スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/22ユロドル保持し過ぎトレード結果

またもトレードチャートを横目にピヨピヨしながら書いております。

では「片付けられないカマ野郎」の続きを。

一時的にバツが悪くてどこかに行ったと思っており、
樹海のような部屋を目の当たりにした翌日、
会社から帰宅すると玄関の横に鍵がテープで貼り付けてあり、
「昼逃げ確定」となりました。

今から考えると他人に侵入されるだろうが馬鹿者!って感じですが。

本当に失踪したなと思い、
当人にも家族も何度電話・メールをしても連絡がつかず、
知り合いにも行方を聞いてみましたが
誰もわからず、私は樹海を前に茫然自失・・・

とりあえず他人の物なので勝手に片付ける訳にもいかず、
仕方なく弁護士に相談に行く事にしました。

相談当日、これまでの事情を話すと、弁護士さんの返答は
「お気の毒ですが、貧乏最強」のような事を言われました。

当人を探し出すには探偵などを使うしかなく
(警察への失踪届けは親族しか出せないため。
一応警察の相談コールみたいなものに聞いてみました)
それには結構な費用もかかるし、見つけ出せたとしても
無い袖は振れないというわけで「持たざるもの最強」というわけです。

トレードでガッぽり稼いで左団扇なら
探偵でもなんでも雇って捜索し、ベーリング海かマグロ漁船にでも
乗せようと思いましたが、わざわざ探し出すという
そんなコストは勿体ないので

とにかく、私物を処分する為どうしたらいいかを聞き、
当人にメール等で通知してその文章を取っておけばと
言われ、その通りにし樹海探索へ乗り出します。
*もっと正当なやり方は裁判所への書面だそうですので
同じような目に遭われた方は都度専門家にご相談下さい。

ってなんだかFXブログなんだか法律相談ブログなんだか
わからなくなって来ましたが、とにかく足の踏み場もない程の
腐敗部屋の一掃をしないことにはどうにもならないので
ゴミ袋を手にいざ、樹海清掃に着手することにしました。

ちなみに・・・樹海の写真がコレでございます。。。
*ほんの一部
樹海

この後、なにやら目立つ黄色い物体の正体に唖然とするとともに
驚きを隠せなくなる数々の事が明るみに出ます。

それはまた次回ということで、

さて、FXブログへ。
粘りに粘って「アホでございますか?」という声が
聞こえてくるユーロドルのトレード結果をどうぞ!

2/21(火)~2/23夕刻までのユロドル5分足
2/21からのユロドル

①2/21 12:23) 1.32755 売 0.1 STP 1.33050

急上昇の後急な逆Vからエントリー
その後同じところを3度叩いてげらくをするわけですが、
粘りに入ります。

頭の中で1.32000ラインを切ったら面白いな・・・と
勝手に大ホームラン妄想を始めてしまっていたというのが
正直なところ。

何度も1.32000ラインに近づくものの跳ね返されております。
普通だったら「ここまで固いサポートならLMTしよう」と考えるのでしょうが、
ホームラン妄想に取り付かれており結局損切りになるという。。。。

2/23 17:57) 決済 1.33056 -30PIP

私は全く見ていなかったのですが謎解きはなんちゃらの執事のように
「全く学んでおりませんし、そもそもデイトレーダーですよね。
本当あなたはにアホでございますか?」と
自分に何度も問いかけてしまいました。。。

トレードでホームランなどそうそう打てるものでもないし、
確実なヒットをコツコツやってかないと駄目なのに。

このトレードを終えた後、自分で自分に「アホかっ!ボケっ!」などと
独り言が止まらず、気を紛らわす為にハードなエクササイズで
汗をかき、お風呂で最近友人に借りた
「あの女」というブログの爽やかゲイ<ゴマぶっ子>さんの
本を読んで薄ら笑いしながら「トレードでも人生でも、自分しくじってるなー」
思った次第でございます。

ちなみに。。。ポ・・ポンド円のポジはまだ・・保有中・・・・
ユロドルの二の舞になるかもしれませんが、その結果はまた次回。

こいつ粘るのにも程がある、お前はデイトレじゃなかったのかい?と
このトレードを反面教師としてお役立て下さい。

2/21~23 合計

ユロドル) -30PIP

合計    -30PIP


ポンすけ・・・ユロドルと同じ目に遭いませんように・・・
相場は上がってるのに自分のトレードが下降気味。
皆様は金運が上がるこのバナーで波に乗って下さいませ。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 03 : 22 | 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/22-24ポンスケ損切り感覚のリミットトレード | ホーム | 2/21ポン円オロオロトレード結果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/222-8d904c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
