スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

親子ごっことシルクド・ソレイユ3D

先日、友人の子供である女子高生と1日東京散策に出かけました。
このJKはなぜか私の事を「社長」と呼び、結構なついてくれております。

JKが「大人の街を体験したい」と言ったので二人で行き先は銀座。

まずは有楽町駅で待ち合わせ、ルミネ有楽町店に入っている
SABONというこじゃれた石鹸ショップに飛び込み、高級石鹸で手を清めてから出発(笑
SABON

はしゃいで手を洗うJKの横から店員さんが
「お母様もご一緒にいかがですか?」

お母様・・・・・・

「いえ・・私達親子じゃないんです。。この子は友人の娘さんなので」と
言いつつ心の中で
「そうよなぁ・・自分にJKな子供がいたっておかしくないんだよなー」
頭の中がJKの頃からたいして進化していない私は微妙な気持ちになりましたw

だからといって今から産んだら子供がJKになる頃には
私の足腰が立つのか?という心配もありますし、
育てる自信もまったくないし、それ以前に種のあてがありません・・(笑

なので親子気分を味わうだけならたまに友人の子供を借りる位で
ちょうどいいと思いました。

しかし手を清めたこの石鹸屋、イスラエルだかどこかの
塩にいい匂いのオイルが入った塩石鹸だったのですが300ml位のビンに入って
5000円ですよ。。石鹸に5000円は出せないヨ(笑

この日はザギンをふらついた後、川崎のIMAXシアターで
「シルクド・ソレイユ3Dを見る予定でJKと共に浮かれていましたが、
SONYプラザで雑貨を見ている途中、IMAXから電話があり
「機械の調子が悪いので本日の上映は全て中止になります」と。
よりによって今日故障かよっ・・出鼻を挫かれた二人。。
ダメと言われると意地でも見たくなったのでJKの持っていた
スマホとかいう武器で近くのIMAXを調べて見に行く事にしました。

無事代わりの劇場が見つかったので
IMAXまで時間を潰そうと、JKが普段ならしり込みするような
店を冷やかしに行くことにしました。

シャネルやらブルガリやらの高級店でプライスタグにビックラし、
その後見た5万円の価格が異様に安く感じられるという
価格マジックも体験しました。

そして通りすがりの雑貨屋で遅くなった入学祝いを
プレゼントするというイカしたダンディみたいなマネもしてやりましたw

少々徘徊疲れしたのでカフェでお茶を飲みながら
JKの悩み相談などを聞き、私も年の差など考えず大人の愚痴を
こぼしたりしました(ヲイ!)

このJK,若い割には「大人の都合に振り回される」というなんとも切ない経験を
している為か非常に冷めており、恐ろしいほどに
ジェネレーションギャップというのを感じないんです。

しかしながら最近のJKは妙に思考が大人でびっくりしました。
この子だけかもしれませんが。。
早くもっと大人になって頂き
さらに突っ込んだ話が出来る日が待ち遠しいです。

カフェの後はお待ちかねのIMAXで世界一のサーカスに感動。
シルクドソレイユ3D

まるで体重が無いように、重力を無視したような演技をしますね。
シルクドソレイユ演技
思わず心の中で「命綱!命綱!」とヒヤヒヤしてしまいました。
シルクド・ソレイユの方々。本当に圧巻でいい目の保養になりました。
その後はしっとりしたレストランで食事をして現役JKとの
楽しい一日が終了しました。

これからもたまにJKを呼び出して色んな所に遊びに
行こうと思います。
そしてこのJKは私がFXをやっている事にたいそう興味を抱き、
自分で稼げるようになったらFXをやりたいと言っているので
今から楽しみでもあります。

ところでトレードの方ですが、そろそろ持ちっぱなしの
買いポジを精算する場所を考えあぐねております。

オージー円以外は来週の雇用統計までにすっぱりクローズして
12月はなるべくデイトレを復活させたいと思いまして。

そうこ考えてるウチになんだかズルズルと下落して来て
いるんで、心は「利確はどこでしよっかのぅ・・」で一杯です。

まあ今週金曜までになんとかせねばですね。

利確って難しいっ!と金の泉に叫んでやって下さいませ。


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト
11 : 35 : 09 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ユロ円・ポンすけのロングポジ決済とエヴァンゲリヲン劇場版Q他 | ホーム | 買いポジ積み増しポイントと余暇の王道コース>>
コメント
よっ社長!!
なんとなくそのJKさんが姉やんの事社長って言うのが分る気がする。ww
しかしJKが大人びているのか、姉やん・・・いや社長が若いんか凄いやね~♪
最近のJKと話しても全然話し分らんよ^^;w
by: 伊達猫 * 2012/11/29 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、ごぶサタデーナイトフィーバー!

