スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オージー様をがっちり掴んだままでギリシャ選書と今週の映画

オージ様のポジ、まだがっちり掴んで離してません。

そしてギリシャの選挙の結果で月曜のチャートがどんな形を
作るのか。。気が気でないわけですが
なるようにしかならないというのが相場様。

方向がわかってからでも全く遅くないので
焦らずワナにかからないようにしましょう。

という私はまだまだデイトレ復活まで時間がかかるので
ボワーッと週の動きを押さえているのみでございます。

いつも見ている4通貨(ポン・ユロ・オージー・メープルのクロス円)、
今週は先週の半分のボラでした。。
さすがにギリシャの関係なのか目立った動きはなく、
レンジ内での動きにとどまりましたね。

今週もまた飽きもせず劇場で映画見ました。

シャーリーズセロンさん主演の
スノーホワイト
スノーホワイト

スノーホワイト予告編


母親役のシャーリーズ・セロンさんが美しすぎて、
特に娘役に嫉妬する程でもないんじゃないの?

ってか・・鏡・・お前の見る目は確かか?
単に若い女が好きってだけか?
と突っ込みを入れたくなりました。

グリム童話やアンデルセンなどは様々な解釈がなされ
映画化されてきたわけですが、
今回の白雪姫は戦う姫様。

なんてジャジャ馬なんでしょう・・

しかし映像技術がすごいので劇場でないと途中で眠くなるかも知れない。
劇場でも「このシーン要ります?!」ってシーンでちょっとダレました。

それでも映像に迫力があり、美しいセロンさんの顔が
老けたり若返ったりするので驚きの連続。

「モンスター」という映画では15キロも太って
別人のような姿になり、アカデミー賞を取ったセロンさん。
女優魂見せ付けてくれます。

また、上映時間が2時間20分位あるので、
土曜という事、エンターティメント性の高い映画であることで
難しい映画は苦手っていうバカップルさんたちが
座り位置を直したり、トイレに行ったりと
まあ落ち着きのない劇場内でございました。

しかも劇場内が異常に蒸し暑かった。
で、帰り際友人が
「隣に座ってたカップルの男がワキガで臭くて死にそうだった」と
文句をタレていました(笑

場内禁煙・携帯は切りましょう・私語は慎むようにと
上映前に注意を即す映像が流れますが、
ぜひあれに

「体臭にも気をつけましょう。特に太っていてジャンクな食事が好きな方!」
入れて欲しいものです。

私鼻がやたら効くんですよ・・・
なので週末のレイトショー後の電車内は酔っ払い臭が
充満していて地獄・・・
安酒の匂いと蒸し暑さから発せられる体臭の入り混じった匂い地獄。
食べ物変えれば体臭も変わるのにねぇ。。

それでもやっぱり映画は好きなので地獄に耐えますヨ。

来週はパッとする公開作品がないようなので
DVDをガッツリ見る週末になるでしょう。

今回予告で見た
「レ・ミゼラブル」の年末公開が今から楽しみ。


アン・ハサウェイさんも女優魂で髪バッサリ。
レミゼ
このキャスト、映画ファンとして見逃すわけにはいきません。

そしてがっちり掴んでいる
現在のオージー様ポジション

5/25 77.932 買   0.3

5/30 77.340 買   0.1

5/31 76.221 買   0.1

平均約定価格 77.164 枚数 0.5


嫉妬するほど娘は綺麗だとは思いませんよ、セロンさん、
私も世間から嫉妬されるくらい上手にトレードできるように
魔力が欲しいところですが、「努力」という名の積み重ねが
魔力になるんだぞと金の泉に喝を入れてやって下さいませ。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト
18 : 51 : 47 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<デイトレ準備運動とオージー様まだ保有中 | ホーム | まだまだ続くオージー円とのランデブーと今週の映画>>
コメント
姐さん、お久しぶりっす
潰瘍性大腸炎で死んでましたorz

シャーリーズセロンなら身を委ねてもいい(オイ
きれいですよねー

ポジ、今朝方決済なら今はニンマリですか?w
私は裁量0で静観してました
大窓も埋め狙いトレードもせず、ただただトラップが動くのを見るのみ
現在ただの豚と成り下がっておりますw

by: トラリピッグ * 2012/06/19 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ピグトン
久々ー豚野郎ー!じゃなくて・・ピグトン(笑
だ・・だいじょぶなの?その大腸炎てやつは。。
クロス炎とは違うんだよね?

って冗談はさておき、治ったのかい?

シャーリーズセロンさん、本当に美しいし
女優魂も素晴らしくて大ファンです。

ポジ?ここで離してどうする。。
やっとこ80円台をサポートしようかしまいかって時に。。
ニュースじゃギリシャの次はスペインだとか言ってますが
まだまだオージー様を手放しません。
目標は83円位かなー

ピグトンのくるくるはどうなってるのでしょう。。
とりあえず体には気をつけるだよー

私はあと1ヶ月自分との戦いに勝つために
頑張りますんでデイトレはお休みだべ。
戦いが上手く行ったらポジも増やせるし、
色々なリベンジに動けますから( ̄ー ̄)

> 姐さん、お久しぶりっす
> 潰瘍性大腸炎で死んでましたorz
>
> シャーリーズセロンなら身を委ねてもいい(オイ
> きれいですよねー
>
> ポジ、今朝方決済なら今はニンマリですか?w
> 私は裁量0で静観してました
> 大窓も埋め狙いトレードもせず、ただただトラップが動くのを見るのみ
> 現在ただの豚と成り下がっておりますw
by: Ryoko * 2012/06/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、ご無沙汰!

あ~わかります!
この時期の電車の中・・・><

自分も気をつけないと!

って事で最近は 野菜・魚 中心の
食生活に変えてます!

相変わらず、甘いのは
やめられまへんが!^^
by: kahanamoku * 2012/06/24 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
くぉら~~~~~~~!!!
生きてる姉さん!?
生きてたら姉さんの裸体をupきぼんぬ!w
オージー様を掴んだまま、どこぞのオジ様でも捕まえに行ったか!?
by: 伊達猫 * 2012/07/05 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
久々です。生きてます、そしてまだ持ってます。。
オージー様。。健在です。

私は完全和食等で甘いものもちょいちょい
たべますが、それを今はドライフルーツの
デーツとかナツメとかに変えました。
私ひどい健康オタクですだよ。
by: Ryoko * 2012/07/26 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
>キャッさん
生きてるよ、持ってるよー!
オジサマはいいけどオヤジは嫌い(笑

そして私のオージー様はまだ健在。
ちなみに王子様待機中。。って
王子より金の延べ棒の方が好きー

花より金貨、これが現実(笑
by: Ryoko * 2012/07/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑

師匠のブログでRyokoさんの記事発見!!!(笑)
新興宗教は笑えました。

「トレードに勝てる妖精模様の壺」

信者としては是非手に入れたい一品です。
by: とらのすけ * 2012/07/28 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
久々です。
そう、ここはほったらかしだけど師匠のトレードは
チェックしてます。

妖精模様のツボあったら本当欲しいよねぇ・・
ユロっぺの没落ぶり、ポンすけの低ボラに
この先デイトレやっていけるんだろうか。。と
不安になりつつ、準備体操中でゲス
by: Ryoko * 2012/07/30 21:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/279-4040fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
