
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユロ円・ポン円1週間のスイングトレードと映画:ヒミズ

週末は大好きな<園 子温>監督の映画
「ヒミズ」を見ました。


絶望と暴力と狂気の中のわずかな希望。
この監督の描く目を背けたくなるような
リアリティが私は大好きです。

主演の男の子の演技が素晴らしく、
今後の活躍に期待。
また、でんでんさん、吹越満さんなど
いつもの園子温組の出演者に加え、意外な方が
カメオ出演されています。

かなりキツイテーマですが、心の中をグリグリえぐられる
ような作品がお好みの方はぜひどうぞ。
ふわふわするだけが映画じゃないですから。

そしてお盆シーズンなので恐怖物の特番も多く、
ビビリな自分はいくつか録画して
締め切った部屋で悲鳴をあげながら見ました。

久々の「本当にあった怖い話」などもありましたが、
私が一番怖かったのは
8/18(土)に放送された「サタネプベストテン」という番組。

<芸能人が巻き込まれた実体験 ほんとに出会った怖いファンベスト10>
というもの。
色々な芸能人の方が実際に体験した「イッちゃってるファン」から
受けた被害をお話したのです。

髪の毛入りの肉じゃがやら、額に入れた写真と一緒に二人分の料理を注文して
一緒に食べているファン、ゴミ袋の中に入って部屋の前で待っている女など
もうそれはそれは戦慄でした。。

やっぱりね・・・一番怖いのは・・・

生きてる人間だと思う・・・


どうやら生きている人間の怨念や情念というのは
パワーがすごいので、祓うに祓えないようですよ。。フフフフ・・
誰かに恨みを買うような事がある方はお気をつけて。。。
梅図

ではヒヤっとして来ましたのでトレードの話を。
私にとってはエントリーの瞬間が本当に怖いけどね。
目の前でリアルな金が上下する恐怖は何者にも勝る(笑
まだまだピヨラったですな。。

今週(先週末のエントリーですが)は運よくチャンスを掴めた週でした。

8/10にエントリーしたユロッペとポンスケのポジションを
スゥウィング~で持っていました。

8/10~8/17 ユロッペ5分足
810to817ユロ円5分足

8/10 19:06 )  96.312   買   0.5

これは94円くらいまでの下落をリスクに入れてエントリーした
トレードです。
前週から意識されていたポイントで再度抵抗を受けたのですが、
上値は切り下がっている形だったので。

運よく95.70付近で急なV字を作り上昇しします。

大きな足(日足)で斜めのトレンドライン3度の抵抗が
見えたので様子見をする事にしました。
ユロ円日足
8/13ユロ円日足

そして、金曜の深夜に時間で決済。

8/18 1:03)決済 97.904  +159PIPS

次、ポンスケ。
8/10~8/17 ポンスケ5分足
810to817ポン円5分

これまで意識されていた121.700~800付近で
急なV字を作りサポートされたのでエントリー

8/10 22:29 ) 121.918 買  0.5

これもゾーンが上がり大きい足でもトレンドラインを抜けるなど
したので様子見を続け時間で決済

8/19 0.54) 決済 124.918  +290PIPS

なんだか運よく並に乗れて取れたという1週間でした。
こうしてキメ打ちのポイントまで待ってエントリーする方法もありかなと
思っています。

これまでデイトレに固執してた部分を今後は少し柔軟にして
トレードしていこうと思います。

要は「金を稼ぐ為にやっている」訳ですから。
ただ、ダラダラと待つばかりでは意味がありませんので
FXへの情熱と猛烈な金銭欲(字にすると最低・・笑)は失わずに。

オージー様はまだまだ保有中。
ピラミッティングを使用かとも思っています。


8/17日まとめ

ユロ円)    +159PIPS

ポン円)   +290PIPS

合計      +449PIPS

週末反省会の相棒「デロリアン」はちゃんと活躍してくれました。
先週は「勝つ事ではなく待つ事が大事」というのが身に染みた事もあり、
今週も狙って狙ってアナコンダ作戦でトレードしたいと思います。

トレードという狂気と絶望の中にあるわずかな希望を見つけに、
金の泉へダイブしてやって下さい。


goodlucknanner



関連記事
22 : 50 : 03 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<8/20 メープル円・ポンド円トレード結果 | ホーム | 反省会の相棒到着と8/8,9のユロッペトレード>>
コメント
>トレードという狂気と絶望の中にあるわずかな希望
名言ですねー。 そのかすかな希望がまやかしにならないように、私は目を凝らしている最中ですけれど。

デロリアンも順調に活躍しているようで良かったです。
本当にあった・・・は怖いもの苦手なのですが、逃げたら負けだ!という根性で最後まで観ました。あぁ病院の話のラストが怖かった><。
Ryokoさんはどの話が一番怖かったですか?
気が向いたら教えてください。それでは^^
by: はま * 2012/08/20 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、おはようさんです!

ホント、生きてる人間が
一番怖いっすね・・・><

あっ・・・
今度は我が家のプリンターが
調子悪いっす・・・><

by: kahanamoku * 2012/08/20 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
>はまさん
こんにちは。
トレードの中には狂気が55%絶望が50%そしてわずかな希望が5%位でしょうか。
私も「ピカっ」と希望が光った瞬間にエントリーできるようになんないとですね。

あ、ほん怖は私も病院のヤツです!なぜなら解決してないから。
私はあの手のは絶対逃げずに見られない。。ので録画しないと
内容がわからなくなるんです。(笑
はまさんの逃げなかった度胸に拍手!

でもトレードでは逃げるが勝ちの時もありですね。
by: Ryoko * 2012/08/21 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
どもです!
そう・・生きている人間が一番怖いよねぇ
ギャーっ。

え!?番頭さんのところのプリンタも壊れかけなの?!
新しいのをもし買うことになったら
バックトゥザフューチャーにちなんだ
名前を付けておくれダスw
by: Ryoko * 2012/08/21 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
昇進あざっす!!w
園 子温監督の映画いいですよね~冷たい金魚?あのでんでんの演技もよかったし、絶妙なグロさが人間の恐さをリアルに表現していて自分も好きです!
ちなみに園 子温監督の自殺サークルに元彼女が出てます。www

それにしても爆益や~んねえさん!
これで飲み行くべし!!
by: 伊達猫 * 2012/08/21 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
>エロ猫さん
こんばんわ。名前、最終的には「猫」の文字も消えて
単なる「変態ササカマ野郎!」になるまでがんばっぺ(笑

冷たい金魚じゃなくて、「冷たい熱帯魚」だすよ(笑
そう、絶妙な人間の腹黒さとか、黒い部分をすごくリアルに
描く所が大好き。
「愛のむき出し」だけは長過ぎる&テーマが女装ってのが寅馬
なので見るつもりはない。

恋の罪もぶっとんでて最高だった。
見てないならお勧め。

自殺サークルって園子温の作品だったんだ。
今度見てみようかな。
元彼女。。映画に出てるなんてこの麺食い野郎めw
今週末は「闇金ウシジマ君の公開日ですよ!

爆益じゃないよ。ポジ少ないし。
100万ポジってたときにソレ言って(笑
by: Ryoko * 2012/08/21 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/286-073fea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
