3/27 怖いもの見たさの録画依頼とユロポントレード

本日はトレード前にどんな番組を録画しようかなーと
テレビの番組表を見たら「銭形金太郎」という好きな番組のSPが
あったので予約。

で、録画以外の番組をちょっと見ながらご飯を食べようと思い、
再度番組表をチェックしたら
「世界の恐怖映像2012!超凄い!ありえない!春の絶叫祭り最強SP」
いう番組がありました。

今日は同居人さんが会社の飲み会とやらで遅くまでおりませんの日。
こういった番組系を一人で見るのは相当勇気が要る、
ビビリな自分なのにチャンネルを合わせると

ギャッ!と思うような映像が流れており、
その一瞬でギブしたので

「こりゃだめだっぺ!」と近所に住む友人電話。
今TBSでやってる番組を録画プリーズ!
週末一緒に見て下さい、お願いしますだ。

と強引に録画させました。

友人、自営業でWEB作る仕事してるんですが
度々遠隔録画依頼を請け負って頂いております。
忙しい時期に申し訳ない。。。

今年も劇場で手がけたWEBの映画作品を劇場で
見ますんで。アニメだけど面白いから。

だからなんだっつー話ですが、本当この時期
面白そうな番組のSPが重なると、困るだなぁーという事です。


でもこのご時勢、恐怖映像なんかいくらでも作れるし、
CGとか使ってるんでしょーと思うけど・・・
怖いものは怖いんだっぺ。

まあそんなくっだらないテレビの話はどうでもいいので
3/27に行ったユロッペとポンスケのトレードを

またこの組み合わせ?って感じですね。。

3/27 ユロっぺ様5分足
3月27日ユロッペ

①0:46) 110.917  買  0.2

OCO STP110.750 LMT 111.200

今から振り返るとなぜ買いで入ったのか理解できないトレード。。
目の麻酔のせいか?いや、違う。自分のバイアスのせいですね。

エントリーしたときは東京~欧州中盤のちょうどセンター
(これまでレジスタンスになっていたライン)がサポートになってもう一丁?!
と思って入ったと思うのですが、

後から見ると急騰するも先週の高値にも触れず、急落し、
111.000のトリプルゼロを割っているので
割ったところ、もしくはエントリー直後の
マイスタイル「グッピョコ」で売で入るとこだろうよ!と思います。

で、やっぱりの損切

4:47)  決済 110.750   -17PIP

ビバ損切り一丁。

次、ポンスケ
3/27 ポンスケ5分足
3月27日ポンスケ

①0:59) 132.845  買 0.2

OCO  STP 132.600  LMT 133.150

これも東京~欧州中盤の高値がサポートになってもう一丁?!と
思ってエントリーしたわkですが、先のユロッペと全く同じ形になり
損切りになりました。

133.000を割ったところから売するんだっぺや!と
戻れたら自分に言いたいけど、それはタラレバ。

3:39) 決済  132.596  -25PIP

ビバ損切り二丁目3番地! フォフォフォ・・・・

3/27まとめ

ユロ円)   -17PIP

ポン円)   -25PIP

合計     -42PIP


本日はなんとなくレンジちゃんな感じですね。
とにかく今は手数と損切りを意識してトレードしたいと思います。
「ありえない!春の絶叫利確祭り」がやってきますようにと金の泉に願って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 04 : 16 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/28  ユロッペオージー様トレード | ホーム | 3/26 ユロッペ、ポンスケトレードとメタルアイ>>
コメント
誕生日だったらしぃすね
ねーさんがそこまでビビリーだとは思ってなかった( ̄ω ̄*)
by: akb宮 * 2012/04/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 誕生日だったらしぃすね
あ・・あなた誰!?もしかして秋葉原の!?
そう・・春の嵐は天から姉さんへの贈り物だったのよ(笑




by: Ryoko * 2012/04/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/243-c9352a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)