
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は雇用統計フェスティバル

久しぶりです。
先に申しておきますが、この文章の中にはトレードについての
内容は多分ほとんど出てきません。FXブログですがご了承下さい。

前回私はTOEICテストを受験する為にトレードを休むと書きました。

で、やっと日曜にテストが終わったと思ったら、
横文字を話す人材コンサルタントから連絡があり、
(こいつがまた日本語ほとんど駄目なので意志の疎通が怪しい結果)
コンサルタントと話したり、仕事の面接にいったりと
結局今週も全くチャートは見てません。。

そして先日、初めて英語で夢を見ました。。。
相当追い詰められてたのか?w

で、TOEICテストなんですが、ヒアリングは映画や海外ドラマを見たり
BBCを垂れ流していたお陰でなんとかなったものの、
最後の長文読解、10問を勘でマークシートを塗りつぶすという
散々な結果とあいなりました。

ところで、「散々 結果」とgoogleで検索したら下の様な
画像が出て来ました。

散々マン

なんでしょうか・・この人を小馬鹿にしたようなポーズは・・・
馬鹿にしとんのかーっと言いたくなりますね。

へたれなトレードをしたとき、ピヨッた時、馬鹿な事をしてしまったとき、
こいつを「散々マン」として今後登場させたいと思います。

まったく話は変わりますが、今期始まったドラマで私が唯一、
録画の週末一気見まで待てない大好きなドラマがあります。

ストロベリーナイト

竹内結子さん主演の「ストロベリー・ナイト」

女性刑事物のドラマは「アンフェア」「BOSS」など結構当たりが多いですね。
このドラマも竹内さんがトラウマを抱えながらも強気な女性刑事という役どころを
格好良く演じております。

別のポスターもあるんです。これ。
ストロベリー2

ひどくグロい・・・けどイイ!

まあ他には「オレ、オレ!オレを見ろーって感じの向井君」が見られるハングリーとか
相棒とか聖なる怪物たちなんかを録画して週末に一気見します。

FXっぽい話題としては本日は「雇用統計祭り」だねわっしょい。
でも自分はトレードしないつもり。
雇用統計後の動きで来週どうするか週末に考えようと思います。

それから、これまで
みんなのFXさんと、中華街の回し者としか思えないヒロセ通商さんを
使用していたのですが、新たに「外為オンライン」の口座を開設したので
そこをメインにする予定です。

本当はいつもチャートを使うだけのFXプライムさんを
メインにしたかったのですが、レートが下4桁とかまで表示されて
見にくいったらない。。。
チャカチャカしちゃって余計にピヨりそうだよw

それから100通貨からできるマネックスさんにも口座を持ち、
最小単位で色々と試してみようと思います。

というわけで来週からはまたトレード記録に加え、
昨年起こった後味の悪ーい体験記を1クール目標に
書いていきたいと思います。
でも思い出す事により自分に悪影響が出そうだったら、
即取りやめw

だってそれは、ストロベリーナイトならぬブラックベリーナイト・・
キャッチコピーを付けるとしたら・・・うーん・・
「この世から消えて欲しいと思う人間が2人いる。」

FXとかけ離れ過ぎな匂いがプンプンしますね。

最近、韓国のバイオレンスサスペンス系統の映画が好きで
こんなブラックな表現になっておりますが、
基本はFXメインなので今後とも宜しくお願いします。

それでは本日の雇用統計で大怪我されぬよう、
皆様の健闘を祈ります!

予想の方向と違ったら逃げるが勝ち!ビバ損切!と願って一押しどうぞ。
バナー




ああ、週末にバナーもご利益のありそーなのに変えますんで。
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

04 : 34 : 03 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムカデ人間とオージ様2トレード | ホーム | 二兎追うものは・・・なメッタメタトレード トレードには計画が大事だの>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/215-1d31ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
