
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/11ポン円のせっこいトレード

週末はお伝えしたとおりに国立博物館で
数々の逸品を拝見して参りました。

もう渋谷区とか新宿区とかより文京区とか台東区あたりが
落ち着きますなw
たまにミニシアターが多い渋谷に出かけて行って
センター街など迷い込もうものなら
「ヤングでもないのにこの地に足を踏み入れて申し訳ございません」的な
気分に襲われます。。

あのなんとも騒がしい雰囲気がもう受け付けなくなって来ている・・
人って変われば変わるものですのぅ。

雅な逸品たちを見た後は浅草へ場所を移し、
もんじゃ焼きなどをつつきながら
のんびり致しました。

でもやっぱもんじゃ食べるなら月島行けば良かった。
次回はぜひ月島に行こうと思う。

そして大雪の本日は一歩も家から出ずに
先週のチャートの動きを確認したり、
印刷したりしておりました。

ちなみにかなりボラが高くなっていて驚き。
ユーロ円などは500PIPS超えのボラリティ。
こんなに動くのは本当に久々だと思います。

このボラには全く乗れてませんがねっ!

ということで1/11のトレードです
ポンすけのせっこいトレードをしましたので御覧ください。

1/11ポンド円5分足
1月11日ポン円


①1/11 22:59) 143.707 売  1.0

斜めTLの3度の抵抗!?とマイパターンでエントリー

23:17) 決済  144.055 -34PIPS

したけどあっさり跳ね返されて損切り

その後上昇して当日の高値を抜くかと思いきや
上がりきらずに失速したのですかさずエントリー。
当日高値144.424から見ても引きつけポイントだったので。

②23:47) 144.027   売   1.0

その後ズルズルと当日の東京~欧州中盤までの安値まで
下がり、反発したので即決済。バシっと決め打ち。

0:40)  決済  143.522    +50PIPS

うん、すげえせこいw
けど決め打ち大成功。

1/11まとめ

ポンド円)    +16PIPS

合計       +16PIPS

1/7~1/11日週計

合計      +129PIPS

更なるトン化防止にエクササイズに励みたいので
今週は毎日ダラダラとトレードするのはやめて
先週の動きから見たポイントを抑えたトレードをしようと思います。
たまには動いてリフレッシュしろよーと金の泉にハイキックお願いしまうす!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 32 : 05 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/16-18のトレード初めてのイフダン注文とチョコレート展 | ホーム | 1/10ユロ円:利益を伸ばせない小銭稼ぎトレード>>
コメント
姉さん、こん爆走!トラック野郎!

そうだね~
TOKYOってよりも江戸を感じる町がいいね~

和や歴史を感じる町が妙に落ち着く年頃です^^
by: kahanamoku * 2013/01/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>
トラック野郎!イキがいい!
こんばんわ番頭、今日も張り切ってトレードしてるかインディジョーンズ!

ですよねー江戸ですよね、江戸の風情を
楽しむ街歩きがいいっすよね。
今度大名庭園とか行って大名気分を味わうツアーやろうw

気分だけでも江戸セレブ!
by: Ryoko * 2013/01/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/323-5cfa09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
