スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あっという間に夏だった

とてつもなくお久しぶりです、姉さんです。
取り急ぎ、生きてます。

トレードは副業のルーチンが馴染むまでは
大きな時間枠でチマチマやっております。

ち・な・み・に、私にってとってはリーマンやるのは社会的な保険、
あくまで「自分」を会社だと思って人生運営しております。

「THE自分株式会社」

過去を振り返るのは好きじゃないが、ちょっと思い返してみれば・・
確か一昨年のの今頃はブラック企業との不当解雇も問題で
労働審判を起こすとこでしたな。(カテゴリ事件簿参照)
シェアメイトのオカマに夜逃げもされたっけ。
同じ頃、別の知り合いも失踪したっけ。
なんだか失踪の多かった2011年だった。

そして昨年の今頃は派遣社員でただただデータと向き合い、座りすぎで
腰痛再発仕掛けた頃でした。自分の将来に不安いっぱい懐キュウキュウだったな。

そして現在・・・・ えっ?マジですか?ってな
奇跡のような転職で、やっとこ安定した職を得て
シェアも解消し、快適すぎる生活環境に移り自由気ままに
過ごしております。


人生って本当にどこでどうなるかわからぬものよのぅ。。。


最近は部内の、あるエンジニアの方にアダ名を付けて頂きました。

「金の亡者」

その方曰く、入社して来た時は至って普通の人かと思ったけど、
今では自分の中で姉さんは「金の亡者」ってイメージです。。。だとさ。

ヒャヒャヒャっ!当たってるから何とでもお言い!w

あまり外にでなかった3-4年でしたが、
2ヶ月位前から友人の娘であるJKと月に一度
ちょっとこじゃれたランチを食べに行ったりしております。

新しい友人がJKってのもどうかと思うが
彼女は自分とはまた違った視点をくれるのでいいのです。

先日は赤坂でこじゃれたランチを食べた後、
お台場にある「マダムタッソー」に遊びに行き
全くジェネレーションギャップを感じずにはしゃぎまわって来ました。

マダムタッソー

ここはかなり楽しいので機会があればぜひ!
ネットの前売り使うとお得っす。

実は私は彼女と一緒に「選択理論」という心理学を
使ってコミュニケーションを取ったらどうなるのかという
実験をしております。きっかけは整体に置いてあったこの本。

ハッピーティーンエイジャー
ハッピーティーンエイジャー


当然私が彼女から学ぶこともあるでしょうし、
逆もあるでしょう。
当然彼女にもこの心理学の概要を説明して承諾してもらってます。
なかなか成果は上々です。
まあ、私も高校生の子供がいたっておかしくないわけで(笑

自分本当に、人体実験大好きだな。

ひとつ健気というかいじらしいと思うのが
毎回金の事を気にするJKw

なので前回は「今後は金の事は気にするな、
あんたが気にするほど仕事の稼ぎは悪くないから」と
釘をさしておきました。
私にとってはこれもある意味投資なわけで。

実は私と彼女にはとちょっとした共通点があるのですが、
それはまた追々、実験結果とともにお伝えします。

悩まされて来た腰痛の方は、3ヶ月体メンテナンスプランを立て、
毎週「筋肉をゆるめる」という不思議な整体と
リンパドレーナジュのアロママッサージに通って
散財しております・・

今月一杯でちょうど3ヶ月ですが、なんとかプラン通り
調子は良くなってきています。

何をするにも体は資本っすよ。

トレードの方ですが、かなりのロングタームでやっていたので
チャート出すのはまた本格的に始めてからということにして、
アベノミクスさんのお陰で口座の金は3倍くらいには
なりました。ヒャッホゥ!
なかなかチャートがじっくり見られない分、
レートからチャートを頭の中で形成する努力をしてます。

んでもって今月下旬、下記のキャっさん(伊達猫さん)が主催の
「金の亡者の会」(勝手に命名w)に参加しますです。

カマノミクスin新宿!!だって。もうカマは飽々なんだが(笑
吾輩は猫である。お金はまだない。-FX編-


ご参加の皆様よろしくお願いいたしまする。
金の話をがっつり語れるって最高ー!


