今週はノートレで。

今週はノートレを決め込んでおります。

もしかしたら明日チャンスがあれば入るかもしれませんが
現在迷走中&瞑想中なのでございます。

また、前回の記事にコメント頂いた方にまとめて返信をさせて頂きます。


こずらごぞ、どんぞよろすくねぇ~


花粉症ではありません、特に北の出身でもありませんが
なんとなく温かみがでるかなと思って訛ってみました。

温いでしょぉぉぉ~ ぬっくぬくでしょう~

からの~
水曜どうでしょう1

私、水曜どうでしょうの大ファンです~


何この記事内容・・・へっぽこぶり丸出しですがね。
謝罪会見

というわけで今週のトレード記録はありませんが
FXへの情熱が薄れた訳ではなく、むしろさらに
アチチになる為の時間を取っていると思っています。

「夜明け前が一番暗い」

そんな格言がなんとなく当てはまるような今週ですのぅ・・

というわけでまた来週トレードを記録していきたいと思います。

まあ、週末の「戦い」?と当たった試写会の
「テルマエ・ロマエ」
テルマエロマエ
こんな映画でも見れば
少しは方の力も抜けるかなと。

それからキャッさんに一言・・あのルパンタイピングの音、
真面目に「グギャゴエギー!うわぁぁあ!」って驚いたよ!

もう、心臓がバックンバックン言ったつーの。
大人をからかわないで頂戴!(笑


というわけで、私にとって一番苦手なのはびっくらすること。
でもびっくらするような利確なら大歓迎!と金の泉に祈って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 40 : 58 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ボラ無き相場での迷走 | ホーム | 4/6日 雇用統計祭りの日のトレード>>
コメント
今月は滅茶苦茶難しくないですか?

まあ、トータルプラスが無い自分には、毎年毎月難しいですけど(爆)

今月から、デモ止めてリアル1000通貨お試しコース中ですが、ほんとノートレが多いです。(汗)
by: yoshi * 2012/04/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
wwww
いや~そういえば姉さん意外とびっくりさんだったもんね^^
ってか大人をからかわないで・・・苦手なのはびっくりする事・・・これってフリですよね。ww
も~なんだかんだ言ってサプライズ大好きなんだから~♪♪
ガンガン大人をからかっていきますYes!!
by: 伊達猫 * 2012/04/13 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
今晩宜しくお願いします^^
お茶、羨ましいです
伊達ネコさんもkahanamokuさんもめっちゃ素敵ですよ
私のブロ友さん達も別でお茶予定ですが・・・私は夜勤明けで香川から行くのでお茶には参加できず・・・です
by: ふう * 2012/04/14 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。
by: ぶちょー * 2012/04/15 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
昨夜はお話ができず残念でした。次はお話ししましょう。

水曜どうでしょうは、欧州編が好きです。国内のサイコロは少し飽きました。
by: masaru * 2012/04/15 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
オフ会、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いできる日をたのしみにしています。
by: saru999 * 2012/04/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、お疲れちゃん。

豪快な笑い、
また楽しみにしてます!
by: kahanamoku * 2012/04/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
オフ会、ありがとうございました♪
お疲れ様でした。楽しかったです。

あまりお話できず残念です。
またの機会によろしくお願いします♪
by: ひまママ * 2012/04/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
>yoshiさん
こんにちは。今月はあまりまともにトレードしてませんが
何にせよボラが無い週はキツイ・・と思っています。
とうとうリアルお試しですか!
ノートレはノートレで「やらなきゃ負けない、資金は減らない」と
考えればオッケーだと思うです。
私のように「なんかしなきゃ」って義務感に駆られると
ロクな事はないですから^^

by: Ryoko * 2012/04/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
>キャっさん
お疲れさんでした、ホットパンツ(笑
そう、私はびっくりさん・・見かけと違ってかなりのビクラーw
ええ、サプライズは大好きっす、いいサプライズならな。
昨年度の汚カマショックみたいなサプライズは二度といらねーけど。
リーマンより、ギリシャより痛かったよあのショックは。

何はともあれドリームチームだし(笑
ガンガン大人をからかって頂戴!
お疲れさんでした。
by: Ryoko * 2012/04/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ふうさん
お疲れ様でした!
そして夜勤明けうどん県からはるばる・・まぁ・・
あ、そういえば私一度香川に行った事あります。
友人に会いに。うどんがめちゃくちゃ美味しかったし
安さにびっくりしたです^^

又の機会にがっつりお話しましょう^^

by: Ryoko * 2012/04/15 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
>ぶちょーさん
お疲れさまでした^^
本当に部長さんでびっくらこきました。
こちらこそ今後ともよろすくお願い致します!

by: Ryoko * 2012/04/16 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
>masaruさん
お疲れさまでした^^
私もほとんど場所移動しないてたらくでしたので
次回はぜひがっつり。

おお!どうでしょうは私も欧州編が大好きです。
特に「今夜はココをキャンプ地とする!」っていう辺りが(笑
サイコロは延々移動ですからねー確かに飽きますね。
私、大泉洋さんと誕生日も血液型も一緒なので
なんだか見てると自分とカブる部分が多いのです(笑
by: Ryoko * 2012/04/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
>saruさん
お疲れ様でした~^^
楽しいミュージカルでしたねーw
またの機会がありましたらよろしくです。
by: Ryoko * 2012/04/16 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>kahanamoku改め番頭さん
番頭さん、お疲れちゃーん~
いやいや、あなたの飛ばした額を聞いて
私、ひっくり返りそうになりました・・・
あれだけ飛ばしても笑ってられるメンタルがあれば
すぐ億稼げますからっ(笑

今後はドリームチームの番頭さんとして
宜しくお願い致します。

あ・・借り返すの忘れて帰ってしまいました・・・
ごめん・・番頭さん・・;_; 次必ず。

by: Ryoko * 2012/04/16 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ひまママちゃん
お疲れ様でしたー
そういえば私、レディースでは
ポテコちゃんとしかトレードの話してなかったですよ・・
本当、もっと金の話したかった(笑
またの機会にがっつりいきましょーがっつり(笑
by: Ryoko * 2012/04/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/252-037ac8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)