5/11エントリーのユロっぺトレードの結果

本日は米国産の指標もない、いつも見ているカルテットのチャートは
ダラリダラダラと下がっている模様・・

ダラダラしないでビっと動けビっと!と思いながら
アナコンダチャンスを待とうと思います。
アナコンダチャンス

アナコンダチャンス・・

なんかパチンコの確変みたいなネーミング


簡単に5/11にエントリーしたユロッペの結果とチャートを。

5/11~5/14ユロッペ5分足
5月11日エントリーユロッペ結果

エントリーは前日の無駄な上げ部分から元ゾーンに戻り、
当日高値が重そうーと思い、下がって来たところから。

5/11 23:59)103.382 売 0.3
ちょっと遅い・・・テッペンでビシッと入れビシっと。

OCO STP103.586 LMT 103.100 を入れて放置したわけですが

今朝方LMT致しました。

5/14 6:11)  決済   103.100 +28PIPS


うーん 103.000のトリプルゼロまで引っ張ればよかったかなーと
思いつつレバレバなのでこれでよしでございます。

週明けリミットした日はトレードしない確率が高いので
月曜は慎重にノートレ気分でストーキングかも。

5/11日まとめ

ユロ円)   +28PIPS

合計     +28PIPS

今週もますます手数を絞って、やらなきゃ負けない精神で
チャンスを狙おうと思います。
「手を出せば、出すだけリスクも高まるよ」と金の泉に祈ってやって下さいませ。


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 55 : 28 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<逆転労働審判Part4:2011年事件簿 と5/15ユロッペトレード | ホーム | 週末反省会と5/7-5/11週の結果>>
コメント
おっひさ~♪
ナイストレード連発じゃないっすか姉さん♪
こりゃ姉さんが言ってた、世界中のイケメンを集めて酒池肉林祭りするってのも遠くないですな・・・^^
ってアレそんな事言ってない?w
まぁやったってよ♪
そして写メ送って^^w
by: 伊達猫 * 2012/05/15 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
快調ですね~
姉さん!

こりゃ、会社設立したら
会長になってもらっちゃおうかな^^
by: kahanamoku * 2012/05/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、リンクありがとうございます。

ポンスケは手を出すたびに
痛い目を見るので苦手ですよ。

お互いがんばりましょう!
by: powpow * 2012/05/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさん、お早うございます。

>英語でしゃべらナイトも終わってしもうたし。

英語に興味あるんですか?
昔、英検1級目指したことがあります。結果は準1級どまり
だったけど・・・。 今はテレ東の「Hello!毎日かあさん」
を毎朝観てます。(笑) といっても侮ってはいけません。
例えば今朝のMetamorphosisなんて単語、知らなかったよ。

Metamorphosis, That's what we call it when an animal,
like a frog or a butterfly, changes their shape.

師匠の好きな「変態」って意味ですかね。(違うかっ)

>とらっちのトレード時間は何時から何時目安なんですかの?

3月中旬からNY時間も取引きするようになりまして
現在は 03:00pm - 03:00am を基準にしてます。
でもまだ慣れなくて、Ryokoさんの記事を参考にさせてもらってます。


【5月15日のトレード】

①ポン/円
 19:13pm 128.48 新規買い 15万通貨
 19:39pm 128.31 損切り
 マイナス25,650円

 即死・・・
 3れんぴゃい・・・

②ユロ/ドル(16日)
 23:28pm 1.27892 新規売り 20万通貨
 00:25am 1.27597 ①決済 10万通貨
 03:01am 1.27410 ②決済 10万通貨
 プラス 62,316円

 1.28000を壁に売ってやったぜぃ
 ワイルドだろぅ~?
 最後は時間決済
by: とらのすけ * 2012/05/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コンスタントに丸呑みしてますなあ(ハァハァ

自分なりのシグナルが遠の昔はるか上方になってしまったので下がるだろうユロドルも指くわえ状態ですわorz

M2Jで分足スキャルは狂気の沙汰なので、スキャル用口座復帰させようかどうか検討中です

by: トラリピッグorピグトン * 2012/05/16 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
キャっさん
久々でっす。復活したのかいキャっさんー
おめでとうです。

前月負け越したのが非常に悔しかったのか
今月はなんとかなっております。
でもまだ半分あるので飛ばさないように
ピヨリピヨリやっていくワヨ。

イケメン・・もう見ためだけで選ぶとロクな事は
ないので、次は頭脳とかトークとか人間性重視で
いこうと思う。。とかいいながらやっぱり面食いは
治らないかもね・・面食いより今は麺食いのほうが
楽しいっす(ダジャレかよ・・笑)

by: Ryoko * 2012/05/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
こんばんわ番頭さんー

会長・・それはだめでしょ、すぐ潰れるでしょ(笑
お茶くみでいいですからお茶汲みで。

勝ち続くとこだわってしまって余計ピヨるので
そのへんコントロールしながら記憶を飛ばして
日々やってかないとね。

by: Ryoko * 2012/05/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
>リケさん
いえいえ、こちらこそどうぞよろしく^^

ポンスケは私がFXを始めて、最初に取引した通貨なので
思い入れがあるんですが、最近昔ほど暴れ馬では
なくなったのでつまんないなーと思ってます(笑

今後とも頑張りましょうー

by: Ryoko * 2012/05/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
こんばんわー

英語はですね、好きなんです。
英語に限らず語学全般好きです。

とらっち英語もできるのかーすごいなー
Metamorphosis・・・たぶん変態でいいんじゃないの?(よくねぇ笑)

時間帯長いね・・私そんなに集中力続かないでゲス。
短期決戦の一騎駆けトレードです。

時間帯で色が結構変わるので縦軸・横軸まるっと見ないと
なんですよねー

トレード記録ごちそうさまです^^

ポンスケの場合直前で高値超えのダマシが出ているので
私なら多分売りではいるかもしれない・
最近あの方が言う「無駄な動き」がどこにあるか見て
トレードしてる傾向があります。
いわゆるダマシ待ちってやつなので
アナコンダな精神が必要だけど、確立は高い気がします。。

ユロドルはナイスだのぅ・・
ワイルドでございますよ!
でもFXにおいて一番ワイルドな行為はさ、
値頃感で資産一杯のポジ持ってSTP入れてないぜ~とかだよね(笑

ダメ!絶対!w
by: Ryoko * 2012/05/16 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ピグトン
こんばんわピグトンー
流れが合ってるだけだと思う。。
調子に乗らないようにアナコンダとピヨラッタを
使い分けてやってるだ。

M2Jって何?スキャルは私もやったことないでゲス。
ピチポチ面倒くさそうで・・
そいえば最近ユロドル見てないなと思って今日見たら
結構なことになっていてびっくらしました。

ピグトンもアナコンダに飲まれないよに
がんばるっぺ。

by: Ryoko * 2012/05/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/267-96c19d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)