
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こだわりの姿勢矯正椅子とビミョーなポンド円

先日、腰痛用の椅子を購入したと書きましたが、
本日はその椅子を紹介します。

座ると否が応でも姿勢が正され、腹筋を使うため
熱くなる椅子です。
名称:アユールチェア


突然通販で買うには少々お高いので、
意を決してオサレタウン原宿にあるショールームまで
実際座りに行きました。

行った当初は腰痛絶好調でコルセッターだったのですが
座ったとたんに大腿筋の前面にビリビリし痺れるような疲労感が・・

店員さん曰く「筋肉弱ってますね・・」だって(´~`;)
その他しっかり体幹を使って座るので腹も鍛えられるし
胸郭も開くので呼吸も楽になるそう。

但し、座り方が一風変わっているのでかなりの違和感があります。

この椅子、集中力が高まるとかで、とある有名エリート進学校にも
導入されているらしいです。
これでトレードへの集中力が高まって
がっつり稼げたら言うことナッスィング!と
思い切って購入してみました。

座ることはや1ヶ月、「体幹」ってものを実感できるようになりました。
なれないうちはかなり尻が痛かったのですが
もう慣れたw 坐骨で座るって感覚が浸透しております。

座っている間は姿勢が崩せないので多少疲れますが、
椅子を使ったストレッチなども織り交ぜながら
ぐっと体幹を意識して座っております。
勝てるかどうかは別にして、悪い姿勢が腰痛の元となるので
それを防ぐ意味では効果的な手段なのではないかと。

興味のある方はぜひショールームに行って座って見てくださいませ。


トレードですが金曜にエントリーしたポンド円が
まだLMTに達せずダラダラしてやがります。
中途半端すぎるところでダラけてやがるので
STPのみ入れて様子見中ですが
これがどう転ぶのかは神様のみぞ知る所。

一回130円くらいまで落ちないかなーと祈りつつ
ボラーっとチャートを眺めております。

ポンド円5分足
12月3日ポン円

11/30 0:20 132.028  売  0.5

12/3現在 STP 132.345 で静観中

どんなにあがいてもピヨってもなるようにしかならない
それがマーケット様でございますね。。。

正しい姿勢を保つのは実は結構疲れるのねと
思いつつ、腰痛ケアへの想いは益々高まっております。
トレードへの情熱も忘れず高めとけよ!と金の温泉で一っ風呂どうぞ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 19 : 10 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/3ポン円トレードとHIPHOP姉さん | ホーム | ユロ円・ポンすけのロングポジ決済とエヴァンゲリヲン劇場版Q他>>
コメント
姉さん、おは蘇る金狼!

アーユルチェアー良さげですね~

これで腰痛とも
オサラバ街道まっしぐら!ですな^^
by: kahanamoku * 2012/12/04 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>
蘇る金狼・・見てない!
結構昔の作品だよねぇ?!
毎日よくネタ出してくるなぁーヲイ!w

アユールチェアは尻が疲れますが腰にはいいようです。
背筋もぐぐっと伸ばされるのでダラリンチョな姿勢になりません(笑
もう早く完全体の体力と健康になりたいんでw
腰をやると大変ですからのぅ、リハビリ頑張りまっす。

by: Ryoko * 2012/12/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/304-cca829a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
