぎて
未だに思い出し笑いできるw
みんな面白すぎるよ・・・!

今度はキャっさんとこへ修学旅行ならぬ
襲撃旅行に行こうよ!
by: Ryoko * 2013/07/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
>はんぞうさん
お疲れ様でした~!とか言ってみるも
申し訳ない・・・私の海馬が思い出せないみたい^^;
でも次回は思いっきりがっつり話しかけて下さいね!
いつでもキテガイ軍団ウエルカムですのでw

by: Ryoko * 2013/07/31 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>アロム奈美江 ちゃんー!
先日はどうも^^
お疲れちゃーん 私も久々で楽しかった!
でもプロパは入門よねw
モアディープなイベントウェルカムなので誘ってねー
あ、PCメールにメッセージしといたわよー!
見てね^^
by: Ryoko * 2013/07/31 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/329-207f8e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)