スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8月のトレードまとめと映画:アジョシ

闇金ウシジマ君25巻までを読破!

週末はまたもや友人宅を漫画喫茶状態にして過ごしました。
この友人とは一時共同生活(私が居候)していた仲なので
他の友人宅と違い居心地が自宅同様なのです。

で、ウシジマ君読破の後は録画して置いて貰った
映画「アジョシ」を見ました。

アジョシ予告編


ウシジマ君の世界にどっぷりしていたところだったので
あまり見る気がなかったのですが、始まったとたん
主演のウォンビンさんに目が釘付け・・・
格好良いったらない。特に前半の無骨な感じが素晴らしい。

昔はアイドルっぽい人だった感があったウォンビンさんですが、
すっかり逞しくなられたようで、元凄腕の諜報員という役柄の為か
とんでもなく鍛えられた体に前編通して着ている黒のスーツが
バシっと決まっておりました。

予告でも一瞬その鍛え上げられた肉体が映りますが、
腹バッキバキ・・・体脂肪率一体いくつなの?(笑

さすが兵役のある国・・というかなんというか、
韓国ではアイドルと言えどもものすごい体作ってる人多いですな。

草食系がのさばる日本が失ってしまった男性像というものを
持っている気がします。

特に韓流ひいきではありませんが、女性の視点からすると
生っちろい草男よりははるかに魅力的ではないでしょうか(笑

この作品、韓国では数々の映画賞を総なめし、
子役の女の子は韓国映画史上最年少で女優賞を獲得したようです。

とにかく、韓国のバイオレンス作品は女子供もバッシンバッシン殴るし、
蹴るし、効果音とかわざとらしい殴打の音ではないので非常にリアルで
痛みがこちらまで伝わってくるようです。

この辺り、アメリカ映画では絶対ないでしょう。

2時間以上ある作品ですが、テンポがよいので全く長さを
感じさせずに一気に見られます。

特にウォンビンさんを見るため、女性の皆さんにお勧めしたい作品です。

また、全く違う役柄でウォンビンさんが出演している
「母なる証明」も極上のサスペンスなのでお勧め。
母なる証明


で、アジョシにクラクラした後は8月のトレードまとめをしてみました。

8/27~8/31日週計

合計  -10PIPS

8月まとめ

16戦 8勝 8敗
合計  +522PIPS

8/10~17日の週に運よく上昇の波を掴めたのでこのような結果になりました。
最近は損切りよりも利確・・・利確が難しい。。
前回のポン円の山見て結局スタート地点で決済とか。。
ああいった事のないように9月も気を引き締めてトレードしたいと思います。

後は少し涼しくもなってきたので「アジョシ」のウォンビンさんのように
体力作りにも励もうとエクササイズDVDと本をアマゾンで購入しました。
よってトレードは手控えムードになるかもしれません(笑

やっと苦手な夏が過ぎ、大好きな秋の到来。
家の前ではすでに虫の鳴き声が響いております。

虫の声をBGMにチリリリーンと金になるトレードしろよ!と
金の泉に喝を入れてやって下さい。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 27 : 21 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガリガリ君コンポタ味と現在のポジ | ホーム | 利確山を見逃すポン円、チャートにバイアスかかったユロ円トレード>>
コメント
祝!500pips越え@@!

凄いな姉さん!
がっつりマグロ釣り上げた感
ありますね~!!!

ハトヤのCM思い出しちゃったじゃないですかっ~!^^
by: kahanamoku * 2012/09/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
サンクス!ですが、あの上昇が取れたのはまぐれっぽい(笑

ハトヤ!!なつかしいけど、破綻したんだっけ?
あのホテル?
でかい魚が子供の腕の中で大暴れしてる図、良く見たよねー^^
by: Ryoko * 2012/09/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/293-1ccb96e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
