
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガリガリ君コンポタ味と現在のポジ

本日衝撃の9.4に発売された

ガリガリ君コーンポタージュ味を入手しました。

ガリガリ君

しかしまだ味わっておらず、
風呂上りにでも頂こうと思っています。

アイス一個食べるのにこんなにザワつくような気持ちは初めてです。
アイスにコーンポタジュ味を持ってくるとは衝撃以外の何者でもない・・

ネットで早くも味わった方々の感想を見ましたが、
色々な意見に別れており、私が勝手に師と仰いでいる方も
レビューに微妙なことを書かれていたので、
自分で食べてみるまでわからない。

なんだか物凄い絶叫アトラクションに乗る前のような気分です。

そしてトレードですが、今週は

雇用統計祭り

があるので、ほとんど見ているだけ。

現在のポジはスイング用に2つ仕込んでおります。

メープル円 8/31 22:55)  79.429 買 0.5  STP 78.800

ポン円    8/31 22:36 ) 124.263 買  0.5  STP 123.600



祭りまで持つのか、それともギロチンの刑になるのかはわかりませんが、
LMTは祭り後の動きで考えようと思っております。

ひたすらチャートに線を引くだけの日が続いていますが、
チャートを眺めつつ体幹トレーニングに費やしています。

大体、カテゴリに「腰痛」なんてあるトレーダーが他にいるのかって
思いますが、体調とっても大事ですからね。

そろそろ季節の変わり目なので皆様も体調管理、
体力維持にはお気をつけて!


エクササイズグッズで溢れ返る家のリビングがまるで
スポーツクラブのようです。。
体力と筋力と共にトレード力もしっかり付けろよ!と
金の泉を叩いてやって下さい。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 00 : 54 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<粘着系トレーダーへの転進?! | ホーム | 8月のトレードまとめと映画:アジョシ>>
コメント
さっすが姉さん早いね~♪♪
自分も発売日に速効買って食べたけど・・・意外といける!!w
コーンはちょっと食べづらかったけどアリっちゃアリよね!?w

5本買ったんで、レンジで温めてポタージュスープになるか今度やってみよ~♪w
by: 伊達猫 * 2012/09/06 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!

ガリポタ凄い話題になってますね!
マイナス思考のお嬢様もimpression書かれてましたね!
自分はガリガリ君あまり食べたことないですがi-229ガリポタ発売日の何日か前にスポーツ新聞にガリポタについて書かれていてここまで話題性があるんやと驚きましたi-229Twitterでも色んな方が呟いていたみたいですしね!

体幹トレーニングしながらのトレードって時間の有効利用ですね!自分もそこまで余裕をもってトレードできるようになりたいです!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2012/09/06 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
冷たいコーンポタージュ
って感じっすかね?

想像しただけでも
微妙な雰囲気が伝わってきます。

自宅でスポーツクラブ経営
できるんじゃないの~?
姉さん!^^
by: kahanamoku * 2012/09/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
>エロ猫さん
それでも発売日翌日、しかも既に販売休止らしいね。
味わってみて良かった(笑
色々な味わい方が方々でなされて話題になってるよねー
近年稀に見るお菓子系の盛り上がり方だよね(笑

また赤城さんの次回作に期待したい!
by: Ryoko * 2012/09/07 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
>kenjiさん
そうそう、心の師匠も書いてましたね。しかも買い込みしてた(笑
新製品がデカデカと新聞に載り、すごい勢いで売り切れるって
ガリガリ君の経済効果はいかほどじゃい!ギリシャを救えるかも?と
思いました(ウソw)

いえ、トレードは損切りの許容範囲から
エントリーしてチャートを少し見て、STP入れて
放置というのが最近のパターン。
マイナスさんと同じく、横軸を見直してポジってます。
で、STPにかかるまで、とポイントごとを見るだけなので、
空いた時間にトレーニングしているのです(笑

ですので、余裕というわけではないのですよ^^
by: Ryoko * 2012/09/07 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そうね、冷たいコーンポタージュでいいと思う。
一気に食べるとちょっと胸焼けする感じ(笑

ある意味、家のリビングはほとんどスポーツクラブ。
常にヨガマット敷いてあるし(笑
もうメンテナンスが大変なわけですよ^^;
by: Ryoko * 2012/09/07 20:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/294-0de9bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
