金曜からの持越しポジと週末映画

まずは劇場で
「名探偵コナン 11人目のストライカー」
11人目のストライカー

コナンシリーズを劇場で見始めたのは
昨年からですが、大人も子供も楽しめるアニメかと思います。
アニメでも劇場だとなかなかの迫力で見られます。

今回はJリーグとのコラボで、有名選手達がアフレコでも
登場するのですが、その棒読みっぷりに驚愕!

ま・・まぁ本業じゃないからね。仕方ないけど、
もうちょっとうまくやろうや!

そして毎度まいどですが、コナン君はスケボーで高い所から
滑り降りたり、爆発に巻き込まれてみたりで

「ボウズ~危ない!ってドキドキ!」

しかし日本の国家警察は何をやっておるのだ・・
子供達に危ないマネをさせて・・けしからん!

とか言ってたらお話が進まないので、
漫画だよ、漫画・・と思いながら楽しみました。

ちなみに友人の名がエンドロールに載っており、
当人知らなかったようでびっくらしておりました(笑

クリエイティブな仕事というのは名が残っていいですなぁ。。
トレードだといくらいいトレードしても自己満足、
チャートに名は刻めないからのぅw


2作品目

「アウェイク」
アウェイク

手術の最中に全身麻酔が効かなくなり、手術の痛みをそのまま感じるという
“アネセシア・アウェアネス”(=術中覚醒)。
そのアネセシア・アウェアネス状態に陥った男性の苦痛と、
その彼に襲いかかる過酷な運命を描いたサスペンス。

主演はヘイデン・クリステンセンとジェシカアルバちゃん。

術中覚醒に陥っている時の描写がもう。。
「痛っ!痛っ!痛っ!」

だって意識はあるのに心臓移植の為に胸部切開されてるんですから・・

とてもテンポのいいサスペンスで、
見終わった後、結果を知ってもう一度見る
「ヒント探しの検証」をしてみたのですが2度目も楽しめました。

サスペンスファンの方にはお勧めです。

主人公の母親役を演じた
レナ・オリンさん
レナオリン
が格好よかったので調べてみたら

「蜘蛛女」
蜘蛛女

という作品が高評価だったので次回見ようかと思います。



というわけで4月20日のトレードです
というかエントリーです。

4/20 メープル円5分足4月23日メープル円

①21:25) 82.366 売  0.3 STP 82.510

意識されてるポイントに来て下げて来たので問答無用でエントリー。
駄目だとしてもリスクは小さいのでレッツトライ。



4/20 ユロ円5分足
4月23日ユロッペ

①23:10) 107.916 売  0.1 STP 108.100

3回目の抵抗で上ヒゲが出たので枚数最小でピヨりながらエントリー

今となってはもう少し枚数張っても良かったんじゃないの?と
思いますがそれはそれ。

さて・・どこで利確したらいいものか。。

というわけで絶賛ポジポジ中でございます。

相場もサスペンス!大どんでん返しで損切りになりませんよーにと
金の泉に祈ってやって下さいませ。



goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 14 : 31 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<逆転労働審判Part2とド:2011年事件簿 | ホーム | 逆転労働審判とポンスケトレード:2011年事件簿>>
コメント
バ~ンと番頭です!

姉さん、映画好きなんすね^^
自分も映画は好きなんですけど
映画館が苦手で・・・

横になれないし・・・
一時停止出来ないからトイレもいけないし・・・
オケツ痛くなるし・・・

因みに最近、映画館で見たのは・・・
「戦国自衛隊」(S54)

どんだけ~!!!><
by: kahanamoku * 2012/04/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさん、こんにちは~

す、すげーポジション持ってますねぇ~
頭から尻尾までガッツリいっちゃたんですか?

んもぉ~、せめて尻尾だけでも分けて下さい。(笑)

>逆セクハラ

え~とですね、なにやら僕の耳たぶがぷにゅぷにゅしてて
気持ちいいという理由で一部の女子たちにやたら触られてた
んですね。しまいにゃ、僕の耳たぶを触ると良い事がある
みたいな、あっしの耳はビリケンの足の裏かよっと言いたくなる
ような、そんな事態になったという心暖まるお話です。(暖まらないか・・・)

でも、これ男性社員が女性社員にしたら完全にセクハラですよね?(笑)

>グッピョコ

これまで度々目にしていた謎の言葉、ようやく意味がわかりましたぁ~。
なんか、かわいい!!! これ商標登録されているのでしょうか?
かなり気に入ったので今後の僕の投資日誌に使用しても構いませんか?

