スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボラ無き相場での迷走

週末は「キャッツ!」に行って来ました。

皆様ありがとうございました。

正解の無いFXという世界で色々な方法でトライしてる方々を
拝見し、ものすっごく「勝ちてぇ!」というエネルギーが
私に湧いてきやがりました。

しかしながらパチプロからFX専業へ転向とか
目先の100万と1年後の1億どっちがいい?と説得した話とか、
クルクルワイドとか・間違えば昼のワイドショーっすか?のような
興味深い手法もあるんだなーと思った次第でございます。

そして・・専業のB型率はやっぱり高い・・
自由すぎる位自由な生き方をしてる人が多い・・・
イカレB型万歳! あたいもやったる!
そんな気にもなりました(笑

特に・・インパクトありすぎでしょ・・パチプロからFXって。
色々な世界に首を突っ込んでみましたがまだまだ世の中奥深い、
そう感じざるを得なかった・・うん、まだまだ世の中には
面白いものがあるんだなと。

他には営業しだすナニワのブタ野郎とか・・
豚野郎
「売れへん豚はただの豚や」って、
さすがだね、
それくらいじゃないとねとその心意気、
戸田さん

しっかと頂きました(笑

とにかく皆様、ボヤっとしてた脳みそに刺激をありがとう、
なんだかやる気が湧いてきた。
そんな楽しいキャッさんミュージカルでした(笑

で、週末は一新された気分で毎週開催の「一人反省会」を行い、
私やっぱ「FXラブラブ!」だわぁで先週のチャートを見たらさ、

ボラがねぇな・・・オイ・・

ちなみにメインで見てる通貨4/9-4/13週のボラ

ポンスケ:236 (ポンド円のことです)

ユロッペ:202 (ユロ円のことです)

オージ様:232 (オージ円のことです)

ユロドルちゃん:180


昔はめっさ荒々しくワイルドメンだったポンスケが
オージ様と同じようなボラってどうゆーことなのっ!

あの荒々しいプレイはもう見られないのっ!?
すっかり丸くなりやがってこにゃろーって感じです。。。

完全裁量デイトレしかもNY時間メインだとですよ、
ボラがないとクソ難しいだけじゃないがね・・

このボラを見て「スイングの組み立ても考えないといけんがなぁ・・
そんなことをふと思ってしまいました。

まあ、やらなきゃ負けない、手数を減らしてチャンスを辛抱強く待ちますか。。。
実生活で一番苦手とするところなんだけどねぇ。。。待つの。

相場様はそんなことお構いナシでしょうから
こっちが合わせて行かないといけないわけですが・・
このドSマーケットめっ!

色んな手法を小耳に挟んでシストレとかクルクルにも興味はあるんですが、
なんかこう「自分の尻は自分で拭きたい」そんなトレードが楽しい
「一人SMトレード」が好物なので、当分は完全裁量のデイトレスタイル、
時々ランデブーで
自分で自分に「バーカバーカ!」と言ってみたり
「うん、今日はなかなかじゃないの。。」とちょっと褒めてみたりの
妄想プレイに浸るトレードをやると思います。

そしてココも変わらずマイペースで記録を付けて行こうと
思いま~す。


で、話は変わって
「テルマエ・ロマエ」の試写会に行って参りました。
テルマエロマエ
一大入浴スペクタクル!の名に負けず
かなり楽しめました。

風呂馬鹿の私は劇中出てくるTOTOさんだか
INAXさんだかわからないけどお風呂のショールームを見て
「儲けたら風呂は癒され溶けるような空間を作ってやる・・」と誓った。
うちは風呂の湯を軟水器で軟水にしており、美肌にいいと言われる
堂ヶ島温泉に毎日浸かってるのと同様なんですが
やっぱり天然の温泉がいいよねぇ・・・

