
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/9ネチネチアホなオージートレードとポンスケ持越トレード

週末は恒例の部屋ピカピカ行事を行い、
気分もすっきり。

ライアーゲームも第1シーズン全部見てすっきり。
松田翔太さんは私の中で「セクシーリーダー」というあだ名になりました。
特に口元がヤバイくらいセクシービームですね。。。

来週は第2シーズンの一挙放送・劇場版も放送されるので
しっかり録画をして楽しもうと思います。

土曜日、電車に乗って都会まで行った帰り、
隣に座った人がやおら動くんです。

私は心の師匠である方のトレード記事をプリントしたものを
10枚近く持って、やおら動く女性の隣で読んでおりました。

どうやらその女性はエクササイズだかダンスだかの
ムービーをスマフォという別の惑星の最新機器で見ており、
ムービーの振り付けに合わせて手や肩を
ビクンビクンさせ、私にぶつかりまくるので
気になって仕方なかったわけです。

たぶん・・思うに・・「リトモス」というエクササイズだと思う。
以前私が通っていたスポーツクラブにも
このプログラムがあり、かなり楽しみにレッスンに出ていた記憶があります。

HIPHOPや、ラテン、ディスコなど色々な音楽を7つくらい組み合わせて
1ヶ月ごとに新しいバージョンになって行く、飽きさせないとっても
楽しいプログラムでした。

サンプルムービー(ラテン)
http://ritmos.jp/download/bailalatino.wmv

結構ハードだし、振り付けも覚えなきゃならないのですが、
きっちり踊れたときの爽快感はなんともいえなかった記憶が。

それを頑張って練習しているんだろうなー
まるで「バーレスク」って映画のアギレラさんが
舞台に上がる為に信号待ちでも振り付け練習してるシーンのようだね。。
頑張れ、娘さん!とか思っていたら、
電車内がかなり空席になり、娘さんが誰もいない向かいのシートへ
移りました。 大荷物を抱えたうら若き頑張る乙女の顔が気になったので
チラっとみたら・・・・普通のじみーな主婦のような方でした。。。

まあいいけどね、主婦の方でも。。勝手な想像と現実に
勝手にがっかりしただけなので。

それよりハタから見れば、やおら動いている女の横に
チャートが印刷された紙をジーっと見ては
上を向いて何か考えるようなそぶりをし、
また紙をジーっと見ては今度は首をひねって・・・
みたいなのが並んでるわけで、周りの人の方が不気味だったと思う。

電車に乗って都会に出る機会なぞほとんどないので、
出るたびに都会には色々あるなぁ。。

早く山奥に引っ込んでのどかに暮らしたいなぁーと思うのでありました。

というわけで雇用統計、ドル円のグワっと上げにはびっくりしましたが
大怪我しませんでしたか?他通貨、意外に動かなかったなぁ。。。
というのが印象です。

私は大怪我はしなかったのですが、オージ様に対し、
アホみたいにこだわるトレードをして擦り傷を少々負い、
ポンスケのポジを持ち越しております。

では3/9のトレードを。

3/9オージ様5分足
3月9日オージ

① 22:57) 87.226  売 0.3  STP87.350

23:01) 瞬殺決済 87.352
-13PIP


② 23:05) 87.230 売 0.3  STP87.350

0:19) 決済 87.356
-13PIP

③ 1:16) 87.353 売 0.2  STP87.550

5:39)決済 87.120
  +23PIP

なんじゃこりゃ?ってトレードです。
③だけでよかった。
むしろ87.00付近の長い下ヒゲを見てないのかバカ!って思う。

同じゾーンでトレード連発してるし、これも反面教師トレードとして
役立てて下さい。


3/9ポンスケ5分足
3月9日ポンスケ

① 23:00) 129.528 売 0.2

当日高値を超えたものの失速し、だましが出たのでエントリー。

STP 129.530 LMTは・・・考えます。。。で
持越しております。


3/9

オージー円)    -3PIP

ポン円)   持越し どうなることやら・・・

合計       -3PIIP


持越しポンスケがどうなるかちょっとドキドキですが、
まあ、STPかかってもほとんど建値なので。。それがあだにならないように
願うばかりですが、今週もコツコツと頑張っていきましょうと金の泉に願いをこめて下さいませ。


goodlucknanner



関連記事
08 : 00 : 10 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/9からのポンスケ持越トレード他2つの結果 | ホーム | 映画:マージン・コールと今夜は祭りデイ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/232-6be638f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
