スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/5日 オージ様とユロっぺのたらたらレバレバなトレード

伊達猫さん、金は絶対まだまだあがるわよ。。
だってメリルが金ピカ・・・ 

さ、もう今日は汚カマの話はなんか気乗りしないし、
連動記憶で喉痛くなるのもやだし、映画の話はしちゃったし、
昼間仕事の件で都会に出て電車に乗ったら
疲れてしまったので突然昨日のトレードを。

たまには突然!というのもいいわけ。
サプライズ大好きだけどたぶん度々やられたら
「自分に酔ってやがるなこの野郎」とかきっと思うわけ。

一方的に送られて来る「この夕日を君と見たいな」とかいうメールは「オレ通信」だって
ゴマぶっこさんも言ってた。(あの女という人気ブログの方。すごく面白いのでオススメ)
そういえば結構過去に「オレ通信」な元彼が多いな自分。。。

あ・・こんな事書いてたら突然!じゃなくなってしまうので

3/5のオージ様とユロっぺトレードを。
どちらも惜しい!惜しいよ私!って今現在のチャートを見て
猛烈に思うので、皆さんもご一緒に猛烈にソレを感じて下さい。
そして反面教師として役立てて下さい。

3/5オージ様(オージー円)5分足
3月5日オージ様

①3/5 22:41) 87.086 売 0.3

STP 86.950

当日の東京~欧州中盤までの下値で反発したので
エントリーしてみたら、見事だまされ、fibo50辺りで再度下落。
瞬殺で損切となり、なんか無駄な上げっぽい形
(ぐっと上がって押さえられる:グッピョコ)が出ました。

23:46) 決済 86.947  0.3枚 -14PIP ビバ損切!

で、いつもの自分ならこのグッピョコに反応するのですが
見ました・・・ドテン出来ずに見ました。

これ雨宮さんて芸人さんのネタ「冷やし中華~始めました~」
みたいなメロディが合いそう。

「ドテン出来ずに~見つめました~そのまま100PIP越えの下落しました~」
って感じで。。。。

感じてます?惜しい!惜しい!という猛烈な感情。
自分がトレードした気になって猛烈に感じて欲しい、この悔しさを。

控えめに損切りするとき、果敢にドテンするとき、
相場には本当に色々な対応力が必要ですね・・・

理想としてはグッピョコが前回の損切り地点に来た所で
エントリーしてSTPはグッピョコの上、
ちょうどだまされ火山fibo50ライン位。

だったらね・・というたられば物語。
冷やし中華にはまだ早い。

次、ユロっぺ
これも感じて下さい。。。「クォワァー!!グベェ!」と言うような煮えたぎる感覚。
わからない方はスルーで大丈夫ですよ。万人ウケする記事じゃないからね、ココ。

3/5ユロッペ様(ユロ円)5分足
3月5日ユロっぺ

①3/5 23:47) 107.639 売 0.3

東京~欧州中間の急落から戻って来たトコ、前回の上値が
抜けなかったのでエントリーしたのですが・・

遅っ・・・遅いよ。。そこで入ったらどこにSTP置くわけ?
当然前回上値辺りだよね。。って思いつつも微妙な損切り位置で
あっと言う間に損切り。

で、そこが最高のエントリー場所になるというお決まりのパターン。
水戸黄門の印籠シーンくらいお決まりのパターン。
由美かおるさんはもはや人間ではないんじゃないかと思うほど
お決まりのパターン・・?

0.51) 決済 107.804  0.3枚 -17PIP 
バカ!そこからエントリーの損切。
損切り位置はチャートから掴めだろ!の損切物語

というわけで自分がこのトレードをしたら。。と入り込んで
見てみるとより一層猛烈な感情が湧いて来るかと。
来ない人、湧いてくるまで読み直して下さい。
ここ試験に出るからねー(何の?)

そしてドテンしていたら今頃・・・たら・・れば・・れば・・・

3/5合計

オージー円) -14PIP

ユロ円)    -17PIP


合計      -31PIP


こういうトレードはぜひ反面教師として役立てて頂き、
金の泉が沸いてタラレバではないホームランが打てますようにと願って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 17 : 32 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3/6日 ポンすけトレード-ホームランは突然に | ホーム | 3/2 ユロっぺトレード-サクっと時間で決済>>
コメント
こんにちは!

部屋はその後どうなったのか? ドキドキしながら読んでましたw
私も知り合いに どうしても片付けられない人がいて家が魔窟のようでした
外では身なりも綺麗でわからないんです
家の中は洋服が散乱 使ったバスタオルも散乱 ビックリしたのを思い出しました~

あ、この間のトレード本どうでしたか?
私はメンタルがヘナチョコなので 心理系が読みたいな~と思ってて
最近トレード関係の本買ってないので 久しぶりに買ってみようかと・・・

by: ポテコ * 2012/03/07 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして☆

コメント ありがとうございました♪

私も 過去に 退場くらってますので
今は 1000通貨での取引。

Ryokoさんと一緒
リハビリ仲間ですよぉ~ 
( ̄∇ ̄;) ハッハッ

頑張って 完治させましょうね
(9`・ω・)9+゚*。:゚+
by: tetumami * 2012/03/07 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ポテコちゃん
部屋はその後どうなったのか・・カマ事件もそろそろ
終焉ですが、本当に人生であんなに荒んで汚い部屋を見たのは
初めてで、たぶん違う惑星の人間なので理解不能だけど、
結構世の中には、自分は小奇麗に飾ってるけど
部屋はぐっちゃぐっちゃ・・みたいな女性は多いみたいよ。

姉さんは結構いろんな人間とシェアしてるけど、
外では小奇麗なのに何々しっぱなし・・・って女性いましたもん。
よくA型はキレイ好きなんていうけどあれ、信じてません。
だってその方たちみんなA型だったんだよ・・・
あんな4分類の占いはあてにならないねと思った(笑
外に出るときの自分にだけは綺麗好きの間違いじゃないの?って(笑
血液型に限らずそういう女性が多いのは確かだと思う。

ポテコちゃんも「あの女」ブログ、もしくは本を読んでみて、
爆笑するから(笑)この手の事もばっさり切り捨ててあります。

トレードのストレス解消法は全部読み終わったけど、
良かった!トレードに対することだけでなく、
自分が抱えているトレード以外の心の問題も影響するとか、
かなりメンタル面に参考になる事が書いてあったのでぜひ読んで見て下さい^^
この中にも部屋は整理しておく事って書いてありました。

姉さんも最近トレード本買ってないなーと思ったところへ
ユミンコさんが本の紹介をしてくれたので早速
読もうと思ってます。

ではでは今週はアレもありますから大怪我しないように
頑張りましょう^^

by: Ryoko * 2012/03/08 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
>tetumamiさん
はじめまして、こちらこそ訪問ありがとうございます^^

おお!同じリハビリ仲間だったとは!
徐々に通貨量に心を慣らしつつ、自分のルールを死守して
リハビリ成功させましょう。

今後ともよろしく頼みますダ^^
by: Ryoko * 2012/03/08 12:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/229-f0b079f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
