スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

粘着系トレーダーへの転進?!

お久方ぶりでごぜえます・・・
最近トレードが粘着系になっており、ほったらかしになっています。

そうそう、先週末は「踊る大捜査線 新たなる希望」を見に行きました。
踊る新たなる希望

オープニングの
「チャッチャッチャチャ!」のテーマソングを聴くとなんだか燃える。
トレード中に聞いたら勢いでエントリーしそうw

ドラマ版はもちろん、劇場版第1作目からずっと見ているシリーズの
最後とあらば見逃す訳には行きません。

しかし、公開前に放送された最後のTVSP、
「踊る大捜査線 THE LAST TVサラリーマン刑事と最後の難事件」を
見てもう青島のヘラヘラしたキャラも無理があるなーと感じました。

あのスペシャル、詰め込みすぎてハチャメチャだった(笑

劇場版も「踊るファン」としては楽しめたのですが、
さすがに青島の青臭い台詞が年齢との違和感を感じさせ、
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」以上の
名台詞はないように思いました。

それでも最後ということでドラマ版からの色々なシーンが
盛り込まれたエンドロールは少しジーンとしましたし、
難しく考えず楽しめる作品ですのでぜひどうぞ。

そして先日は久々に銀ブラ(完全に死語・・w)してみたり、
隅田川で船に揺られてスカイツリーを眺めたりしました。
スカイツリー

揺られながら好きな落語によく出てくる「江戸の風景」が
浮かんでみたりしましたな。舟遊びなんて粋ざます。。
あ・・音声ガイドで<水上バス>って言ってたから船遊びじゃないやw
しかも隅田川の水上で金の話ばっかりしてたし、粋どころか下衆だわ(笑
下衆ヤバ夫

ところでトレードのポジションですが・・・・

8/31にエントリーしたポジ・・まだ持ってます。。。
こっちもなんて下衆なんでしょう。

ポン円    8/31 22:36 ) 124.263 買 STP 123.600

ポン円日足チャート
ポン円日足9月


メープル円 8/31 22:55)  79.429 買  STP 78.800

メープル円日足チャート
メープル円日足9月

すでに2週間です・・
もう粘着ベットべト(笑

オージーも買い増ししました
9/5 21:11) 79.973 0.3枚 TOTAL 0.8枚保有中
平均約定価格 77.866


腰痛&筋力トレーニングの為にデイトレを控えているし
ギロチンチョップにも合ってないうえに、調子よく上っ飛びしてくれたので
どこで降りたらいいのかわからなくなっているのが正直な気持ちであります。

もう少し泳がせてみようか、来週までの持ち越しをやめて
NYクローズまでになんとかするか・・

と・・とりあえずSTPだけは上に動かしておこうか・・
うーんうーんSTPはシュパッと決めるのに利確って欲との
心理戦がさらに深くて難しいですね。

まあ決める所で決めるとします。
下衆だろうがなんだろうが金を儲けられりゃいいわけで。
トレードに置いては文字にすると最悪な言葉が多いな本当にw

というか・・
「下衆ヤバ夫」のくだらない写真を載せる時間を
決済ポイント考える時間に当てろつーの・・

最近は私がFXを始めた頃のようにボラリティが400も500もないので、
デイトレから少し離れてウィークリーの高値・安値の視点から
トレードをするようになっております。

それにポジションの保持時間である横軸を伸ばしたら
先月も今月も気持ちが悪いくらいうまく行っているので
今の内に乗っとけと。


というわけで今月はもしかしたらこのトレードだけで
終わるやもしれませんが、次の戦いに備えて
「資産を守ること」だけはしっかりして行こうと思います。

なんせ資産がなきゃトレードに参加すらできませんから(笑

このトレードの結果は決済後お伝えしたいと思います。
しっかりとか、下衆が言うなって感じですが、ソレはソレって事でw

私のポジションもスカイツリー並みにもっと伸びて
新たなる希望を!と金の泉に祈ってやって下さいませ


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 00 : 17 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<粘着系ポジ2つの結果と映画:あなたへ | ホーム | ガリガリ君コンポタ味と現在のポジ>>
コメント
ゲシュウ・・・?

いやいや、下衆でゲス!
ってやつですね^^

あれ、めちゃくちゃ笑えますよね^^


銀ブラ&隅田川なんて粋じゃないですか~

スカイツリーにあやかって
634pipsで指値入れては?^^

あっ、冗談です^^

by: kahanamoku * 2012/09/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
きちんと資金を守る損切を繰り返していれば、今回のような利食いとの戦いのナイストレードに結びつくのですよね~。

週足からのトレード視点、私も参考にさせてもらいます。
オージーも見事な押し目買いでした!
by: はま * 2012/09/16 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
まったりトレードですね
そういう余裕が持ちたいもんですw

トラップ以外のトレードはどうも寝かせる事に我慢が効きません
そら女の子にもモテないわ(謎
by: トラリピッグ * 2012/09/20 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
こんばんわー久々です!
リチャード・ホール、凄く面白かったのに終わってしまって
残念ですが、実は下衆のキャラはしつこくてあまり好きでは
ありませんでした(笑)

スカイツリーと同じくらい取れればよかったけど
そうもいかずでしたが、丸く収める事ができたので
よしとしております(笑
by: Ryoko * 2012/10/01 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
>はまさん
こんにちはー久々です。
金の管理については反面教師が近くにいたのでかなり
私生活でもがっつりやっておりますが、
トレードに関しては、最近待って待って待って入るパターンが
多くなっています。デイトレも週トレも同様、
逃げ場所からのエントリーを意識してやってます。。
タームが長くなると逃げ場所までのリスクは大きくなりますが、
そこはポジションの取り方で調整という感じです。

しかしなかなか落ち着いてトレードできる時間が
最近ないのでまだしばらくは「見てるだけー」のような
状態が続くかと思われ(笑

トレードに置いては何が何でも損切り魂って感じで
ピヨピヨなのは変わりません。(笑
by: Ryoko * 2012/10/01 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ピグトン
久々ですー もうまったりトレードしか道がないので
デイトレを捨てている部分があります。
人間に一番平等なもの・・それは時間・・(笑
とにかく気持ちに余裕を持てる時間がないので
長め長めのスパンでトレードしてるのが現状でございます。

寝かせてるってより・・逃げ道に追い込まれていないので
放置してるだけトレードとも言える。。

私はモテるモテナイを考える時間が欲しい(笑
って言うか・・モテない方が散財しなくていいじゃないの(笑
by: Ryoko * 2012/10/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/295-eb510315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