そいえばこの夏から始まったドラマ「ショムニ2013」の江角さん、
相変わらず格好いいわぁ!
ショムニ2013

ちなみに今のポジションは
ポンすけとユロ円の売りポジ。
どっちも今年の最高値更新したら損切る予定。


週明け、上に飛ぶのか下に飛ぶのか・・どうなるんでしょうねー
てなわけでまた!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト
15 : 03 : 07 | FX | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<金の亡者の会~おっぱいがいっぱい!な夏~レポート | ホーム | タイトルなし>>
コメント
 お元気そうでなによりです、口座残金3倍ですかぁ凄いですね、自分はまだマイナス街道いってます。

同じ師匠ですがスタイルは全然自分と違います、自分はディトレです(*^。^*)

それにしても飲み会ですかぁいいですね。俺は茨城だからなぁ、仕事もあるしでね。

とりあえず記事の更新楽しみにしてるのでもう少し頻度あげてもらいたいもんです。

ほんじゃ!!

by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/07/15 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりッス!!!姉さん^^

色々あったみたいですがここにお邪魔させてもらうようになってからの姉さんのままみたいでホっと一安心^^

カマノミクスin新宿に参加したかったのですが自分のトレードが全然成長できなくて参加できません><
姉さんにお会いしてあだ名をつけられることも目標の1つとしてトレード頑張ります!

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/07/15 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
おっと姉やんちゃっかりアベノミクスで美味しい汁吸ってるじゃないの~♪
ブログ更新の空いた空白の期間でメンズの美味しい汁でも吸ってるかと思いきや^^w
まぁその辺の卑猥な話しは当日にでも。ww
by: 伊達猫 * 2013/07/16 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
口座資金3倍って言っても元々が少ないからさほどの金額では
ありませぬよ。。。

私はまだちょっとデイトレは厳しいかなー
まあ金が稼げればスタイルは問わずだけど(笑

茨城は一応首都圏じゃないの?JKは茨城から日帰りで
遊びに来るよー
前回は九州や大坂からも参加者おりましたよ。
いや、私酒は飲まないので飲み会とは思ってない。
「金の亡者の会」って思ってるですw

記事の更新はトレードの話はそんなにできないけど
以前よりは書くと思いまする。
しかしリーマン業が結構充実しちゃってるので
まだまだ種銭仕込みながらのチマチマトレードを年末までって
感じですねw

ほいじゃこれからもよろしゅく!
by: Ryoko * 2013/07/18 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
お久しぶりっす!
ええ、色々色々色々ありましたがエロエロはありませんでした(笑

私はなんにでもなれますが、プラットフォームは変わらないと思いますw

トレードが成長できないのと釜参加できない事は別でありましょう。
できない理由をつけるまえにどうしたらできるのかの方向でぜひご検討を!
他のトレーダーさんとの交流はなかなか楽しいですぞ。
トレーダーって本当に個性的な人が多いから、それもまた楽し。

私的には思いっきり金儲けの話をできる場なので
楽しんでおります^^
あだ名、ひらめいたら命名しますよヨーw

by: Ryoko * 2013/07/19 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
>キャっさん
よぅキャっさん!アベノミクスもリーマンショックも
相場が動いてくれりゃトレーダーとしては大歓迎よね。

メンズ関係は一切なしっす。。自分は本当に男運がないので
これからは余生の茶のみ友達を探そうと思う(笑
でもそろそろ妖しい夜遊びは再開しようとも思う。
うん、アングラはやっぱり楽しいからな。

いよいよ来週だねー久々なので楽しみにしておりまする!!
たぶん一層男前になっちゃってる私ですがよろしくのぅ^^
by: Ryoko * 2013/07/19 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、お久しブリ!ハマチ!大マグロ!

