悪代官の宴in神楽坂と雇用統計エントリー

生きてる?

月一の雇用統計祭りが終わり、ミシガンさんの発表も終わった今・・

私はと言えば、祭り開催直後にメチャ上っ飛びした
メープルさんとオージーさんのチャートを横目に
ユロっぺとポンすけが伸び悩むのを見て
どうトレードしたらいいものか考えあぐねたあげく
「文章を書く」「とりあえずエントリーしてみる」「風呂を浴びる」
いう行為を経て今に至ります。

話は変わって、昨日はド平日にもかかわらず「神楽坂」という
なんともアダルトな街でこれまたアダルトに料亭なんぞに
足を運び、土瓶蒸しをすすりながらチャートを見るという
越後屋と腹黒い御代官様のような会合をしてまいりました。

行った料亭のカウンターに芸姑さんがいて「THE大人の雰囲気」に圧倒されるアタイ。
そして会合の場所がなんとも粋な料亭の個室!
神楽01

へへへ・・主も悪よのぅ。。。 そんな台詞が似合う料亭の一室。
そこでおもむろにチャートを取り出し盛り上がる欲深いFX馬鹿。
ソラ間に挟まった土瓶蒸しもいたたまれないわっ!
神楽02

料理は激ウマでしたがいかんせん私はグルメではないので
なんだか豚に真珠って気がして神楽坂に申し訳ない気分になりました。。

ゴメンよ・・神楽坂 でもまた遊ばせてね神楽坂

しかし神楽坂とか赤坂とか「坂」って付くトコはな~んか
悪代官と越後屋って雰囲気が似合いますよなぁ。

そこで盛り上がるのが金儲けの話っていうのはもう
腹黒く強欲の渦巻く夜って感じでした(笑

それはそうと、先程ポン円エントリーしてみました
指標は強かったのに先週高値をぶっちぎれず、
当日高値からなんか伸び悩んでる感じするから

12月7日エントリー

22:46 132.406 売  0.5 STP 133超えたら切るか・・
ファジーw


遠洋漁業を続けてきた後遺症なのかスチャっ!バキッとというより
ぽわ~っ のびーん・・みたいな感じになっておりますな。

まあ真剣に考えたって考えなくたって、トレードしてたって
してなくたって相場様はお構いなしに動きますからのぅ。

結局今週は先週の高値を更新出来ずに抑えられたし、
132.00~132.80後半のレンジでしたよなぁ。。

LMT目安は本日安値の131.80付近、
もしくは132.00ラインでの動きできめますかぁ~


ということでこのエントリーがどうなるのかは
また来週!

週末は友人同士の忘年会でまたJKに会って来ます!
昔変態野郎を女装させるという着せ替え遊びしてた頃に
使った衣装とか小物とかがあり、捨てようかと思ったのですが
JK欲しいっていうからプレゼント。。ごめんねJK、変態のお下がりで。。
でも一度しか使ってないし洗ったから大丈夫!(なにがだよ笑

それでは皆様も良い週末を~

12/3~12/7日週計

合計  -101PIPS

遠洋漁業から戻って早速100PIPSやられるってどうゆこった!
どうゆもこういうもなく、遠くばかり見てて突然手元見たもんだから
ピントがズレまくってるのさ。。。大人の街にはまだまだだな!と
パンチをお見舞いして下さいw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 11 : 23 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<起きてピヨって逃げたら裏目なポン円トレード | ホーム | ルールを守れなかったら意味ナッスィング:12/3取引結果>>
コメント
おは柳生一族の陰謀!


夜の神楽坂・・・
料亭・・・
土瓶蒸し・・・
チャートコピー・・・

画像で見ると
ますます悪そうですな^^

必殺仕事人が登場しそうな^^


そんな中、
越後屋は今日も仕事人です!><
by: kahanamoku * 2012/12/08 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
休日に必殺仕事人かいーお疲れ様でっす。
私は週末忘年会でしたが。。非常に疲れた・・
年々宴会のたぐいが大嫌いになりますw
2年半ぶりにアルコールを口にしてみましたが
コップ一杯でユデダコになり、帰宅したら腰痛が!w
もう踏んだりけったりだっだワヨ!
by: Ryoko * 2012/12/10 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/307-1952e00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)