
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/20オージ様LMTかすめユロドル楽観しすぎのトレード結果

運動不足とリフレッシュの為、動きすぎて筋肉痛の
姉さんです・・ 何事も「過ぎる」のは良くないですが
動くと気分はすっきりしますね。
トレードも毎回すっきりすりゃーいいのに、そうも行かないのが現実なわけで。

さて、前回2011年の事件の一つ「同居人の失踪」で、
夜逃げ(っていうか昼逃げ)前日の家賃の支払いのとこまで
書きましたので、その続きを。

「家賃を振り込んでおいて」という依頼に対して「わかった」と
言った同居人。

翌日会社の昼休みに銀行へ行き支払い手続きをしようと
まずは記帳をすると、振り込んであるはずの同居人分が
振り込まれておりませんでした。

すぐに電話を掛け「振込みされてないけど早くしてくれない?」と言うと

「無理なんだよね・・」との返答
*ここからは実際のやりとりそのまんまに書いてみる
同)=同居人

「無理ってどうゆう事?!困るんだけど!」
*銀行のキャッシュロビーということも忘れてかなりの大声

同)「いや・・だから無理なんだよね。今の仕事じゃもう追いつかないんだよね」

「なんなのよソレ!無理って言われても自分ももう
助けられないし、追いつかないって意味がわからないんだけど!」

同)「でも本当に無理なんだって・・・さーせん」

*「さーせん(すいませんの軽い感じのやつ)」発言に私の中の何かがキレる。

「あのさぁ、考えたら月にいくら生活費が必要で、いくら収入が必要か
わかるよね。今の仕事で追いつかないってなぜその仕事選んだわけ?

収入より支出が多ければ生活できないのも計算できないわけ?
会社に行って投資とか頑張ってコツコツ貯めたお金を
あんたみたいなだらしの無い人間を助けて貸さなきゃならないのかわからない。
とにかく今日中になんとかしてよね!」

最後の方、半分怒鳴り気味になっとりました・・
で、これを聞いた相手の返答はというと

「じゃ、死ねばいいんでしょ!」 ブチッ・・ツーツー
そこからはもう電話が繋がらず。

これが最後の会話となり、なんとか怒りを抑えつつ
その日の仕事を終え、帰ってみるといつも付けっぱなしの
同居人の部屋の電気が消えており、ノックするも返答なし。

恐る恐る部屋を空けると、そこには富士の樹海のような
とんでもなく荒れ果てた光景が目に飛び込んで来ました。

「片付けられない女達」とかに出てくるような「ゴミ部屋」。
そんな感じ。片付けられないカマ野郎だったわけです・・・・

その時は「一時的にどっかに行った」と思っておりましたが
翌日「昼逃げ確定」の現実を目の当たりにし、第2のすったもんだの
始まりとなります・・・

というわけでまた続きは次回。

さ、気分を切り替えて2/20(月)に行ったオージ様とユロドルの
トレード結果と反省です。

反省って書いたらマイナスだったという事バレバレですが。

まずはオージ様から
オージー円5分足
2月20日オージ様

2/20(月)
① 0:36)85.543 買 0.1
エントリーは当日安値での3回抵抗から。

OCO STP 85.360 LMT 85.851

2/21 8:13) 決済 85.392 -15PIP

LMTわずかに及ばず・・無念・・ですが
ビバ損切り!

むしろ2/20 朝8:30過ぎに付けた高値からの下落を見た
85.80付近で売エントリーの方が良かったのかもしれない。
かもかもたらればですけどね。


次、ユロドル
ユーロドル5分足
2月20日ユロドル

①22:59)1.32594  売

先週高値付近での抵抗を見てエントリー

STP 1.32861

なぜかOCOを入れずにSTPのみで様子見しようと思い、
そのまま就寝。
起床してポジだけみたら残っていたので放置しておいたら
お昼ちょっと前の急騰であえなく損切りになりました。。。

2/21 12:10) 決済 1.32870 -28PIP 

いつものように前回安値を目安に、
1.3200付近にLMT置いてOCOしとくべきだったね・・
これもカモカモたらればですけどねっ。

しかも決済スベってるし。頼むよライオンさん~・・・・


2/20(月) 合計

オージー円) -15PIP

ユロドル)  -28PIP

合計     -43PIP


どうにも記録がズレがちになってますが
お許しを。

かもかもタラレバが行動に移せるようにっ!
金運が上がるこのバナーを押!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

08 : 00 : 00 | 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/21ポン円オロオロトレード結果 | ホーム | 2/13-17週のトレードまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/220-db4efc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
