ポンスケのポイント見逃すピヨリすぎ

昨日はノートレでございました。

欧州中盤からガクっと下がったのですが
なんだか明確なポイントが出ないなーと思っておりました。

その後米国産の指標で急落。
落ちてくるナイフを素手でつかむようなまねはご法度なので
今日はだめだわこりゃとノートレ覚悟。

しかし午前0時前にポンスケにだましが出ているのを発見したけど
時すでに遅し。。。

その時のチャートがコレです。

ポンスケ5分足 5/16 0:00前
5月17日ノートレポンスケ

127.000ラインへのトライでだまし出てるじゃないか・・
ここでM字になったら入ろうと妄想しており見逃した。

0:00過ぎ、3段落ちの矢印きっちり埋めてやがります・・

なんだかここ数回うまくいきすぎてるなーと手控えたのが
裏目に出たの?

慎重すぎても冒険しすぎてもうまくいかないのがFX。
後からならいくらでもなんとでも言えるのがFX。
行動に繋がらないなら何を言っても意味が無いのもFX。


ノゥトレで資産と1銭も溶かしてないって事で次のチャンスをアナコンダ。
アナコンダ


5/17日まとめ


ノゥトレ

本日は週のラストの金曜日。どんな動きをチャートが作るか
よくよく見て判断できますようにと金の泉に祈ってやって下さいませ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 17 : 49 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<映画 ダークシャドウト5/14-5/18まとめ | ホーム | 5/16 メープルレンジ狙いの小ズルいトレードとサスペンス作品>>
コメント
Ryokoさん、こんにちは!!

昨日は僕もポンスケのナイアガラに乗れませんでした。
ナイアガラとまではいかないまでも、せめて華厳の滝ぐらい
はと粘ったユロ/ドルは、引き延ばし過ぎて損切り感覚の
利確に・・・

なかなか思い通りには動いてくれないもんですたい
 


【5月17日のトレード】

①ユロ/ドル
 18:08pm 1.27158 新規売り 15万通貨
 20:59pm 1.26813 ①決済  5万通貨 13,838
 21:36pm 1.26970 ②決済 10万通貨 15,087
プラス 28,925円

 ダサダサ。
 次行こっ、次!!! 
by: とらのすけ * 2012/05/18 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
こんにちは。とらっち。
ほんと、ナイアガラに乗れなかったポンスケ、
週末に再度検証して同じ事を今後しないように気をつけようと
思った次第でっす。

ユロドル・・15:00付近にある3度の抵抗、
これ活かせればよかったのかな。
プラスで終われてるので結果オーライ。

でもそこで終わったら精度が止まっちゃうから
次に活かせるといいよね。
思考を止めない、行動につなげる、結果からさらに精度を高める
毎日毎日が鍛錬ですのぅ。。
そこで得た技術は一生ものになるだろうから
もがきまくって頑張ろうではないですか^^

新たな週もよろしくのぅ~
by: Ryoko * 2012/05/20 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/270-2f20d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)