
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エントリーはハンター気分、久しぶりのユロドルトレード保有中

大掃除を終えて、後は正月を待つばかりとなりまして、
昨日は「すべらない話」を見ながら一人で大笑いするという
相変わらずの乾いた私でございました。

シバくぞおじさんの話、面白かった。
本当、ネットの中にはいろんな人がいますな。

自分の今年を漢字で表すとすれば
「転」と「抜」でありましょうか。。
色々と転がり、ゾーンを抜けたとも言える年でした。

そして忘れてならないのが「腰」という漢字!
もう後半は毎日腰のことでビクビクしてましたからね。

マッケンジーさんの体操のお陰でかなり改善されて
来たものの、まだグラグラしているので
思いっきりエクササイズは出来ておりません。

よって来るべき正月は腐れ縁の友人と共に
「トン化」にビクビクしながら食べるモチの量も考えなければ・・
なんせモチが大好きなのでほっておけば一日中
いろんなトッピングでモチを食らえますからのぅ!

というわけでいよいよ今年の相場様が動くのも後一日、
現在エントリー中のトレードはこちら。

めずらしくユロドルちゃんをトレード。

12/27ユロドル5分足
12月27日ユロドル

23:10) 1.32733 売    0.5

大好きなM字型を作り当日の高値を超えて元ゾーンに
戻るところでエントリー
この形、結構な確率でハマるので出たら見逃さないようにしとります。
エントリーの瞬間、まるで獲物を狙う恐竜のような顔でした。
ここ数日意識されていた高値付近で出たので
「お逝きになって!」とか心のなかで叫んでたかも。

今回もエントリー後上手いことお逝きになり、
一気にナイアガラの滝のように下落しますが
STPのみ入れてあったのでそのまま様子見を続け・・

一段がっつんと下がったところでポジション積み増し。
こんなトコで積みましてどうリスク取るつもりだったの?
もう少し待ちが足りない。。反省。
お前が逝けって感じで。。

0:37)  1.32182 売    0.3

この積み増しポジは 1.31650付近の反発の勢いで利確

12/28 22:24) 決済   1.31952 +23PIPS

遅っ! 手前のV時の反発で切れって・・w

最初のエントリーポジは結構面白い場所で入ったので
現在も保有しております。

反発のあった1.31600付近はここ数日続く日足のレンジ下ですな。。
最悪「なかったこと」になるかもしれませんが、それはそれってことで。

利確ポイントはまずは1.31前半辺りの動きがどうなるかで
決めたいと思います。

さあ、このユロドルチャート一体このあとどうなるでしょうか?
相場様がほのかに出しているヒントを手がかりに
予想してみてください。


私のポジションはそのまま除夜の金と共に損切りになる可能性も
ありますが、その時は煩悩と共にビバ損切りとさようならをするだけでやんす!

たぶんこれが今年最後のエントリーになるかと思いますが
どうなることか。そしていよいよ半年程に渡ってランデブーを
続けてきたオージー様とのお別れの時。。せつないっ!と
金の泉に叫んでくだされw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 32 : 05 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2012年12月のトレードまとめ:いよいよオージー様の決済結果 | ホーム | 12/26 せわしね~ユロッペ・入る事に意義のあったポン円トレード>>
コメント
こんばんは!

ホント良い所でINされますね~(さすが新師匠!)
自分は前師匠の手法をまだ少しも自分の中に取り込むことができず、最近は違ったパターンでトレードをしてしまうことが多くなってしまってますi-230

今年は前師匠やエロ猫さんのブログで師匠のブログを知りお邪魔してコメントを書かせてもらったりコメント頂けたりしました。本当に有難うございました。来年も度々お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!

因みに以前師匠にあだ名をつけてもらった気がしますが忘れてしまったので来年は新たなあだ名をつけてもらうべく本性をじわじわ出していきたいと思います!

それではまだ一日ありますが良い締めくくりをし良い年をお迎えください!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2012/12/30 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、年末までせわしね~ナイト&デイ!

あっ、自分も明日の31日(大晦日は)
月曜なのでいつも通りに たくらむんだで~

53週目なのか・・・?
1週目なのか・・・?

歳の瀬に くだらん事で悩んでるっす^^
by: kahanamoku * 2012/12/30 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
どうもです、ユーロ/ドルのトレードですね(・∀・)。



殆どやりませんが、感想を述べるためにチャートを眺めてみました。





感想としてはM字でのインは絶妙、1.31582を割る展開になれば1.31263で利食いですかね。



ただ現状では1.31582を割るかどうかですが10%のバイアスでいくのもありかもですが、自分だったらニュートラルでまだいきたいところです。



インが絶妙ですからホームラン狙いもありっちゃありなのかなぁ。





それにしても複数通貨でトレード、保有期間の長さなどを見ると師匠よりも器用なトレードですね。自分はクロス円を見ると返って迷いが生じるのでやってません。



自分は超不器用なもんで・・・・・・





今年は師匠のブログ終了で悲しい気持ちマックスですが、

お互いに頑張りましょうね。







ほんじゃ!!!

by: (*^。^*)(おひょいさん) * 2012/12/31 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
去年はコメント頂きありがとうございました。
面白いブログの内容、気のきいた皆さんのコメントになかなかコメント出来ませんでしたが、新年という事でコメントさせて頂きました。

こんなコメントで大丈夫ですか?
by: テツヤ * 2013/01/02 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
Keijiさん>
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです^^
私もマイナスな方の手法はまるきりパクれないので
少し自分流にしてはいますが3度の抵抗とM字型は結構
強力なので迷わずインするようにしています。

こちらこそ、強欲極まりないのこ投資という世界で
色々な人とお話しできるのは楽しいので
今後ともぜひよろしくです。

いつまでも遠慮してないでガツガツ来て頂いてかまいませんw
度合いによってあだ名も変わるかと思いますが(笑

今年も自分のトレードでがっつり相場から
金をむしりとってやりましょう!グヘヘヘ!
(文字にすると最悪だわこりゃw)
by: Ryoko * 2013/01/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>
あけましておめでとー!
たくらみはどうだったがや!?w

私は今週からが相場初め、
また今年もチマチマと頑張って行きますので
よろすく頼んます!!
by: Ryoko * 2013/01/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいさん
あけましておめでとーです。
今年もよろしく!

で、予想ですが少々利食いポイントが下過ぎたかもしれませんね。
年明けなら利確できましたね!
その前に私のポジは損きりにかかってましたが(笑

最近はポジション量を自信の度合いに応じて変化させる
チャレンジを試みています。
2013年はこれをさらに磨いてここぞという時にはがっつり
取れるトレードを目指したいと思っております。

おひょいさん、今年もお互いに頑張りましょう!!
by: Ryoko * 2013/01/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
>テツヤさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくです。

なんだか一捻りないと参加できないように感じていらっしゃるようですが、
全くそんな事はないので、FXの話題でもそれ以外でも
ノープロブレムなのでまたぜひ一言残してやってくださいw

欲が強いのは私も同じですのでヘヘヘw

今年もよろしくお願いします^^
by: Ryoko * 2013/01/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/318-d7a3da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
