4/2 月始め、起きたらポジが飛んでいた 

題でおわかりのように、朝起きたら持越しポジが
見事にフっ飛んでおりました・・・

というわけで3/30にエントリーし、持ち越していた
ユロドルちゃんのトレードをさくっと。

3/30 ユロドルちゃん5分足
3月30日ユロドル

①21:46) 1.33522  売  0.3 STP 1.33610

当日の高値に届かず長いヒゲが出て抑えられた所から
エントリー。

その後当日安値まで下がるも
反発し、その後ゆるーくモミモミに入ったので
STPだけ入れて週明けを迎えたら
ご覧の通りの結果になっていたというわけです

4/2 6:00) 決済  -10PIP

飛んだら仕方ないしこの程度の傷で済んでよかった。
ビバ損切り!


本日はあっさりした内容ですがこれにて失礼するでゲス!
そういえば、かなり前「リチャードホール」という番組で
下衆ヤバ夫とかいうキャラをザキヤマさんが演じておりましたが
私は四面楚歌とロバートデニーロのコントが大好きでした。
リチャードホール

下衆はゲス過ぎて駄目でゲシた。
何がいいたいのか・・見えない・・自分が見えない・・


このトレードは3月分にするので下記訂正となります。

3/30まとめ

ポン円)   -23PIP

ユロドル)   -10PIP


合計     -33PIP


3/26~30日週まとめ   -37PIP

3月合計        +271PIP


今月は手数と無理にトレードをする日を減らすを目標にして
いこうと思います。なんだか方向性がつかめない感じもするので
ノートレ、それもまたヨシの精神で精度の高いトレードを祈って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 00 : 46 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4/2 オージ様トレードと春の嵐 | ホーム | 3/30 ポンスケ瞬殺トレードと嘘つきだらけの日>>
コメント
Ryokoさん、こんにちは~

自分は高値圏で作られた小さなW字とV字に反応して
20:30頃買いで参戦してたでゲス。(1.33489 20万通貨)

その後ちょこっと順行したもののNY時間の振るい落としで
あっさり損切り(1.33241)でゲス。

自分もビバ損切りでゲスた。(笑)

by: とらのすけ * 2012/04/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
こんばんわとらっち(勝手にあだ名コーナーなのでご了承下さい)

ビバ損切りはナイスでゲス!
マウスパッドにも
「的確な損切りは最高の行為。心からナイス損切り!と叫ぼう」と
あるでゲス。
でもやっぱり「ヒャッホゥ利確」が欲しいでゲスよねぇ。

しっかり反省したら次のトレードへゴゥゴゥ。

しかし私、本日もなんやら噛み合わねぇだよ。。。ふぇぇ・・

お互い精進しまっしょいー

by: Ryoko * 2012/04/04 01:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/247-c642fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)