ザギンでルネシャ、ガリブル、プラソニ
そしてヒーコー!

オサレな休日ですな~^^
by: kahanamoku * 2012/11/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
とうとうスワップ派になってしまったのかと思われました笑がデイトレ再開するのですね。

OFF会でちょっと話ただけですが、
私も社長ってなんとなくわかります。笑
by: vodkarock * 2012/11/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
姐さん、お久しぶりです!

種、いりますか?


・・・すいません
by: トラリピッグ * 2012/12/01 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
キャっさん
>よっ!キャッサン!久々ですね。
時折集まる仲間で会社作るとしたら。。のような
話になって私がなぜか社長になったのがきっけで
JKからそう呼ばれるようになったのですよ。
ちなみにJKは事務員という役職でした。

このJKは非常に大人びているというか冷めているというか
ジェネレーションギャップをあまり感じないので助かっております。
今時のJKの思考を知る為のサンプルですな(笑

次回はJKと国立科学博物館に行く予定です!
そのうちFXのオフ会にも行く事になるかもしれないよ、このJKw
by: Ryoko * 2012/12/02 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん>

ごぶサタデー・ナイト!上手い!
番頭さんの映画挨拶シリーズは楽しみにありつつあるっすw
バブル全開のような逆さ言葉に爆笑!
業界人かよっ。

ザギンはやっぱりブセレの街だわ。。
早く値札見ないで買い物できるようにトレード頑張るわw

by: Ryoko * 2012/12/02 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
ボっさん>
いえいえ、スワップ派では到底目標額に達する事は
できませんので、デイトレ復活致しました。
しばらくデイトレってなかったのでつまづきがちに
なると思うけど、やっていこうと思います。
そちらのクルクルさんはいかがでしょう?

まだ外に持ち出せる板のようなPC(ipadてやつ?)で
チャートを見ていた衝撃が忘れられませんw

どんだけアナログなのか自分は。。と思いましたw
なぜ皆さんそんなにしっくり社長に納得するのか!
生まれたての子鹿みたいな私なのに!(大嘘)

by: Ryoko * 2012/12/02 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ピグトン>
久々でっすー
種ですが・・私人の物には興味ナッシングなので
ノーセンキューでございます。
必要な時には自分から狩りに行きますのでご心配召されるな!(笑

しかし最近、金儲け以外に興味がないので
やっぱり友人の子供かまうくらいでちょうどいいような気がします(笑

by: Ryoko * 2012/12/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
JK!
こちらのJKは本当にもうどうにかして頂戴、なレベルが大多数です。
アジアン系はまだ可愛げがあるのですが、
ラテン系やブラック系になると、もう、なんていうか(以下略)

なので、つい先日、近所の高校の前で見かけたJKには、目を奪われました。
 白いブラウス
 薄いブルーの膝上プリーツスカート
 白いソックス
 スカートと同じ色の低いヒールの靴
 輝くブロンドのストレートヘア
 白い肌に映えるピンク色の唇と青い瞳
 か細い腕で胸元に抱えた重そうな教科書
もうね、「清楚」とか「天使」とかって言葉が
これほど合う少女がいるのか、と。
実像は測り知れませんが、いいんです。
見た目だけで癒されました。目の保養でした。

私もJK時代の姪と一緒に遊んでいたことがあります。
彼女もしなくていいような苦労を若くして経験していたので
非常に大人びており、ジェネレーションギャップも殆ど感じませんでしたね。
洋服の趣味と体型が似ていたので、
引越す際に服と靴をごっそり押し付けてきました。

親子ではないからこそ、話せることってあると思うんです。
彼女にとっても姉さんは、大事な存在なんでしょうね。
by: なるっぺ * 2012/12/03 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
>なるっぺ
やあなるっぺ!そちらのJKは色々なスタイル、雰囲気が
入り乱れてそうで目の保養には事欠かないでしょうな。
正直、可愛かった頃のブリトニーちゃんのようなJKもいるでねえのか?!
今度こっそり写真を撮って送ってください、目の保養にするので(笑
ジャスティンビーバーみたいな男子高校生でもいいからっ!

親子でないから話せることって確かにあると思う。。
なんだか自分の遺伝子が残せないので次の時代に引き継ぐ
「何か」ってのを残したい衝動に駆られているのかもしれねえでげす。
これからもJKと色々な所に遊びに行って、その生態を観察して
行こうと思います(笑

あ、なるっぺのトコの近くって馬乗れるとこある?
乗馬したいなーと思って。
by: Ryoko * 2012/12/03 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/302-ba772a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
