3/21 ユロドル、ポンすけ、オージ様、トリオでトレード

昨日は3通貨で3トレードを行いましたので
余計な話はすっとばして結果を。

単にネタがない。。っていうかトレード記録記事だから
ネタとかいらないでしょ。一般人にそんなに面白おかしい事が
頻繁には起こらないし、庭先でぼげーっと鳥とか猫とか見てる
人間にそうそう変化はありませんから。

そもそも「今日食べたプリン美味しかったー」とか言うタイプでもないし、
ファンの芸能人記事でもない限り、
人が何食べて何しててなんてどーでもいいしね。

今私の中でナンバーワンのセクシーリーダー、松田翔太さんが
何食べてようがどうでもいいくらいだから。

で、こういった投資関連の記事読むんだったらなおさらですわな。

でも目標としているお方の週末のサバイバルがどうなるのかは
気になって仕方ないであります。。。
あの緑のムックみたいな服着て本当に行くのか?
そして手作りうまい棒手榴弾は活躍するのか?

それより何よりチャートの解説もっと知りたいのが
本音ですけど。

今後も気が乗った時は昨日のようなアニマルワールドを
展開したり、映画の話は書こうと思いますが

間違っても「女子会行きました!」とか「合コンしました!」とか
「冷やし中華始めました!」とかはココには書かれないと思います。

まあ。。。中華屋経営もしてないしね・・・フォフォフォ・・・

では昨日の3トレードまずはポンスケから

3/21 ポンスケ5分足
3月21日ポンスケ

①21:16) 133.193 売 0.3

当日高値から戻るも、前回高値を越えられず、
次の山が抑えられた所からエントリー

昨日同様、即OCOを入れて目標第1ラインで利確を決意

OCO STP 133.350  LMT 132.680

23:10) 決済 132.680  +51PIP

その後もう一段行ったようですがそれはソレ。
グッジョブ、アタイ。

次、オージ様

3/21 オージ様5分足
0321AUD

①21:21) 87.869 売 0.2

こちらも当日高値から下落するも前回高値を抜けず
東京ー欧州中盤の高値・安値のセンターを切った所から
エントリー

LMT目安は前日の反発よりちょっと上にして
OCOを入れました。

OCO STP 88.050 LMT 87.500

23:10) 決済  87.500 +36PIP

次、ユロドルちゃん

3/21 ユロドルちゃん5分足
3月21日ユロドル


欧州OPEN少し後から急落し、揉んで急騰・・
なんじゃこりゃ?と思いつつも東京~欧州中盤の当日
安値付近の場所で上ヒゲが出て抑えられたので
リスクも少ないと思いエントリー

①23:34) 1.32411 売 0.1

こちらは矢印戦法でLMTは欲張りすぎない場所にOCOを。

OCO STP 1.32500  LMT 1.32100

ものすごい勢いで急落を始め、あっさり利確。
判断的にはまあよかったのでないかと。。。

23:55) 決済  1.32100 +31PIP

なんか出来過ぎなんじゃないのかい?と思ってしまうほど
昨日のトレードはいい感じで利確ができました。

エントリー後に第一目標にOCOでLMT作戦は
結構、功を奏しているようです。

もちろんもったいない場面にも出くわすでしょうが、
まずはこれに慣れてから、利確についてはもっと考えて行こうと思います。

3/21日まとめ

ポン円)   +51PIP

オージ円) +36PIP

ユロドル) +31PIP


合計     +118PIP


3/22のトレード結果はまた明日ということで、大怪我しないよう、
強欲になりすぎないよう手堅く利確ができますようにと
金の泉に願って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事
23 : 59 : 07 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3/22 ポンスケトレードと事件簿Part2 | ホーム | 3/20 オージ様ハテナトレールとポンスケトレード>>
コメント
素晴らしいですね!
Ryokoさんこんにちは!

素晴らしいトレードですね!自分は同じ日に3連敗でしたi-241
これからも参考にさせてもらいますね!

それにしてもマイナス思考の少しブットンダお姫様i-278は本当にブログ止めてしまうのでしょうかね?
続けて欲しいんですがねぇ~

またお邪魔しますi-197
by: FXチャレンジャーkeiji * 2012/03/23 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
目標とするお方
あの方、どうしているのでしょう?
最近更新がないのでちょっと心配ですね。

あの迷彩服(?)で家を出たところを
上野動物園の飼育員に麻酔銃で撃たれ
今は檻の中にいるという噂も・・・・

by: とらのすけ * 2012/03/23 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
>keijiさん
初めまして。いや、たぶんこれはうまいことトレンドに
乗れた結果なのかと。。。まだまだへっぽこですから。
ただ、OCOによる強制利確は結構功を奏しているような気がします。

マイナス思考のあのお方、サバイバル行ったんでしょうかね!?
明日更新されてればいいなと。

あの方の経験記録は本当に役に立ちます。
あれを読み始めてからトレードの精度は確実に上がったし、
何より経験から来る数々の言葉や、まいどさんのコメントなども
本当に参考になりますから。

最近あまりやってくれないけどチャート解説が
やっぱり一番為になりますね。

たぶんいつかはSTOPする日が来るとは思うのですが、
きっとそれはあの方なりの考えがあってのことですから
仕方ないですね・・・

お互いあの方レベルに近づけるように頑張りましょう。
またぜひ立ち寄って下さい^^


by: Ryoko * 2012/03/25 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
>とらのすけさん
こんにちは。
あの方、最近あんまり書かれませんよねー。
サバイバルの練習で忙しいのかな?(笑

いやいや、あのムックの衣装は本当に職質かけられそうな
勢いだから、上野動物園に捕獲されてもおかしくない・・・って
んなわきゃないだろっ!(ノリ突っ込みで(笑

しかしサバイバルの行方が気になります。。。


そしてもっとチャート解説プリーズ!って感じです。
あと色々とマーケット環境の変化に対応して試してる手法なんかも
気になります。。

月曜日、サバイバル結果こいこい!って感じですね。




by: Ryoko * 2012/03/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/239-0d8c914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)