なるほどなぁ~。グッピョコかぁ~。うん、ほんとにグッピョコしてるなぁ~。
つーか、もはやこの形を表現するのにグッピョコ以外の言葉が見つかりません。
うん、うん、これは確かにグッピョコだぁ~、なるほどなぁ~。(笑)

>とらさん

前回はとらっちだった・・・
う~ん、ねづっちキャラでいくか、ふーてんキャラでいくか
That is the question

>トレード評価

貴重なご意見有難うございます。
投資日誌はつけてますが、やはり自分目線での考えに偏りがちなので
こういう第三者のご意見は大変参考になります。
②のトレードに関しては、あの方の仰る「後出しジャンケン」「残り香戦法」
でいくべきでした。Ryokoさんがご指摘されるように売りで入るなら東京~欧州
の高値ラインの動きをみてからでも遅くないし、そのサポートが確認されて
V字で戻ってきたら買いで再参戦かノートレがよかったですね。
なんかグッピョコ(笑)、とくにその角度が気になったんですよねぇ~。

>専業

他に収入がないという意味では確かに専業ですが、自分の中で
専業=安定的に月収100万以上のレベルというイメージがあり、
まだまだ専業と称するには抵抗があるんですよ。(恥ずかしながら
100万を越えた収支は一度たりともなし)

てなわけで、専業を目指している「なんちゃって専業」ってところです。



【昨日のトレード】

 ノートレでした。

by: とらのすけ * 2012/04/24 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆
by: レギオン * 2012/04/24 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
こん番頭~

そう、私の唯一の趣味は映画。
広く浅~~くいろんな事を趣味にしてきましたが
唯一続いているのが映画っす。

トレードで家を建てたらシアタールーム作るのが夢!

私も最近腰痛&坐骨神経痛で整体行っているんだけど、
映画はまだ見られます。

戦国自衛隊って・・・古っ・・やばいよ番頭さん。(笑

確かにDVDだと一時停止とか効くから便利だよね。
自分は劇場で見る作品とDVDでいいかーって作品を
分けてみておりますよ。
人の心理をエグるような精神的に来る、
グロい作品が大好きなので、今度紹介します。
後味悪くて最高だよ!(笑

by: Ryoko * 2012/04/24 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
とらっち、あだ名戻したのでキャラ設定考え直さなくていいですよー(笑

がっつり・・いきたかったのですが、まだ持ってます。。
時間で決済とかある程度で利確しときゃよかったのに・・
もう一度の着地点を狙っております、両通貨とも。
損切りになったらそれはそれ、もうヤケクソ(笑

みみたぶぷにゅぷにゅは確かに男がやったら犯罪だね。。
私そんなことされた日には振りかぶってのビンタと蹴りが出ちゃう!

グッピョコは感覚でネーミングしただけなので
好きなだけお使い頂いてかまいませんよー

このグッピョコはたぶん、あのお方のチャート解説では
「無駄な上げ」とか「無駄な下げ」とか「無駄な動き」とか
言われていたと思います。

トレード、なるほど、後だしじゃんけん手法ですか!
損切りになったとしても入るべきところで入れたのなら
いいんじゃないかと思います。

確かに専業=安定的に100万という感覚はわかる気がします^^
私はまだまだエセ専業の身分にもなれてないような収支だし
ポジションなので、ヲイヲイって感じですが、
カメカメしながら種銭を作り、ポジを増やす予定でおります。

トレード内訳参考になります。、
チャート印刷して「とらっちはココでインかー」とか言いながら
印をつけて資料にしますんで書くのが面倒でなかったら
またよろしくです。(笑


