
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/28~3/2 ポンスケのトレード-ダレ狙いはサクっと利確がベター

起きたら雨・・それだけでもう出かける気が失せ、
結局家の敷地内から一歩も出ないという本日。

気が付いたらすでに3月になっていて、春のドラマも
続々と終わりが近づいてますね。

私はドラマは全て録画して見ています。
今期見ているドラマ

-ストロベリー・ナイト(竹内さんカッコイイ!)
ストロ

-聖なる怪物たち(中谷さん怖い!)
聖なる怪物たち

-相棒(右京さんクール!)
相棒10

-ラッキー・セブン(大泉洋さんは水曜どうでしょうからのファン)
ラッキー7


昨日放送した「聖なる怪物たち」が早くも来週最終回を迎えますが
もう中谷美紀さんの迫力に震えました。。。
あれだけの美人ににらまれたらホント動けなくなりそう。。。

女優さんとしても「嫌われ松子の一生」以来ファンですが、
今回の役どころがまたクールでいいのです。

ハングリー!も当初は見ていましたが、だんだん話が
向井君と農業娘のラブになってきたのでお決まりの展開が
予想できて4話位で投げました。

あ、松子で思い出しましたが週末の深夜に放送している
「マツコの知らない世界」は結構面白い。
マツコ

なんていうかやっつけでつくりました感がたまらんのです。
(それが演出なのかどうかはわかりませんけど)

そして後先省みないマツコさんの発言も面白い。

最近「オネェ」の付いた番組は団地のおばちゃんが寄り集まって
騒いでるみたいだし「オネェ」な友達は多いものの、
今は拒絶反応を起こしており、遠ざかっていますが
マツコさんとミッツさんの話はなかなか切れ味鋭く楽しめます。

でももうオネェとかって呼び方・・・弱冠古く感じますな。。

なんかオネェで寒気がしてきたので
2/29~3/2までポンスケトレードを。

2/29~3/2ポンスケ(ポン円)5分足
2月28to3月2日ポンスケ

①2/29 0:15) 128.366 売 0.3 STP 129.620

3段上げでぐわっと押さえられた所から逆張りでエントリー。
狙ってたかのように飛び込んだ感じでエントリー。
モン等は一山見て落ち着いて入るべきエントリー。(しつこい)

強いポンスケに逆張りなんだからそれなりのトコでLMTしときゃいいのに
(チャートが急騰したあとのダレた部分狙い)
また馬鹿正直にSTPまで待つと言う・・・

わかります?トレードしてる方ならわかります?
「わかっちゃいるけど期待してしまう心理」

なんどもコレにやられているのになんでできないかなーと
自分でもジレンマなんですが・・・

128.800付近にサインも出てるんだしここでLMTしとけアホんだれ!
と後になって思う・・・

129.600付近で3度押さえられたので心の中で
「もしや君」がさらに期待値を高め、ご都合視点になってると
前回安値129.200付近がサポートになりその後ジワジワと
上昇し、あえなく損切りになりました。

3/2 9:18) 決済 129.622 -26PIP


2/29~3/2合計

ポン円) -26PIP


合計   -26PIP

2月トレード合計は +101PIP 
とあいなりました。

本日は一日家の中でしたので3月のルールを3つほど決め、
でっかく書いた紙をデスクの目の前に貼り、
どんなことがあってもそれを守り通す事を目標にしたいと思います。

3月はどんな相場展開になるんでしょうね。
どんな事が起こっても目の前のチャート様のサインをキャッチして
大怪我しないようにトレードできますようにと!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 37 : 41 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/2 ユロっぺトレード-サクっと時間で決済 | ホーム | 2/28日29日 ユロドルのトレード-落ちるナイフは揉んでから>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/227-b029336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
