1/10ユロ円:利益を伸ばせない小銭稼ぎトレード

やっと新年明けてからの1週間が過ぎましたが、
正月ボケをしているからなのか長かったなー

でまた3連休ですからね、またボケ戻りしちゃうじゃん。。

とは言えぼーっとしてると時間があっという間に過ぎるので
明日は久々に大好きスポット博物館に行ってみたいと思います。

国立博物館にはこの連休の終わりまで
「新春特別公開」と銘打って
長谷川等伯 の国宝 松林図屏風(右隻)や
等白

干支にちなみ、ヘビに関連した絵画、彫刻、工芸品などが展示される様子。
蛇工芸品
この工芸品うまくできてるー
蛇好きの私にはたまりません!

勢い余って近くの上野動物園の爬虫類館に
飛び込まないか心配でありますw

今年こそまた「スネークセンター」に行って大蛇首に巻くぞー

新春早々意気込み方が違う気がしますが
とにかく明日は雅な世界を堪能して参ります。

一流の品々に囲まれてお大尽気分になって
金を吸い寄せるのヨ!

これじゃ雅とはかけ離れた強欲女丸出しですが、
昨日のトレードでございます。

昨日はゆろっぺをトレードしました。
深夜前、ドラギだかバラギだかの発言で突然天高く舞い上がった
ユロ円でしたが、あの上昇、取れた方は素晴らしい。

私もエントリーはしたのですがねぇ。。まあ御覧ください

1/10ユロッペ5分足

1月10日ユロッペ

1/10 0:16) 116.367 買  1.0

116.00ラインで反発した小さいV字でのエントリー

で、もう時間も時間だったので矢印戦法を当てずに
当日安値からの上げ幅約60PIPを
目安に少し控えのOCOを入れます。

STP 114.10  LMT  114.800

すると結構あっさりLMTにかかったようです

2:30) 決済  116.800 +43PIPS

しかし後からみたらタラレバなのは重々承知ですが
6段上げの大フィーバー。

パーティの途中で帰っちゃったわけですが、
こういうチャンスに乗れないってのはなんとも寂しい限りですな。

OCOも考えものじゃのぅ。。と思って今度はSTPだけに
すると行って来いみたいになったりするしね。

わかる?わかる?!
もうどっちがいいんじゃい!って事ありますよね?

本当に相場様はわからないわけですが、
デイトレとしてはリスクリワード2:1以上なのでヨシと
無理やり納得して見ますw

うん、今回もチャリーンと小銭稼いだw

1/10まとめ

ユロ円)    +43PIPS

合計       +43PIPS

未だにドラギちゃんが何を言って上がったのか
わかりませんがそんなものは知ったところで
アフターフェスティバルですし、ドラギちゃんの
頭の中も読めないのでひたすらチャートさんが出すほのかなヒントを
感じ取ってトレードしますw

たまには経済ニュースも見ろよーと金の泉に
ウォール・ストリート・ジャーナルを投げ込んでやってくださいw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 27 : 03 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1/11ポン円のせっこいトレード | ホーム | 1/9 ポン円トレードと腹に力を込めてw>>
コメント
キューティー姉さんこんばんは^^

全部を取れなくてもしっかりプラスで決済が大事ですよね!
自分は116円を越えたところでエントリーと考えていたのですがマリオさんの発言かなんかで勢い良く抜けていったのでいつものように躊躇してしまいエントリーできずでした。で今日はそのような事がないようにと思いIFOCOでトレードしたらあっさり損切りです。。。
新年早々なんとも情けないトレード連発ですがしっかり反省・検証をして来週もチャレンジ^^していこうと思います!

ではくれぐれも爬虫類館にはご注意を!

by: FXチャレンジャーkeiji * 2013/01/12 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、おはようございますんばらしい国宝!

パーティーの途中で帰っちゃった
って表現にめちゃ笑いましたw

でもこればっかりは誰にもわからないもんね~

自分なんて先週は
パーティー終わってるのに帰らなくて
ストップっす^^
by: kahanamoku * 2013/01/13 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん、OCO決済にするか、逆指値で放置どちらがよいかって難しいですね。

自分は指値設定で47pps取りましたが明らかにミス・・・・また100pps取り損ねた。凹むねぇ・・・・


最近口座残金の増加がゆるいのよ。
やはりFXで勝つにはホームランって必須と感じます。自分はもうちょい利食いの設定変えていこうと思います。

チャート見るとユーロは、そろそろショートで大きいの狙うかも。先日もショートで28ppsナイス損切りしましたが・・・・・
上がったらまたナイス損切りしちゃうので問題ない(´・ω・`)

ほんじゃ!!!



by: (*^。^*) さん(おひょいさん) * 2013/01/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>
国宝はやっぱり良いですなー

開始の合図も終了の合図もケーキカットの合図も
ないパーティですからのぅー
もうこればっかりは自分の度量にうかがうしかないわけで。

STPというタオルの入るパーティならKOにならないから
いいけどSTPなしのパーティは危険過ぎるっす!

本日もレッツパーティ^^
by: Ryoko * 2013/01/16 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケイさん>
> キューティ姉さんって!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
> 何かしら!いくら払えばいいのかしらその口車に!w
>
> こんな風に世の中全てにプライスタグがついているような
> 思いで生きているスレっからし女なのにキューティっって!
> 躊躇しても追いかけてエントリーしなかっただけヨシとしましょう^^
>
> 私も昨日トレード人生始まって以来のIFDOCOってやつを使ってみました。
> 一方向に動いているような相場の時は便利だけど
> レンジの時は危険な香りがするこの方法、相場様と相談して使っていきたいと思います。
>
> 損切りは悪ではありませんにょ。
> 損切り=もう一度戦場に出る為の防弾チョッキなので
> あまりネガティブに受け取らずビバビバビバ!で乗り切りましょうー
>
> 爬虫類は大好きなのでもう少しあたたかくなったら
> スネークセンターレポートでもお届けします!
by: Ryoko * 2013/01/16 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
おひょいさん>
こんちは。取れなかったことより取れたことを喜んでおきましょう!
47PIPS上出来だとおもいますよーデイトレなら。
とかいいつつ自分も同じように思ってしまいますがw

口座残高の増加は私もゆるいです。
1000pip取れたってたかだか10万ですからね。。
これが大きいポジならと思うけど、きっと耐えられないので
ゆるやかな坂道でも着実に上がる方を選びます。
マイナス思考の師匠もそうおっしゃっていたかと思う。

おたかい長く相場に生き残るために焦らずやっていきまっしょい!

損切りはビバビバ!
by: Ryoko * 2013/01/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/322-bdfabe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)