
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現在のポジション:ポン円との小旅行

すっかり「デイトレーダー」の文字がかすれており粘着系となっている
私ですが、現在のポジをひとつ。

ポンド円日足 
10月ポンド円日足

9/27 23:28   125.785   0.3枚

9/27 23:28   125.822   0.1枚

平均約定価格:  125.803


メインの口座で0.3ポジってからチャートの形を見て
オージーを育てている別口座で0.1枚追加するという
なんともヘタレなポジの持ち方。


STPは 124.00を割った辺りと考えております。

現在ゆるゆると成長しているようなので
このまま見守り、129円辺りでの動きで決済の予定。

月一トレードペースですが、資金を減らしてはいないのでヨシと。

あと1ヶ月程をめどに建玉の増加ができると思うので、
心の師匠の言っていた「損切りが汚れたトレード」だけは
しないよう自分のペースでやっていきたいと思います。

今後は建玉のコントロールと心理がどう対応していくのかが
課題となるでしょう。。。
要は枚数に合わせて自分の度量も増やしていかないとならないし、
二度と資産を吹っ飛ばすのはゴメンなので、
まずは1000通貨単位から万単位に慣れる所からスタート。

とは言ってもいきなり50枚ポジるとかは絶対にないのですから・・

ここに書く記事の目標としては、1000通貨からどのように
這い上がって行けるのか、それともピヨってゲームオーバーと
なるのか、そのプロセスを書ければと思います。
  

話は変わりますが最近見た映画は
「生き残るための3つの取引」
生き残る為の


大好きな韓国バイオレンス・アクションのジャンル。
やはり暴力描写は半端無く、複雑に入り混じった組織関係と
人間関係が描かれているので、気を抜いていると話が
わからなくなりますw

「チェイサー」「悪魔を見た」「アジョシ」などが好きな方にはお勧め!

少し涼しくなりトレードもしやすい季節になりましたが
本日は「雇用統計祭り」ですので気を引き締めてまいりましょう。

波の大きさによっては新たなポジも考えております。
芋は焼いても資産は焼くな!と金の泉に祈ってやって下さいませ。


goodlucknanner





関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 49 : 07 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<デイトレというよりは自分外貨 | ホーム | 粘着系ポジ2つの結果と映画:あなたへ>>
コメント
姉さん
こんバックトゥーザヒューチャー!

粘着系! いいっすね~!
またまたマグロの予感・・・
ですな!

世話は焼いても
やきもち焼くな!

とか、言ってみる^^
by: kahanamoku * 2012/10/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉やん
こんバットマンビギンズ!

心のお師匠とはあの方ですね!!自分もあの方がいたから今の自分があると思ってます!
もちろん加藤鷹先生ですよね♪♪

姉やんもリスペクトしてるとは・・・・♪w

あっアウトレイジビヨンドは見ないの??
by: 伊達猫 * 2012/10/10 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
久しぶりー
すっかり粘着系が板に着いちゃって
コツコツ積立初めちゃってるワヨ・・
純金積立になりゃーいいけどどうだか(笑

焼き餅・・いやーそろそろ餅の季節も近いよね。
本当に一年てあっと言う間!

バックトゥザが出来たら自分に言いたい言葉
「そんな男はやめておけ!」(笑

番頭さん美味い物でも食べに行こうえ~^^
by: Ryoko * 2012/10/16 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
>エロ猫さん
番頭がバックトゥザならあんたはバットビギンズかいっ!
バットマン&ロビンとかじゃなくあえてのビギンズで来たか(笑

そう、私もあの師匠に巡り合えなかったら
今頃いくらふっ飛ばしてるかわからない。。。
FXに置いては変態バンザイと背中を押してくれたので
師匠のトレードを印刷したチャートとかを教科書にしております。
もう大リスペクトですよ。

アウトレイジビヨンドは痛そうだし、アウトレイジすらまだ見て
ないのでDVDが出たら一気に見ようかと思っております。

これから年末にかけて大作が続々と公開されるので
楽しみでならん!まずは今週末元気過ぎるおっさん達を
見てくる予定(笑
by: Ryoko * 2012/10/16 00:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/297-0798d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
