
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/9 ポン円トレードと腹に力を込めてw

やっとこさ昨年カイロプラクティックによる背面捻挫から
回復しつつ有り、大怪我状態から抜け出せております。

かれこれ3,4ヶ月「腰痛」に振り回され
あまり色々な事も楽しめないので
毎日毎日チャートを眺めるという乾いた生活になっておるわけです
(乾いた言い訳w)

なんせ腰を痛めると、運動がままならず
どんだけ持ってるんだよというエクササイズDVDも埃を
被った状態になっているのです。

普段でさえ落ち着きのない私は
運動できない事によりムラムラ・・もとい、イライラし、
どんどんダラける身体に恐怖もあったので、
何か手軽にトン化を防ぐものはないのか!?と
思ったら

「ドローイング」という
ただ腹に力を入れてるだけという方法を見つけ実践しております。
いわばロングブレスダイエットでいう「丹田」を意識した感じですな。

しかしながらこれが結構疲れるわけで
気を抜くとダラける腹を常に意識しつつググッと力を入れ
凹ませていたら、筋肉がついてきたのか腰痛も軽減されて
来たような気がします。

来週、3回目のリハビリで病院へ行きますので
筋肉と腰痛の関係性を理学療法士さんに聞こうと思います。

なにやら健康情報サイトと化していますが、
健康じゃないと金も稼げないからのぅ!!

というわけでへそ下丹田に力を込めて
昨日のトレードをお送り致します!

昨日はポンすけをトレードしました

1/9ポンすけ5分足
1月9日ポンすけ

1/9 23:40) 140.447 買  1.0

140.000のトリプルゼロでグッピョコの形が出たので
少々買いモードで見ており、斜めのTLを超えた所から
エントリー。

このイン、普通すぎ。 グッピョコ直後に入らないとエッジが効かねぇでしょ。
矢印戦法で当日高値少し手前にOCO

OCO STP 140.200 LMT  140.850

1:48 ) 決済  140.850 +40PIPS

結局後から見たら矢印戦法3段上げでしたが
それはそれ。デイトレなんだから割りきらなきゃね!
と思ってもやはり伸ばせないとせつないですね。

うん、コツコツやらせて頂きます。
チャリーンとおこずかいw

1/9まとめ

ポンド円)    +40PIPS

合計       +40PIPS

早く思う存分動ける体になりた~い(ベム・ベラ・ベロw)
と思いながらポチポチ指先だけを動かしております。
頑張れ妖怪腰痛トレーダー!と金の泉を叩いてやってくださいw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 06 : 04 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<1/10ユロ円:利益を伸ばせない小銭稼ぎトレード | ホーム | なんだかズレてる3トレード:ポン円・ユロ円・ユロドルさん>>
コメント
相変わらずナイストレードですね(*^。^*)。

自分はあの時点では上昇、下落のバイアスがニュートラルだったんで資金が消耗してたところかな。

今日はトレードプランが守れなかった為に+29ppsです。本日のユーロの上昇の前で115.126ロングで仕込んだのにねぇ。
損切恐くて早めの決済。ビビらなきゃ100ppsとれるところなのに。

今日は自分の下手さ加減に凹みましたよ。

こんな事では専業の道のり遠いわ。

ほんじゃ!!




by: おひょいさん * 2013/01/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
そりゃ乾いた生活になっちゃうやね~><
腰痛がひどいと本来の姉やんのハッスル生活からすると干物状態でしょう。。。
どうせ振り回されるんだったら腰痛よりイケメンよね~♪w

健康じゃないとお金も稼げないし、稼いだお金で楽しむ事もできんし・・・
健康って大事ね♪
どれっ身体の中からアルコール消毒しますか姉やん♪
by: 伊達猫 * 2013/01/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ&お久しぶりでっす!
Ryokoさんは本当にストイックで、トレードも冴えてると思います。
私もちゃんとしなければ!!と思いつつ今日もあまいものを食べトン化から抜け切れません。私もせめてドローイングやります。
何度か紹介されていた、乃南アサさんの小説ですが・・・
めちゃくちゃはまってしまいました(笑)
他の作品も読みまくり正月は乃南ワールドにどっぷり浸ってました。(動物好きの私としては「凍える牙」が泣けました)
乃南さんの小説は読んだことがなかったので、教えていただいて感謝です!
明野照葉さんの「汝の名」という小説も結構怖くておすすめです。
と・・・FX以外のコメントが多い私ですが今年も宜しくお願いしまっす♪

by: むーさん * 2013/01/11 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり健康第一ですナルニア国物語!
(観たことないけど)

自分も父上の介護で
最近すっかりエクサおさぼり中~><

なのにしっかりスイーツ継続中~^^

ま、いいか^^

by: kahanamoku * 2013/01/11 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
おひょいさん>
よっ!おひょいさんー
本当、上がればあがるほど「もう上がらないんじゃないの?」って
ピヨったり、一瞬のブレで切ってしまったりしますよねー
でもマイナスでなければヨシでしょう。
例えば1度に20PIPをコンスタントに取るトレードしてる人もいますから。
タラレバ言ったらキリがないっすw

でもね、わかるよ。。パーティ途中で抜け出して
大きな魚釣りそこねると悔しい気持ち!
全部とまでは行かなくても60%位は取れる仕組みを
実践して行きましょうー^^
by: Ryoko * 2013/01/12 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
エロ猫さん
もう腰が弱ったら牙の抜けた猛獣だよね。。
なんつーか去勢された気分だわよw
本当、どうせ振り回されるなら向井理がいいわよね!
って・・いくら向井君でもやっぱり振り回されるより
振り回してボロ雑巾みたいにするほうがいいやw

たまには東京に遊びにきておくれよー
2年半位アルコール消毒してないんで
そろそろ清めないと尼僧になっちまう!w
by: Ryoko * 2013/01/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>むーさん
むーさん、ひさしぶりー!
あけましておめでとうございまーす^^

本当、ストイックで乾いたライフをどうにかしないととは
思うのですが一人SMだと思って楽しんでいます(嘘)

ドローイングは手軽でいいです。どこでもできるしね。
乃南さんの本面白いよねー私もかなり読みましたよ。
凍える牙、疾風の姿が目に浮かんでくるような描写だった。。

明野照葉さん、ご紹介ありがとう。
早速探してみます!
なんせ1週間に1冊は読むので毎週ブックオフ通いですw
ご紹介の本はamazonさんで探してみます^^

FX以外でも全く問題ない、むしろいかがわしい&馬鹿げてる&
イカレた話題大歓迎なのでぜひ遠慮せずに飛び込んで下さい。
お待ちしております!

私は今篠田節子さんを読んでますよー
この方も結構ドロドロしてていいっすw
by: Ryoko * 2013/01/12 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>
だよねーやっぱり健康第一だよネゴシエーター!w

お父様の介護をエクササイズだと思って
楽しく過ごせたらいいですな。

スイーツはねぇー本当に美味しいから
いかんよねーw
美味しくスイーツ食べる為にも
たまにはレッツオォークっしょ!
by: Ryoko * 2013/01/12 01:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/321-9d314b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