いや~姉さん、色々あったよね~

でも、人生のドローダウンを乗り切って
運気上げ上げモードやないか~いっ!!!

月末の「金の亡者の会」では
その運気、吸収させてもらいますぞ!^^

by: kahanamoku * 2013/07/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
7/27参加のgaobu-と申します。
飲み会は、よろしくどうぞ~♪
by: gaobu- * 2013/07/24 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さんー!
めっちゃ久々!
色々なんつー二つの漢字で表せないほどジェットコースターな
3年間だった気がするw
が、が、が!レディーガガ(師匠のパクリw)
全ては結果オーライ、必要なものは全部宇宙から降って来たような現状(笑

番頭さんには話を聞いてもらったり気分転換させて
もらったり。。感謝でございますm_ _m

運気は自分で作るもの、その秘訣と奥義をじっくり
お話致しましょうw
楽しみにしてるー^^ 
by: Ryoko * 2013/07/25 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
>gaobu- さん
どうもですー27日はよろしくです。
私酒は一滴も飲みませんがテンションは酔っ払いと
変わらないと思うのでお話する機会を楽しみにしとります^^
by: Ryoko * 2013/07/25 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
金の亡者の会って言葉、マジで受けましたw

ほんと金の亡者ばかりですよね。

私なんか毎週ブログに金勘定の結果を掲載してますかね。w
by: vodkarock * 2013/07/26 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、ダテノミクスに参加する窮鼠と申します。
よろしくお願いいたします。
by: 窮鼠 * 2013/07/27 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした。
そしてすべてのものに対して「コスト意識」の重要性、勉強になりました。
また「20代に戻ったら私はデビルマンだよ」というセリフが妙に頭に残った二次会。
トレードLotを少しでも大きくできるよう日々精進したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!
by: Toppiy38 * 2013/07/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れっす。
おもちゃの扱いは慎重に。。
by: エオリア * 2013/07/28 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
>vodkarock さん
いやいや、金の亡者にならないとお金寄ってきて
くれないから毎日声に出して「お金大好きー!」って言わないと(笑
私もレシート命!マスターマネーで総合資産計上命!ですから。

で、土曜は突然どこいっちゃったんだい?w
by: Ryoko * 2013/07/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
ダテノミクス!ナイスな言い回しですね^^
盛り上がりましたねダテノミクスw
今回は一言もお話できませんでしたのでまた次回
お話致しましょう!
by: Ryoko * 2013/07/29 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリー君
お疲れ!それにしてもこの返しづらいコメントは
どうしたらいいんだw

ええ、そうですね、いいものはきちんと手入れをして
末永く楽しませてもらわないとね・・としか言えないワ!w

しかしパチにしろ、タイコにしろ視点を変えると
あんなに奥深いものになるとは。。うーんやっぱり
面白いよ、新しいおもちゃw

慎重にってそんなにデリケートなわけ?w
まあ私よりはデリケードだろうけど、
あんたの方が度胸はあると思うw
by: Ryoko * 2013/07/29 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
>トッピーさん(Toppiy38 さん)
お疲れ様でしたー!楽しかったね1次会以降の
男の会w いやー久々の歌舞伎町で浮かれすぎました。

コスト意識と金への執着はトレードする限り必要だと思ってます。
レシート命!資産管理命!生き金を使い、死に金をなくすのが
私の銭道ですw

この頭で20代に戻ったら本当デビルマンになれると思う。
20代の頃は投資の「と」の字も知らなかったので
戻ったら確実に虎視眈々と生きていくでしょうねw

私も現在種銭を積み上げてロットを少しづつ増やし、
度量を上げてトレードしていきたいと思ってます。

こちらこそ、今後ともよろしく!
また「こまち」りましょうw
by: Ryoko * 2013/07/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/328-35c8d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
