
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロングブレスとロングポジ(ポンすけ・ユロッペ)

昨夜下書きのままアップしたつもりでいました・・
ボケとんのかっ!

さて、腰を悪くしてからというもの、これまでやっていた
室内エクササイズも出来るものが限られ、
あげく週末の忘年会で食っちゃ寝したもので
更なるトン化にびびった私は、今流行の

ブォォォォーー!という健康法に手を出しました.

ロングブレスダイエット必ヤセ速攻プログラム
By美木良介さん
ロングブレス


本当に思いっきり息を吐きながらギュウギュウ身体を絞るだけの
簡単な方法です。DVDを見ながらブゥゥゥー!ブゥゥウー!と
尻を締めて息を吐きまくるのですが、1分間が終わったあとは
かなり疲れます。。

息吐くだけの簡単な方法を伝授するだけで印税どれだけですが
美木さん!!!ww羨ましいです。

とはいえ簡単だし、どこでもできるのでDVD付きでこの価格は
高くはないと思います。
他にも何種類か出ているようですが、基本のブゥゥゥゥー!は
変わらないのでどれを選んでも大丈夫かと思います。

さてトレードですがどうにもあまのじゃくな売り目線から
目を覚まし、ロングブレスダイエットも買った事だしと
ロングポジ持って見ました。

12月11日ポンド円5分足
12月11日ポンすけ

エントリーとリミットまでの妄想のチャートです。
①12/11 21:05) 132.720 買  03
 STP 132.450 LMT132.970 1:1


利確イメージ先週高値の132.90付近。
だったら133.000のトリプルゼロの動きで仕掛けろよって話ですが、
セコセコでも稼ぎたいのっ!(最低)でもあっさり切られそう・・
ビバ損切り!?

今朝OCOリミットしました。
がっ0.3というしょぼい方から利確だったのでちょっと地団駄。

次ユロッペ
しっかり106円をサポートにしやがったゆろっぺ。。
こんな事なら106円への戻りで入りたかった。。けどタラレバ物語。
12/11 ユロ円5分足
12月11日ユロッペ

①12/11 20:06) 107.026 買 1.0枚

OCO STP 106.830 LMT 107.660


エントリーと利確イメージチャートです。
106円をサポートにし、元ゾーンに戻って横モミ、上抜け・・

妄想では3段上げのてっぺんが先週高値に近づくという形。
さてここまで勢いあるのかどうかわかりませんが、
106円をあんなにがっちりサポートしたからには
勢いづいてよね、ユロッペちゃん!と思います。

なんか全く動かないチャートさん・・
まったくイメージしていた動きにならない。。なんじゃこら?
とはいいつつ、正しいのは常にチャートさんなので
当然ですが、妄想のまま終わったら損切りあるのみでございます。
目指せビバ損切り!


とにかくボラが低くてやりにくいったらない相場様ですが、
合わせてトレードするのみですなぁ。。一日400も500も動いていた
頃ががなつかしい・・もっとビっと動け!と金の泉にハイキックどうぞ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 22 : 39 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12/11トレード結果と一生兼業トレーダーします | ホーム | 起きてピヨって逃げたら裏目なポン円トレード>>
コメント
こんばんは!

ロングブレスダイエット良さそうですか!自分も真剣に考えてみようかなぁ~
ビリー隊を除隊してるのでと思うのですがそこまできつくなさそうですねi-229

トレードの方は師匠の考えを上手く姉さん使用にしてるみたいですね!

トン化がどのレベルなのか分かりませんが、あまり無理をせずお腰を大切にしてくださいね!(いざという時はやっぱり腰が悪いと。。。i-278
by: FXチャレンジャーkeiji * 2012/12/12 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんハンニバル!

長~いため息ならつきますが・・・
それが何か?^^

お互いじっくり腰をすえて
マグロ釣りしましょ!^^

あっ、糸が切れたりして・・・><
by: kahanamoku * 2012/12/12 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
Keijiさん>
ロングブレスのいいとこは、まず簡単。
なんせ息を吐くだけ!w
しかし息を吐くだけを馬鹿にしちゃいかん。
結構疲れます。。。。
でもビリー隊長に比べたら100倍楽。
かなり腹筋と背中にキますのでぜひお勧め。
私はロングブレスに夜はプロテインを飲んで一食置き換えをして
様子を見るつもりです。今はUSAからのプロテイン待ち。
なんせ食事にあまり興味がないので置き換えは逆に
チャートさんとラブラブできる時間が出来てラッキーて感じです。

置き換えるプロテイン到着したら紹介しますね。
私のトン化は痩せすぎレベルから標準になったレベルなのですが、
なんせ身体が重い感じが嫌なのですよw

ロングブレスは腰にも負担ないし逆に腰痛も改善される
らしいんで密かに続けたいと思います!
by: Ryoko * 2012/12/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
よっ!レクター博士!サイコパスの中でも大好きキャラですw

長い溜息じゃなくてひゃっくりじゃなのか?!イヒヒヒw
ほんとじっくり腰を据えてまた遠洋漁業ポジを持ちたいものです。
オージーさんが予想外に頑張ってくれているので
オーストラリアに足を向けて眠れません(嘘

オージー様こそ大マグロですが、年末までに
糸が切れないといいなーw
お互いがっつり儲けましょうのぅ!
by: Ryoko * 2012/12/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/309-113efe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
