
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/2 オージ様トレードと春の嵐

本日は春の嵐で首都圏は大騒動でした。
開いたとたんに傘が「オチョコ」になる方、
すっ飛ばされる方、すっ転びそうになった方、
色々な方がおりましたが、怪我はありませんかー

ちなみに私は家の敷地で滑り、すっ転びそうになりました。
敷地内がタイルみたいな素材で、
雨になると異様に滑るんですよ。。。

相撲の股割りみたいになっちゃって本当危なかったっぺ。

そして昨夜のトレードも見事に滑りましたので
記録したいと思います。

そういえば、2011年の事件簿とかハゲとの対決あたりで止まってる・・
まぁ、そのうちに。

というわけで、
昨夜はオージ様をトレードしました。

4/2 オージ様5分足
4月2日オージ様

①0:15) 85.557  買  0.3 STP 85.330

意識されていたラインでW底になり反発したというシンプルな
理由でエントリー。
オージ様はとかくTLラインに素直な
通貨だと思うのは私だけでしょうか。。

LMT目安は当日高値と底のFIBO50%戻りで
86.00手前に設定

OCO  STP 85.330  LMT 85.950

しかしLMT目安まで届かずでございました・・

8:55) 決済  -24PIP

LMTは前回の高値目安位でよかったのかもしれませんが、
本当、STPはきっちり入れられても利確ラインに
悩む事が結構多くあります・・

もしこれが86.00をビューンと上抜けたらそれはそれで
悔しさ満載だし、その辺は「デイトレ魂」で割り切るしか
ないのでしょう・・

このトレード、むしろ手前の逆V字で売が正解だったようですが、
タラレバーです。

1トレードオンリー、ビバ損切り!って事で。


4/2まとめ

オージー円)   -24PIP


合計       -24PIP


春の嵐が万歳トレードの嵐になれば良いのですが、
本日はなーんか噛み合わないトレードをしております・・・・

利確満開!を金の泉に祈って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事
08 : 00 : 38 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4/3 ユロっぺオージーの噛み合わないったらないトレード | ホーム | 4/2 月始め、起きたらポジが飛んでいた >>
コメント
ほんと風強かったですね~昨日は><

もうこんだけ風が強いとスカートの女性にどうしても目が・・・

すいません・・・・心の声が全面に出ちゃいました^^;w

こんな適当な性格のモヒカン野郎の自分には常に世間の風当たりが強いので昨日の風はそよ風程度でした。w

姉さんも身ぐるみ全部飛ばされないように気を付けなはれや♪
by: 伊達猫 * 2012/04/04 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
損切りのできないトレーダーとかけまして

甘いものばかり食べている人ととく

その心は・・・・・・・

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓    
    ↓

どちらも歯医者(敗者)へまっしぐら


とらっちです。(笑)



昨日は自分もなんともヌボーとしたトレードでした。

①ユロ/ドル
 18:05pm 1.33439 新規買い 15万通貨
 18:52pm 1.33437 損切り
 マイナス246円
 アジア時間高値更新後、あの逆V字を見せつけられたら
 いったん撤退するしかありませんべえ。

②ユロ/ドル
 21:45pm 1.33196 新規買い 15万通貨
 23:28pm 1.33100 追加買い 5万通貨
 23:54pm 1.33446 分割決済 5万通貨
 01:01am 1.33356 決済
 プラス33,696円
 WボトムでIN.NY時間のV字で追加買い。
 買ってはみたものの、伸びる気配はまったくなく
 上値を切り下げたところで早々に決済して
 go to bedでごじゃいまする。

朝起きてみたらFOMC議事録でのドル買いでユーロ急落。
こうしてチャートを見ていると「頭と尻尾はくれてやれ」
という相場格言がありますが、頭と尻尾で勝負してる
自分って一体・・・・と思う今日この頃

とらっちです

ちなみに私もあの方のマウスパッド持ってます。
ずいぶん以前に入手したものですが、もちろんセロファンの
袋からは出しておりませぬ。

とらっちです。



なんか、「ひろしです」みたいになってきたので
もうやめます。

今日もお互い頑張りましょー(^^)/

by: とらのすけ * 2012/04/04 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>伊達猫さん
春の嵐すごかったですよねー
あんな強風の日にスカート・・・マリリンモンロー!?
私はほっとんどスカートを履かないので、
たまに履くと自分がカマになった気がします(笑

モヒカン野郎って・・!
じゃ姉さんは刈り上げで対抗します。何に?って感じですが、
ほんと身ぐるみは剥いでも剥がされるなと気をつけて
トレードしたいっぺ。
しかしキャッさん(猫さんを横文字にしてみました。オシャレー!)
いいトレード連発じゃないですかー相場からどんどん
剥ぎ取ってキャっさん御殿建てて下さい(笑

by: Ryoko * 2012/04/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
頭と尻尾はくれてやれ、まさに私もその頭と尻尾でトレードしてる
事が多い今日この頃、そしてどうも自分は大きい足で
レンジになっている時に売買区分があまのじゃくになりやすい・・

ひろし・・なつかしい!見ないね、最近(笑

大喜利ナイスー とらっちにとらやの羊羹3本
丸呑みさせてあげてー山田君!

あ、マウスパッド持ってるんだ。あれは袋から出せないよねぇ。。
私はもうお守りのように毎日トレード前に眺めていますが、
1番始めに書いてある「変態になれ」っていう所で
変態あまのじゃくになりすぎてるし、もう十分変態ですが
どうしたらいいの?!と心の中で師匠に問うております(笑

でも変態魂は捨てないけどねっ。

ぬぼーとしてても利益はでておるじゃないですかー
私も枚数をもうちょっと増やしてトレードできるように
器を磨こうとおもいまする。。。
なんだか時代がおかしくなってきたのでおいとまするでおじゃる。
by: Ryoko * 2012/04/06 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/248-257c62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
