
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/24オージ様のトレード

絶賛トレード中の中、どこまで書いたか忘れたので
自分の記事を確認し「汚カマ失踪事件」の続きを。
*同じような方には失礼な表現となりますがそこはご勘弁を。

前回は樹海の中に黄色い謎の物体を見つけ唖然、
呆然とした所まで書きました。

その週末、ゴミ袋数枚を片手に樹海清掃に乗り出します。
まずは部屋の所々に散らばっている衣服を全捨てする為、
次から次へとゴミ袋へ。

ちゃんと衣装ケースもあるのになんで部屋中に衣服が散らばっているのか
意味が全くわかりません。そもそもの脳内構造が違うんだろうか・・
自分だったら確実に気が狂うと思われるような散乱っぷり。

そして合わせて匂いがひどかったんですよ。。。
なんていうかすえたような・・いわゆるホームがない方のような
匂いが家の中から漂うってどういうことなんだ・・・


「深呼吸して、息を止めて、衣服をゴミ袋に詰めてー」という
B級ラブソングの歌詞にもなりそうでいて、
全くかけ離れたような作業を繰り返すこと2時間位。

捨てたゴミ袋10袋以上(40L標準的なタイプのやつ)・・・

そしてやっと、床が見えまたその汚れっぷりに驚愕。
友達の飼ってる犬のケージの方が1000万倍キレイ!
近くのリバーサイドで自由に暮らしている
ベニヤ板ハウスの中の方が確実にキレイだと思う。

で、あの黄色い物体の正体ですが
「中国製の発電機」でした。
↓コレ。
発電機

家賃が払えないほどの状況で発電機買ってやがった。。
なんというか怒りを通り越して、どういう脳内構造の人間が
こういう事態を招くのか「脳を分析してぇ」と思ったくらい。

サイコパスといわれる方々には前頭葉のある部分に
傷があるらしいので、こういう方々もDNAや脳に何かしらの
特徴があるんじゃないか?とかディスカバリーチャンネルの
ような視点になりました。
それくらいショッキングだった。


なぜ発電機があったかと言うと、3.11の時、私の家は度々
計画停電があったのですが、ヒキコモリーノネットイゾンーノ
片付けられない汚カマには耐えられなかったようで、
発電機を購入した模様。

自分の生活が切迫してる状況でもネットをやりたいと!
それで稼いでいるわけでもあるまいし、ネットの何が
そんなに大切だったのか人の価値観はそれぞれですが、
私にはとうてい理解できない考えでした。

「あの汚カマ野郎・・」とこぶしを握り締めながら
発電機をぼぅーっと見つめ、
ディスカバリーチャンネル的な事を考え、
やっとドス汚れた床が見えた
汚部屋でさらなる清掃準備に取り掛かかるわけです。

というわけで続きはまた次回。

それでは2/24(金)に行った
オージ様(AUDJPY)のトレードを。

2/24オージ様5分足
2月24オージ様

①2/24 22:42) 86.342 買 0.1 STP 86.170

東京~欧州中盤の高値で揉んで下落するも、
前回の安値と同じような場所で反発したのでエントリー。

その後当日高値を越えていきますが、そこから
下がりーの、戻りーので
OCO設定。LMT目安は前回叩いた高値付近
86.650を入れて就寝 

起きたら無事決済できてました。

2/24 3:04) 決済 86.650 +30PIP

THEデイトレってトレードで満足でございます。
こういう積み重ねを大事にしたい。
ホームランばかりに気を取られてる場合じゃないよ自分!

オージ様、週明け窓開け急上昇があったようですが
そんな夢を見ていたらキリがない。それがFX。

2/24(金) 

オージー円) +30PIP

合計     +30PIP


週明け月曜夜はポンスケ・ユロッペをトレードしております。
さて急落したポンスケ、ユロッペの行方はいかに・・
レッツ利確、金運コイコイと願って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 00 : 10 | 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/27 ポンスケとユロッペのトレード | ホーム | 2/22-24ポンスケ損切り感覚のリミットトレード>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/224-9116a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
