
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デイトレというよりは自分外貨

デイトレーダーの「デ」の字にも引っ掛からないような
有様の私ですがチャートだけは毎日見ております。

そして「自分で作る外貨預金か!?」
ツッコミたくなるようなスタッキングをしております。

ポンド円 
10月9日ポンド円
 
10/9 22:45   125.521  買 0.2枚
(計0.5枚 平均約定125.653)


オージー円
10月9日オージー円

10/9 22:41   80.060  買 0.2枚
(計0.8枚 平均約定77.866)


ポジション数はビビリまくっているがごとく
リーマンショック並の暴落が来ても耐えられるよう抑えてあります。
これで50枚とかだったら多分精神的に過労死(笑

あくまでも自分の資産との度量を測ってが鉄則でございます。


で、最近見た映画は「ボーン・レガシー」
ボーン・レガシー

ジェイソン・ボーンさんと007のボンちゃんを足して割ったような
キャラ設定でしたが、後半のスタントシーンとオープニングのアラスカでの
雪山シーン、過酷だっただろうなーと思いつつ、大画面で
楽しめました。こういう作品はやはり劇場がいい!

私は劇場へ行く楽しみの一つに「予告編」があるのですが、
これから年末にかけてはかなり期待させる作品が多くあり、
映画好きとしては嬉しい限りです。

今月は他に「エクスペンダブルズ2」を見るかと。
エクスペンダブルズ2

還暦過ぎの元気過ぎるおじい様達が
繰り広げるアクション。一体どんな食生活と
トレーニングしているんだ。。
絶対バイアグラってるでしょ!
それともハーレム持ってるの?(笑

その辺り、私は枯れ枯れなので見習いたい所ですが
そっちの運も見る目もないのでトレード一筋、
金儲け一筋でいいです(笑

ちなみに「アウトレイジ2」はDVDになる模様。。。
なぜなら痛いから!どうにも見られないので
巻き戻しが効くDVDになりますな。

SAWシリーズはを全て劇場で見ましたが、
3以降はいつも一緒に見に行く映画友達に物語のあらすじを
聞き、後からDVDで見るという無駄なことになっていたので。

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋とはいいますが、
やはり私は映画の秋ですかのぅ。。。

読書の秋と言えば、最近また小説を読み始めました。
同居人が持っていた「乃南アサ」さんのサスペンス小説が面白くて止まらず、
一気に5冊くらい読んでおります。

テーマは色々なのですが、やはり映画同様「心の闇」系なので
ゾクゾクしながら楽しんでいます。
犯意

特にこの「犯意」などは短編小説の後に、実際そのような犯罪が起きたら
犯人がどのような法で裁かれるのか、共犯者はどんな刑を受けるのかを
弁護士が解説するという面白いスタイルの小説でした。

テーマもストーカー、なりすまし、虐待、安楽死など
現代社会のそこかしこにありそうなものばかりで
かなり楽しめました。

トレーダーしてはやはり「黄金ざっくざくの秋」にしたい
ところですが、焦らず慌てず、種をじっくり膨らませてからの
ポジ増しまで待つとします。

小説でぞくぞくするのはいいけど、トレードでゾクゾクしたときは
早めに心の声に従ってスタコラしろよと金の泉を叩いてやって下さいませ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 10 : 51 | FX | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<自分外貨投資トレード:ユロっぺ買ってみた | ホーム | 現在のポジション:ポン円との小旅行>>
コメント
こんバニラスカイ!

プチ粘着系の番頭です^^

ちなみにボーンは大好きです!


秋・・・
美味しいもの・・・
やっぱり松茸っすかね!

ちょっと調べときます♪^^
by: kahanamoku * 2012/10/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

乃南アサさんの小説読みたいです!
本が溜まってしまうので最近小説はブックオフ利用してるので ちょっと行ってこようかな^^

ポン円もオージーも伸びてますね!
by: ポテコ * 2012/10/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
おおーなつかしーね「バニラ・スカイ」
トムさんとペネロペさんの映画だね。
トムさんはまたアクション映画をやるそうで
先週末予告で流れてたw

番頭さんも粘着系!?
お互いネバネバしながらネバネバギブアップで(笑

松茸・・・セレブ!
なんか省庁のお偉いさんが「お主も悪よのぅ。。。」って
感じがするのは私だけ?w
越後屋・・期待しとりまっすw
by: Ryoko * 2012/10/25 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
久しぶり!乃南さんの小説、全部で7冊読んだけど、
「犯意」はお勧め!
他に「夜離れ」や「嗤う闇」も面白かった。

次は横山秀夫さんを借りて読む予定w
乃南さんの他のものも。

ポンすけもオージーも育ってくれてるけど
本当にどこで利食いするのかと考えこむ~w
欲にまみれたら潮時かもしれませぬ(笑
by: Ryoko * 2012/10/25 00:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/298-a723e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デイトレーダーの「デ」の字にも引っ掛からないような有様の私ですがチャートだけは毎日見ております。そ まっとめBLOG速報【2012/10/24 22:50】
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
