
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラヂオ体操ユロっぺトレードなんとか利確

近くで花火大会をやっているのか
暗くなってからド~ンド~ン!という音と共に
家が微妙に揺れております。

人混みが苦手&この熱せられたコンクリートジャングル(死語?)で
浴衣を着て花火に出かけるなどは私にとって地獄以外の何者でもないので
全く興味はありませんが、結構離れているはずの場所から
家を微妙に揺らすとは、音の威力ってすごいんだなーと
変なところで感心しております。

ちなみに避暑地での花火鑑賞は大好きです。

昔、新潟県の南魚沼に少し住んでいたときに
家の屋根に上って山から吹く涼しい風に当たりながら
花火を見た事がありますが最高でした。

本当に早く緑一杯の山奥に住みたい。

そういえば、一昨年辺りに流れたAEONの「浴衣マジック」
というCMの影響なのかわかりませんがなんだか「凛」とした
浴衣姿を見ないよう気がします。。

なんかこうチャラチャラしてるっていうか
「日本の浴衣美人」が少なくなったなと。
目を囲んだごっつい化粧と付けまつげやらド派手な
ネイルで浴衣を着ている若い方を見ると
「キャバクラのイベントですか?」と思ってしまう。。

個人的には中谷美紀さんとか仲間由紀絵さん辺りが
シンプルな柄の浴衣を着ている図が
「THE日本の浴衣美人」てイメージです。

自分の感覚が古いんでしょうかね。。

ちなみに男性の粋な浴衣姿もいいと思います。
向井理さんあたりがキリっと着こなしたら、
そしてそんな人を街で見たら、興味のあるものを
ガン見する癖がMAXになってストーキングすると思う。。。

この日本に「向井理の顔が嫌い」って女性はいるのだろうか。。
なんというか女性の理想の強さが具現化しちゃった
産物って感じがするんです、あの人。。。

さて、ずいぶんの間「理」って「おさむ」と読む事を
知らなかったエセファンの妄想は脇へ追いやり、
現実のトレードですが・・

ユロ炎利確しました。

7/30~8/1ユロ円
7.30ユロっぺトレード

エントリー 
7/30  22:46)  95.777    買  0.5

OCO は昨日少し変更しました

STP 95.525 LMT 96.400→ LMT96.450

で、本日夕刻に利確致しました
ギリギリな所でラッキーにも引っかかった感じの利確。
ヒヤッヒヤ。

8/1 16:20)  96.450   +67PIPS

そして相変わらずオージー様はホールド中
平均約定価格 77.164 枚数 0.5


8/1日まとめ

ユロ円)   +67PIPS

合計     +67PIPS


準備体操後のトレードはなんとか利確できましたが
気を抜かず、慎重にストレッチを続けてトレードしろよと
金の泉にネイキッドでダイブしてゴールドゲットしてやって下さい。


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 16 : 30 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チャンスとデンジャラスは紙一重-雇用統計メープルトレード | ホーム | ラヂオ体操トレード ユロ炎 買い>>
コメント
姉さん、こんバカンス娘!

姉さんの浴衣姿も 
かなり粋なんじゃないですか!?

浴衣美人が団扇かた手に花火鑑賞・・・
日本の夏、金鳥の夏 って感じですね。

そんな番頭は・・・

緊張の夏ですが・・・><


by: kahanamoku * 2012/08/03 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
ブログ復帰されたのですね^^

オージー様のホールドも粘り強くて凄いと思います。
私はササッと利食いして、今は指をくわえてみているだけですから。

またお邪魔させてもらいます。
by: はま * 2012/08/05 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
バカンス娘って・・・なんか温泉場で
三味線弾いてるような風景が目の前に広がったよ。。(笑

浴衣はですね、もっと空気の綺麗な
避暑地で蛍でも見ながら向井君みたいな
粋な男性と一緒に着たい!とかいう夢はないっ(笑

緊張の夏・・・ウチは今年は蚊取り線香の
匂いで日本の夏を過ごしております。

番頭さん、何に緊張しているんだい!?


by: Ryoko * 2012/08/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
>ハマさん
デイトレだかスイングだかわからなくなっていますが
休んでいたトレード記録を再開しました。

オージーはなかなかいいポイントで入れたので
後は出口ですね。。出口の方が難しいような
気がします(笑

サクッと利確、粘ってホールド、どちらがいいとは
言えませんがとりあえず負けなきゃヨシです。
またよろしくです^^


by: Ryoko * 2012/08/06 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/282-2739bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