まあ、温泉地への移住をして温泉をひいた家を
ドドーンと建てたいものですな。

あ、あとね。。。上戸彩ちゃんがのローマ時代の衣装がね・・
結構セクスィーーーーでございました。
彩ちゃん、グラマーだなヲイ羨ましいなヲイ!と釘付けでしたです。

見た後はひとっ風呂浴びたくなる、そんな映画でしたので
ぜひ機会がありましたらご覧下さい。


4/9~13週まとめ

ノートレ  

というわけでボラ無き相場との今週の戦いはどうなるか、
そしてネームプレートをアクセサリーのように付けて
家に帰って来ちゃったんでございます。。
アイラブFXをアピールしながら電車乗りました。。

今週からトレーダーモードになるときには
この変身ブローチとして装着しようと思います。
というわけでこのおっちょこ野郎!と金の泉をぶん殴って下さい(笑。


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト
22 : 41 : 41 | FX | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<思い込みというヒューマンエラーが起こしたユロドルトレード | ホーム | 今週はノートレで。>>
コメント
お疲れさまでした。
基本自由人ですがいかれてはいません。
お互いこれからも頑張りましょう。
指標は毎週かかさずアップしてるのでご自由にお使い下さい。
by: エオリア * 2012/04/16 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
姉やん、オフ会お疲れ様でした!

初対面とは思えない感が全開でしたが、ほんと楽しいひと時を過ごさせていただきました!ありがとうございます!

姉やんはやっぱり姉やんでしたねww

とりあえずB型は最高ですねw
堅実なんて言葉とは無縁ですからねww

それでは今週も張り切っていきましょう!!
by: だいごろー@ * 2012/04/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした!
お金色の豚野郎ですw
姐さんと呼ばせて頂きます
でも踏まないで(謎

次お会いするまでには裁量カムバックしておきますので、商売ではなくFXの話が出来ればと思ってます!w

by: トラリピッグ * 2012/04/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした。読めないニックネームですいません。
ipadもって徘徊していたものです。笑
嫌な思いをされた方もいるかも
しれませんが、笑
機会があればまたもっていきますねー
by: vodkarock * 2012/04/16 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!

やっぱり ブログからの想像まんまでしたwww
元気を貰いました  楽しかったです

ということで また!
by: ポテコ * 2012/04/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)
by: なべ * 2012/04/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
>なべさん
こちらこそお世話になりました^^
by: Ryoko * 2012/04/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリアさん
お疲れ様でした。
私もエオリアさんくらいのメンタルが欲しいところです。
お互い今後ともがんばりましょう!
って固い。。固いですって(笑
指標、ありがたく使わせて頂きます。
by: Ryoko * 2012/04/17 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
>だいごろっぺ
お疲れちゃーんでした。
本当に初対面だったのかどうか疑わしい位の
馴染みっぷりに自分でもびっくらでした。

うん、だいごろっぺもやっぱり思った通りだったです。
堅実・・確かにトレード以外では堅実とは無縁だけど
金の面と対人間面ではあたしゃー堅実に行きたい(笑

今後ともどんぞよろすく!
種銭ためてがんばるですよー
by: Ryoko * 2012/04/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
>浪速の豚野郎さん
お疲れ様でした。。ネイティブな関西弁に
ちょっとびっくらしておりました(笑

姐さん・・字が・・あっち系みたいじゃないのさ(笑

あら!やだ。。なんで踏むのが好きってバレたのかしら!?(謎
この商売上手め!
もし私が輸入の仕事とかやることになったら
その時は色々と教えて下さい。

裁量カムバック待ってます!!
FXの話、がっつりしたいですのぅ^^

今後とも宜しくです。
by: Ryoko * 2012/04/17 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
>vodkarock さん(ぼっさん)
お疲れ様でしたー
ipadって便利だねーでも持ったら
一日中チャート見ちゃうーと思いました(笑

次回もぜひ文明の力持参でお願い致します!
今後ともよろしくです^^
by: Ryoko * 2012/04/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
お疲れ様でーす!やっぱりそのまんまでしたか。
2,3年前だとなお一層飛ばせてたかもしれない(笑

今後ともよろしく!
またがっつりトレードの話をしましょう^^
by: Ryoko * 2012/04/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/253-d698c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