> Ryokoさん、こんにちは~
>
> す、すげーポジション持ってますねぇ~
> 頭から尻尾までガッツリいっちゃたんですか?
>
> んもぉ~、せめて尻尾だけでも分けて下さい。(笑)
>
> >逆セクハラ
>
> え~とですね、なにやら僕の耳たぶがぷにゅぷにゅしてて
> 気持ちいいという理由で一部の女子たちにやたら触られてた
> んですね。しまいにゃ、僕の耳たぶを触ると良い事がある
> みたいな、あっしの耳はビリケンの足の裏かよっと言いたくなる
> ような、そんな事態になったという心暖まるお話です。(暖まらないか・・・)
>
> でも、これ男性社員が女性社員にしたら完全にセクハラですよね?(笑)
>
> >グッピョコ
>
> これまで度々目にしていた謎の言葉、ようやく意味がわかりましたぁ~。
> なんか、かわいい!!! これ商標登録されているのでしょうか?
> かなり気に入ったので今後の僕の投資日誌に使用しても構いませんか?
>
> なるほどなぁ~。グッピョコかぁ~。うん、ほんとにグッピョコしてるなぁ~。
> つーか、もはやこの形を表現するのにグッピョコ以外の言葉が見つかりません。
> うん、うん、これは確かにグッピョコだぁ~、なるほどなぁ~。(笑)
>
> >とらさん
>
> 前回はとらっちだった・・・
> う~ん、ねづっちキャラでいくか、ふーてんキャラでいくか
> That is the question
>
> >トレード評価
>
> 貴重なご意見有難うございます。
> 投資日誌はつけてますが、やはり自分目線での考えに偏りがちなので
> こういう第三者のご意見は大変参考になります。
> ②のトレードに関しては、あの方の仰る「後出しジャンケン」「残り香戦法」
> でいくべきでした。Ryokoさんがご指摘されるように売りで入るなら東京~欧州
> の高値ラインの動きをみてからでも遅くないし、そのサポートが確認されて
> V字で戻ってきたら買いで再参戦かノートレがよかったですね。
> なんかグッピョコ(笑)、とくにその角度が気になったんですよねぇ~。
>
> >専業
>
> 他に収入がないという意味では確かに専業ですが、自分の中で
> 専業=安定的に月収100万以上のレベルというイメージがあり、
> まだまだ専業と称するには抵抗があるんですよ。(恥ずかしながら
> 100万を越えた収支は一度たりともなし)
>
> てなわけで、専業を目指している「なんちゃって専業」ってところです。
>
>
>
> 【昨日のトレード】
>
>  ノートレでした。
by: Ryoko * 2012/04/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
>レギオンさん
こんばんわ。

FXで稼いでないですよー・・
枚数見ると子供の小遣いくらいにしかならないです、今は(笑

FXはトレードで稼げればいいだけなので
ブログのアクセス数なんかどうでもいいので
トレードスキルを上げてPIPS取りましょう!

でも記録を付けるとトレードの精度向上には
役立ちますね。



by: Ryoko * 2012/04/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてです
私のサイトからリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。
by: powpow * 2012/04/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございますー

映画最近見に行ってないです
娘にプリキュアの映画連れてけといわれてますが、久々の劇場をコレにするわけには・・・w

裁量週明けにかましたらつかまされましたw
早期撤退しましたけど
チキン野郎なのか豚野郎なのかはっきりしない豚です、はい

相場は女心より読みずらいかもしれませんなー
まあ女性の抵抗線には阻まれることはあっても指示線に踏ん張ることはできてませんけどねww(なんのこっちゃ

あ、訪問用にリンク貼らせていただきました~
by: トラリピッグ * 2012/04/26 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
>POWPOWさん
はじめましてです。
リンクありがとうございます。
確かに投資は自分で判断しなければならないものですよね。
私は全く理系ではありませんが、今後ともどうぞよろしくです。
by: Ryoko * 2012/04/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
>トラリピッグさんは今後ピグトンね
こんばんわ豚野郎~^^
なんで笑顔で豚野郎なのかわかりませんが、
さすがにちょっと豚野郎は失礼だろう。。ということで、
ピグトンと名づけて見たよ!
よかったわねー豚野郎(笑

映画、劇場だとプリキュアも楽しいのかも?
でもなかなかファミリー持ちだと映画って時間の拘束が長いから
見に行く機会が減るかもしれないですねー

もう少し娘さんが大きくなったら一緒に
私が紹介したようなエグイ映画を見に行って下さい(笑

裁量に挑戦!?ようこそ気の触れた世界へ!
トレードはある程度チキンである程度豚野郎でないと
できないから大丈夫だと思いますw

相場は読もうとせず、もうロボットに徹して
計画を実行するだけ。PDCAクルクル回して確率高めるだけだと
わかっちゃいるけどなかなか難しいよね。
人ってなんて弱いのかしらねぇ。。って感じw

女を落とすコツはですね、聞き上手に徹する事よピグトン!
読もうとしないで受け流す、オレ通信はやめて受け止める、
これ確率90%の口説き技。

ってあなたは家族があるんですからそんな技は封印して
ファミリーの為にがっぽり稼いでおくんなまし!(笑

リンク、こちらも頂きます。
by: Ryoko * 2012/04/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/257-c160133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)