
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうにもこうにもな運動不足と一向に完治しない腰痛に
業を似やした私は、近所のスポーツクラブに入会しました。

とにかく痛いというか重だるい感じが全く抜けず
整形外科の先生もじっくりストレッチする他ないというんで。

それにしてもカイロプラティックによる全身打撲がまだ
尾をひいているのかと思うとゾっとしますな。

で、久々のスポーツクラブなのですが、
入会特典で体脂肪やら筋肉量やらを図る機械があったので
受けてみると、めっちゃメタボってんじゃねーの?と
思ったのだが、至って標準という数値にびっくら。。。

普通の基準が高すぎるんでねえのか!と疑いたくなった。

とりあえずプールは最高ー

浮力ラブ!浮力ってすごい!
浮力の前には腰痛も吹き飛んじゃうんだからw

ほとんど泳げないのでビート板でバタバタしてみたり
ひたすら水中ウォークをしております。

そしてスタジオエクササイズにも出てみたところ、
最近のフィットネスクラブはスタジオにミラーボールが付いていたりして
ミラーボール
デスコ?っすか?と間違うようなノリの良さで
エアロビクスが展開されていた。。

腰のオモダルが抜けないのでハイマックスなテンションに
ついて行けず「なんだか馬鹿っぽい・・」とドライな
反応をする干物女。

もう少し動けるようになったらハイマックスでダラダラ汗を
かいてやります!w

このスポクラはダンス系のエクササイズもテンコ盛りなので本当にデスコ気分で楽しめそう。
腰回りに子泣きじじいを飼ってるような私なので軽快に動けないけど、
ヨタつきながらがんばりやす!

というわけでますますトレードする時間はどうするんじゃい!と
なりそうですが、寝る前にイフダンとかOCOとか使ってやってみます。

どのみちNY時間メインですし、流れがひっくり返る時間帯狙いでも
いいかなと。

というわけで先週入ってまだ持ってるポジ。
チャートは面倒だからご自分ので確認してくだちい。

ユロっぺちゃんのポジ
①1/24 11:15) 118. 163 買  1.0

117.00を切らずヨロヨロした
1/22~24をみて118円台に戻ったら買いとイフダンでエントリー。
トレード出来る時間が少ないのでリスクを大きく取ることにして
STPは117.051のライン位を見てました。

このポジは絶賛保有中

日足で見ると結構な勢いで上げているので
次のターゲット128.00位までを狙いたい。

オージーさん

1/22 22:19) 93.809 買 0.6 
 


スワップ狙いというか90円切ったら切るつもりで100円まで狙いという
ファジーなポジション。 

93円がサポートになったかもと思って買い増し

1/24 23:47) 94.119 買  0.2  

平均約定価格 93.964  0.8枚



ポンド円

1/23  23:33 ) 140.571 買   0.5

1/23 安値の139.25付近からの斜めTLでエントリー
STPはその安値を目安にして。

絶賛保有中

ということでまたしばらくランデブーなトレードが続くかもしれませんが
浮力ラブ!で久々のスポクラ通いを楽しもうと思います。
ユロッペ、ポンちゃんがうまいこと行ってくれれば
いい小遣い稼ぎになるでしょうーTHEリーマントレードの理想だぜーと
金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事
23 : 50 : 20 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 1/16-18のトレード初めてのイフダン注文とチョコレート展>>
コメント
よ~yo~姉やん!!
遂にスポーツクラブに入会しましたか^^
これで再びムッキムキのあの頃に戻るんじゃ♪w
是非姉やん今度会う時は6パックのお披露目きぼんぬ♪♪
もう自分は酒浸りで2パックくらいなもんで・・・。
by: 伊達猫 * 2013/01/29 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
>キャッさん
YO!YO!キャっさん!
とうとうジム通い復活しちゃった。。
再びの6パック目指して頑張ります!
次回会う時はバッキバッキのアタイを見てくれ!w
って。。。もうね、久々だから付いて行くのに大変ですよ。。
でもマシンをやってるとやっぱりなんか燃えてくるねーヒヒヒ!
THEストイックになってまた肩幅広げないようにしねーと。。
ラットプルダウンは控えめにしときますw

メタボ猫にならんようにきゃっさんもトレーニング頑張ってくれw
by: Ryoko * 2013/01/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、ごぶサタデーナイトフィーバー!

何だかバブルを彷彿させるフィットネス@@
プールも負担が軽くて
全身運動で良さげですな~!

そしてちょっと見ないうちに
いつの間にか遠洋漁業に出てたんすね^^

竿がギュンギュンしなってますな~^^

by: kahanamoku * 2013/01/30 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
スポーツクラブ、良いですねぇ〜。
私も余裕が出てきたら近所のスポーツクラブに入会してみよっかな。

けど、そのビルの近くを通ると、「ワンツー、ワンツー!」って気合いの入ったインストラクターのお姉さんの声が聞こえてくるんで、そのパワーに圧倒されて少し二の足を踏んでます(笑)

トレードですが、さすがですね。私の場合、利がのると、「決済したい病」がヒョッコリ顔を出してしまい、姉さんの様にはなかなか行きませんσ(^_^;)

けど、今日は初めて1円抜きに成功しました!
といっても放置プレイですが(笑)
今後、トレードに「OCO放置プレイ作戦」を取り入れてみようと思います(笑)
by: monologue * 2013/01/30 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ごぶさたーまたもプチ遠洋漁業に出ました私です。
シロナガスクジラ辺りが釣れるといいなーと思いつつw

今のフィットネスは派手ですな。。
スタジオプログラムのハイテンションにドン引きしながら
運動しています(笑
プールは腰痛持ちには天国ざますヨ!
浮力って素晴らしいー

春までになんとか代謝を上げるため
がんばるっす!
by: Ryoko * 2013/01/31 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
>モノローグさん
こんにちは。
スポーツクラブいいですねー
私はかなり長い間通っていたのですが、
やめたら2年くらいで弱くなっちまうんだから
継続は力なりですねw

確かに今のスタジオエクササイズはこっぱずかしく
なるような掛け声とか振り付けとかあって
ドン引きなときもあります(笑
まあ慣れですなww

チャートを見てるとどうしても決済したい病が出てくるので
OCOはいい手だと思うし私も多用してます。
あとは各ポイントでどんな動きをするのかでトレンドをつかんだりします。

最近はインしたらSTP位置だけ置いて様子見放置が多いかもw
後は時間とリスクのとり方のバランスを考えるようにしております。
by: Ryoko * 2013/01/31 15:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/325-4acbb2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
